動画 芸能・スポーツ

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

投稿日:2019年12月13日 更新日:

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。
放送時間:22:30~23:25

今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。

目次

【有吉の壁】とは?

「有吉の壁」とは、有吉が用意した「壁」を芸人たちが面白いボケで打ち破っていくロケバラエティです。

有吉弘行とアシスタントの佐藤栞里が進行を務めます。

話題のお笑い芸人たちがお笑い企画にチャレンジします。
また、『先輩の壁』として過去にブレイクした先輩芸人も参加します。

番組の最後には最多クリア者が発表され、有吉の独断と偏見で優勝が発表されるという内容です。

【有吉の壁】新春SP出演者


MC:有吉弘行 / 佐藤栞里

【一般人の壁を越えろ!おもしろ東京ドームシティの人選手権】
ロッチ中岡 / 森三中・黒沢 / 友近 / 三四郎 / さらば青春の光 / シソンヌ / ジャングルポケット / ダイアン / タイムマシーン3号 / チョコレートプラネット / とにかく明るい安村 / パンサー / アルコ&ピース / ハナコ / トム・ブラウン / 四千頭身 / 空気階段 / きつね / キラキラ関係・ワタリ119 / かが屋 / ティモンディ / ゾフィー

【伝説のネタ!令和バージョンアップ選手権】
クールポコ / 小島よしお / ジョイマン / テツandトモ / パペットマペット

見逃し配信は?


前回までの「有吉の壁」の動画は、動画配信サービス「hulu」で見ることができます。
今回の配信は、まだ決定していないようですが、配信される可能性は高いと思います。

huluの登録はコチラ


※当サイトで紹介している動画は、配信終了になる可能性もあります。現在の配信状況は公式サイトでご確認ください。

huluに登録すると【有吉の壁】以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。


huluに登録すると【有吉の壁】はもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、話題のアニメやドラマやバラエティ、映画などの動画が月額1026円(税込み)で見放題です。

2週間のお試し期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

さらにテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、いつでも、どこでも見放題で楽しむことができます。
2週間の無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

※この情報は2019年12月現在の情報です。最新の状況は公式サイトで
ご確認ください。

huluの登録はコチラ

huluに登録・入会する方法


huluに登録・入会するのにはまずHuluの公式ページに移動します。
huluの公式ページ

公式ページの「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

Facebookアカウントと連携して登録する場合は、Facebookで登録のアイコンをクリック。そうでない場合は、メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日といった情報を入力していきます。

決済方法を選択します。
クレジットカードやHuluチケットの場合、ここでカード情報やチケットコード
を入力します。
※2週間の無料体験をする場合はHuluチケットには入力しないようにしてください

入力後「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するもの
とします」にチェックを入れ、「2週間の無料トライアルを開始もしくは
入会するをクリックします。
キャリア決済やPayPalの場合、次の画面で決済内容の確認をしていきます。

アカウントが登録されると、入力したメールアドレスにメールが届きます。

その中のURLをクリックしてページにアクセスすればメールアドレス認証が
完了します。
完了後すぐにパソコン画面で動画を視聴ができるようになります。

huluの登録はコチラ

huluの解約・退会


huluの解約・退会方法は、公式サイトから解約する方法やAndroidアプリ
から解約する方法があります。
また、支払いをiTunes Store決済にしている場合は、iTunes Store・App Storeからの手続きが必要となります。

残念ながら、iosアプリには解約・退会メニューがありません。
iosアプリを利用している場合は、ウェブの公式サイトから解約・退会手続きを行ってください

  1. hulu公式サイトから、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
    ※Yahoo!Japan ID、Facebook、dアカウント(旧docomoID)、au IDで登録している場合は、それぞれのIDでログインしてください。
  2. プロフィール画面から、自分が利用しているプロフィールを選択します。この時、キッズプロフィールを選択すると、解約手続きは行えませんのでご注意ください。
  3. huluトップページに移ったら、右上の自分のアイコンをクリックします。メニューが表示されますので、アカウントを選択します。
  4. アカウントページが表示されます。
    アカウントページ内[契約を解除する]を押してください。
  5. [契約の解除を続ける]をクリックします。
  6. アンケートに回答します。
  7. [契約を解除する]をクリックします。

iPhone、iPad、iPod touchからの解約・退会方法
  1. ホーム画面で『設定』を選択します。
  2. iTunes StoreとApp Store』を選択します。
  3. Apple ID』を選択します。
  4. 『Apple IDを表示』を選択します。
  5. 登録』『hulu』を選択します。
  6. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。
パソコン(iTunesアプリ)からの解約・退会方法
  1. パソコンのiTunesを起動します。
  2. メニューバーからアカウントを選び、[マイアカウントを表示]を選択します。
  3. Apple IDのパスワードを入力します。
  4. 設定の登録から『管理』『hulu』を選択します。
  5. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。

以上でhuluの退会は完了です。

【有吉の壁】を楽しみましょう!

過去の動画が配信されていることから、今回の放送も「hulu」で配信されるのは間違いないと思われます。

新春SPの前に「hulu」に登録して過去の放送を楽しんでみるのもいいかもしれませんね!

huluの登録はコチラ

※当サイトで紹介している動画は、配信終了になる可能性もあります。現在の配信状況は公式サイトでご確認ください。

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

長州力のツイッターがまるでLINE?フォローしてるのは1人だけ

元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。 その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。 というこ …

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

no image

安藤なつ結婚!相手は一般男性【壇蜜より驚いた・壇蜜と同い年なのも驚き】

11月22日の「いい夫婦の日」ということで、 壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんの結婚が発表されたました。 と思ったら、まさか意外なところからも結婚の報告が! お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん …