芸能・スポーツ

バカリズムが結婚!お相手は元でんぱ組【夢眠ねむ(ユメミネム)】!出会いや馴れ初めは?

投稿日:2019年12月24日 更新日:

お笑いタレントのバカリズムさんが、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚したことを、所属事務所の公式ホームぺージで発表しました。



目次

夢眠ねむのプロフィール


誕生日:7月14日
出身地:三重県伊賀市
学歴:多摩美術大学

2009年に女性アイドルユニット・でんぱ組.incに加入
2019年1月にグループを卒業。
2019年3月には、芸能界を引退。
2019年7月自身の名前を冠した書店「夢眠書店」を東京・下北沢にオープン。
書店店主の他にミントグリーンのたぬき「たぬきゅん」と、その仲間たちというキャラクターのプロデュースを行っています。

出会いや馴れ初めは?


バカリズムさんと夢眠ねむさんはどこで知り合ったのでしょう?

バカリズムさんは芸能界でも顔が広そうなので、色々なところで出会いがありそうですが、やはり日本テレビで深夜に放送されていた「アイキャラ」での共演が切っ掛けではないでしょうか?

この番組は2016年から3年間も続いていましたので、レギュラーで共演していたバカリズムさんと夢眠ねむさんの仲良くなってもおかしくないと思います。

ネットでは、以前から2人が付き合ってるんじゃないのと噂になっていたようです。

ちなみに「アイキャラ」はニコニコ動画と日テレオンデマンドで無料配信され視聴可能です。

まとめ

バカリズムさんが結婚ということで、今まで結婚のイメージがなかったので驚きました。

今年は芸能界やスポーツ界など結婚ラッシュが続きますね!

何にしてもお目出たいことです!

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …

no image

アンジャッシュ渡部が複数女性との不倫で自粛!相手はAV女優?大物歌手M・T?TV生謝罪も!

アンジャッシュの渡部健さんが、スキャンダルを理由に番組出演を自粛することで話題になっていますが、詳細については不明だったため、色々な憶測がありました。 関連記事 渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛! …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …