動画 芸能・スポーツ

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

投稿日:2019年11月30日 更新日:

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに
漫才をやったそうですね!

思いっきり見逃しました。
Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!!

というわけで無料で動画配信してるところはないのか探してみたところ
以下の2つがあることがわかりました。

1.TVer
これは、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトで
番組終了後から7日間無料でみることができます。
→TVerでみたい人はこちら

2.FOD
放送中の番組を期間限定で無料配信していますので、その期間にみる場合は
会員登録せずに見ることができます。

ただし過去の番組を見たい場合や、無料配信が過ぎてしまった番組が
みたい場合は、1か月無料の会員登録をする必要があります。

目次

FODプレミアムに登録すると見逃し配信以外にも楽しめる。

FODプレミアムに登録すると見逃し配信はもちろん、それ以外にも
たくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料配信をはじめ、以前放送していた
話題のドラマやバラエティ、アニメ、国内外の映画など40,000本以上の
動画作品を配信中です。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも
視聴可能です。
マンガや雑誌など、電子書籍も20,000冊以上とあります。

月額888円(税別)で見放題(またレンタル)で動画を視聴でき、
電子書籍サービスも利用可能。また、毎月多くのポイントをゲット
できるというお得なサービスです。

→まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムの登録方法

すでにAmazonアカウントやYahoo ID、楽天ID、ケータイIDがある人なら、10分もかからないで手続きは終わります。

登録の流れは以下のようになります。

1.FODプレミアム申し込みページへ
2.ログインから登録するIDの選択
3.月額コースの確認
4.支払い方法の設定
5.登録完了

FODプレミアム申し込みページへ

こちらから申し込みページに移動します。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

Amazonアカウントで登録

Amazon Payで登録して、2週間の無料お試しをするなら、「今すぐ始める」をクリックします。

その他のIDを使用する場合

AmazonPay以外にはフジテレビID、Yahoo をレット、楽天Payの登録クレジットカードが使用でき、docomo/au/softbankの各スマートフォンの利用料金とまとめて支払いを選択することもできます。

 

ただし、初回2週間無料トライアルがあるのはAmazon Payを選択した場合のみとなりますので注意が必要です。

登録できるIDが表示されるので、そこから自分の登録するIDを選択します。

利用IDのログイン

ここから先の手順は、IDによって少し違いますが、大まかな流れは同じです。
Amazonアカウントを例に紹介したいと思います。

まず、Amazonアカウントのログイン画面が表示されます。

「OK」をクリックします。

購入内容の確認、支払いの設定

最初の画面に戻りますので、「今すぐ無料おためし」をクリックします。

すると、購入内容の確認と支払いの設定の画面が表示されます。

コース契約に関する内容が書かれているので、確認します。
価格、無料お試しキャンペーン、対象コンテンツ、ポイント、会員特典、推奨環境、解約、契約期間、決済方法などの内容が掲載されています。

確認が終わったら「確認画面へ進む」をクリックします。

購入内容の確認画面が表示されます。

記載内容と支払い方法などを確認後「お支払いにAmazon Payを利用する」
にチェックをして「購入確定」をクリックします。

→まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムの解約方法

解約はネット上で手続きをすることができ、スマホ・タブレットやPCのどちらからでもできます。
※FODアプリからは解約手続きはできません。

手順は以下になります。

1.ログイン

画面上部の「ログイン/会員登録」をクリックして、ログインします。

2.解約ページ

「マイメニュー」をクリックし表示された中から、「月額コースの確認・解約」をクリックします。

3.解約したいコースを選択

月額見放題コースの一番が表示されるので、FODプレミアムの「この月額コースを解約する」をクリックします。

4.解約ボタンを押す

「解約する」ボタンがクリックします。
※ここでは、まだ解約されません

5.内容を確認して、解約ボタンをクリック

解約するサービス内容が表示されるので、問題がなければ「解約する」を
クリックします。

※登録しているIDによっては、「解約する」ボタンの表記が違う場合があります。

6.解約の完了画面

解約の完了画面が表示されます。

無料の見逃し配信期間が過ぎても見たいならFODに登録

TVerでも無料配信であれば、放送を見ることができますが、期間が短い
ことや、配信期間を過ぎてから番組の情報を知った場合などは、見ることは
できません。

この際、FODに登録して、過去のドラマや映画なども楽しみましょう。

 

→まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

 

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

シバターYoutubeで「Gだよ!?」朝倉未来と小倉優香の熱愛に嫉妬!

人気ユーチューバーのシバターが、YouTubeを更新し、総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、小倉優香の熱愛に嫉妬をしていました。 「熱愛発覚おめでとうございます!みくる、うらやましいよー」という叫 …

no image

金曜ロードSHOW!(金ロー)7月放送予定は地上波初登場作品!

金曜ロードSHOW!の7月放送作品が発表されました。 洋画3作品で全て地上波初登場です。 先週から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが3週連続で放送されて盛り上がっていますが、7月の放送予定も …