芸能・スポーツ

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

投稿日:2020年1月8日 更新日:

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。

見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした!

そんな女性陣のなかで、綺麗で優しい!性格もよさそうということでグラドルの小島みゆさんが注目されています。

目次

女性タレントを勝手にオーディション


『ロンハー』に出演している女性タレントには、藤田ニコルさん、朝日奈央さん、熊田曜子さん、磯山さやかさんなどがいますが、多忙でスケジュールがあわないことも多いということで、出演する女性タレントが不足しいます。

ということで、「ロンハーに時々呼ぶかも知れない女性タレントオーディション」として『ロンハー』とは名乗らず、別番組のオーディションとして各事務所に女性タレントの募集をかけたところ、元アイドルからモデル、グラビアまで、様々なジャンルの81名が集まりました。

そこから12名を選び、3つのグループに分けて面談を行いました。

MCのロンブー・田村淳、有吉弘行、FUJIWARA・藤本敏史が別室からスタッフに指示を出し、無茶ぶりにどこまで対応できるかを確認するという内容でした。

安倍乙の失敗に涙し成功したら満面の笑みで拍手!


安倍乙さんが特技のジャグリングを披露する際に、スタッフから「失敗したら失格」と告げられると、その緊張から失敗してしまいました。

さらに2度目の挑戦時には「失敗したら本当に失格にする」とさらにプレッシャーをかけられ、涙を流しながら挑戦するも失敗し「失格です」と告げられる。

それを見ていた小島みゆさんはつられて涙を流します。

その後に3度目のチャレンジチャンスがあたえられ、号泣しながらもついに成功し、大喜びする安倍乙さんをみて、隣の小島みゆさんも満面の笑みで大きな拍手を贈っていました。

その姿に「純粋にファンになった」などかなり高評価を得たみたいです。

まとめ

合格した3名は『時々呼ばれる』ということで、レギュラーメンバというわけではないようです。

ただ、今回注目した「小島みゆ」さんをはじめ、3人ともこれから知名度が上がって、いろんな番組でも見れるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

村田諒太vsバトラー勝つのはどっち?初防衛戦結果予想!

2019年12月23日、WBA世界ミドル級タイトルマッチが横浜アリーナで行わます。 チャンピオン村田諒太の対戦相手はランキング9位のスティーブン・バトラー 12月23日(月)よる7時からフジテレビ系で …

no image

安藤なつ結婚!相手は一般男性【壇蜜より驚いた・壇蜜と同い年なのも驚き】

11月22日の「いい夫婦の日」ということで、 壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんの結婚が発表されたました。 と思ったら、まさか意外なところからも結婚の報告が! お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさん …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …

no image

綾瀬はるかの交際はデマ(嘘)?熱愛報道はノミヌの宣伝に利用されただけ?

人気女優の綾瀬はるかさんと韓国のタレント・ノミヌさんの熱愛が報道されて、かなり話題になっていました。 綾瀬はるかさんといえば、最近は特に熱愛の報道などなかったため、相手も日本人ではないということもあり …