芸能・スポーツ

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

投稿日:2020年1月8日 更新日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

そんな女性陣のなかで、綺麗で優しい!性格もよさそうということでグラドルの小島みゆさんが注目されています。

女性タレントを勝手にオーディション


『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさん、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがいますが、多忙でスケジュールがあわないことも多いということで、出演する女性タレントが不足しいます。

ということで、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

MCのロンブー・田村淳、有吉弘行、FUJIWARA・藤本敏史が別室からスタッフに指示を出し、無茶ぶりにどこまで対応できるかを確認するという内容でした。

安倍乙の失敗に涙し成功したら満面の笑みで拍手!


安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、その緊張から失敗してしまいました。

さらに2度目の挑戦時には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられる。

それを見ていた小島みゆさんはつられて涙を流します。

その後に3度目のチャレンジチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功し、大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

その姿に「純粋にファンになった」などかなり高評価を得たみたいです。

まとめ

合格した3名は『時々呼ばれる』ということで、レギュラーメンバというわけではないようです。

ただ、今回注目した「小島みゆ」さんをはじめ、3人ともこれから知名度が上がって、いろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …