芸能・スポーツ

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

投稿日:

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。

東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう?

目次

安宅晃樹アナウンサーが結婚

上記のように2歳年上の一般女性で、交際期間は1年半ということから、2018年6月頃から交際していたんでしょうか?

結婚相手はどんな人?

報道によれば、お相手は29歳の会社員で料理上手で笑顔がキュートな女性ということです。
画像や具体的な情報については、一般女性ということもあり、確認できませんでした。

まとめ

東大大学院卒のエリートでイケメン、2017年に入社ということでアナウンサーとしてはまだ新人ですね。

夕方の報道番組「Live News it!」に出演しているそうですが、普通の会社員が見る時間ではないのでよく知らない人も多いのではないかと思います。

年上で料理上手ということで手料理を食べて胃袋をつかまれてしまったんでしょうか?

とにかくご結婚おめでとうございます。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

タピオカが原因?フジモンとユッキーナ離婚に「おばたん」もびっくり!

フジモンこと藤本敏史と、ユッキーナこと木下優樹菜が離婚することが分かりました。 【フジモン 木下優樹菜と離婚へ】https://t.co/x9lbad14QZお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモン …