動画 芸能・スポーツ

紅白歌合戦の期間限定見逃し配信を無料で視聴する方法

投稿日:2019年12月24日 更新日:

大晦日に放送の「第70回NHK紅白歌合戦2019」を「見逃した」、「録画に失敗してた」という方に無料でフル動画が見られる方法がないか調べてみました。

そこで見つけたのは、「U-NEXT」の「NHKオンデマンド」で見るという方法です。

NHKオンデマンドは、通常無料で見ることはできませんが、U-NEXTの「31日間無料トライアル」で登録し、その時にもらえる1,000円分の「U-NEXTポイント」を使用し「NHK見逃し見放題パック」に申し込めば完全無料で視聴することが可能です。

⇒U-NEXTで第70回NHK紅白歌合戦2019を見る場合はこちらをタップ

目次

配信予定

配信開始日時
「前半」:放送翌日 2020年1月1日(水) 10時~
「後半」:放送翌日 2020年1月1日(水) 12時~

配信期間
2020年1月15日(水)までの2週間

※配信開始は、遅延する可能性もございます
※「リアルタイム配信」ではないので、ご注意ください。

2週間限定の配信ですので、登録後は早めの視聴をおススメします!

 

U-NEXTに登録すると紅白歌合戦以外にも映画やドラマ、アニメなど楽しめます。

U-NEXTは見放題作品数No.1の動画配信サービスです。
14万本以上の映画、 ドラマ、 アニメが見放題で楽しめるほか、 公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、 さらに52万冊以上のマンガや書籍も見ることができます。
またアプリ1つので動画を観たり、漫画を読んだりすることもできます!

初めて登録する場合は、31日間無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

※2019年12月時点の情報です。

⇒U-NEXTで第70回NHK紅白歌合戦2019を見る場合はこちらをタップ

U-NEXTに登録する方法

U-NEXTに登録するのにはまずU-NEXTの公式ページに移動します。
U-NEXTの公式ページはこちらをタップ


まずは31日間無料体験」をタップします。

カナ氏名、生年月日、メールアドレス、パスワード電話番号、地域を入力し「次へ」をタップします。

無料期間終了日を確認し、クレジットカード情報を入力します。
スマホの場合、クレジットカードのほかに「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイル」の決済方法も選択できます。

決済情報を入力後、送信」をタップします

以上で登録は完了となります。
アカウントの追加は後からでもおこなえるので、ここでは「ホーム」をタップします。

ホーム画面へ移動すると、ログインすることなくすぐに無料トライアルを楽しむことができます。

⇒U-NEXTで第70回NHK紅白歌合戦2019を見る場合はこちらをタップ

U-NEXTに解約する方法

無料トライアルの申し込み日を含んで31日間の無料期間を過ぎると有料会員となります。
自動的に2,189円(税込み)の月額料金がかかるようになります。
体験だけで解約したい場合には、無料期間内に解約手続きをおこないましょう。

解約するには、まずU-NEXTへログインします。

画面左上の「Ξ」を選択するとメニューが表示されるので、表示されたメニューから 設定・サポート」 をタップします。

表示されたメニューから画面最下部までスクロールし契約内容の確認・変更」 をタップします。

「月額プラン」にある 解約はこちら」 をタップします。

今月の残りの日数確認し、次へ」をタップします。

注意事項を確認し同意する」にチェックを付けて解約する」をタップします。

解約手続きは以上で完了です。
手続きが完了したか確認を行うには契約内容の確認・変更へ」をタップします。

全てのサービスが解約されていると現在ご利用中のサービスはありませんと表示されます。

紅白歌合戦の見逃し配信動画を無料で楽しみましょう!

2019年にブレイクした「Official髭男dism」や大人気アニメの主題歌で注目の「LiSA」などのアーティストのほか、ゴルフで一躍スターになった渋野日向子やラグビーの日本代表選手もゲストで出演しています。

無料トライアル期間であれば料金は一切かかりません。

この際「U-NEXT」登録して紅白歌合戦以外にも、いろんな無料動画を楽しみましょう!

⇒U-NEXTで第70回NHK紅白歌合戦2019を見る場合はこちらをタップ

 

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …

no image

ジャニーズワールドハッピーライブの各グループの出演日程と視聴方法とチケットの購入方法

6月16日から21日にジャニーズが『Johney’s World Happy LIVE with YOU』(ジャニーズ ワールドハッピーライブ ウィズ ユー)というネットでの有料ライブ配信イベントが開 …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。 久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。 現在、見ることができるのは以下の動 …