芸能・スポーツ

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

投稿日:2019年11月8日 更新日:

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。

総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ、、、 見てくれた皆様のおかげです!! ありがとうございます!!!

完全に有名YouTuberの仲間入りをしたカジサックさんの年収などについて
調べてみました。

目次

カジサックとは

YouTubeを見ない人がいると思いますので念のためYouTuber「カジサック」
について簡単に説明します。

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが、2018年10月に「カジサックの部屋」をとういYouTubeチャンネルを開設しました。

梶原さんは「2019年の年末までに登録者数が100万人に届かなかったら芸人を引退する」という無茶な目標を立てて活動を開始。

そして宣言通りに2019年7月に登録者数100万人を達成しました。
2019年11月現在では143万人になってます!

確かに、お笑芸人ということもあり、他のYouTuberと比べても、話はすごく
面白く見てて飽きることはないと思いました。

最近は「キングコング」としてテレビで見ることもほとんどなくなっていた
ように思うんですが、YouTuberとして完全復活した感じですね。

カジサックさんの年収は?

年収については、再生回数3億回から見て、チャンネル収益は1年間で
1億円は超えているのではないかと考えられます。

ただチャンネル自体が自身のものではない可能性もあり梶原さん自身の
年収はそこまでないとは思います。

ただ「カジサックの部屋」にナインティナインの岡村さんが登場した際に
話していた内容を見ると、吉本興業の上の人と交渉を行い「吉本との
取り分を逆転してもらった」
ということなので、かなりの収入になっている
事は確かだと思われます。

まとめ

今後もさらにYoutuberとしての活動が楽しみなカジサックですが
今後の活躍にも期待したいですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。   TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり : https://t.co/mT4b98Y1 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

no image

【FNS歌謡祭2020夏】タイムテーブルとセットリスト(曲目・曲順)最新情報

フジテレビの大型音楽番組『FNS歌謡祭』ですが、今年は 『2020FNS歌謡祭 夏』 として放送されます。 今回は、「香水」で話題の【瑛人】や大ヒット連発中の【Official髭男dism】が『FNS …

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

声優の結婚ラッシュ!小野賢章と花澤香菜!共演作品は?

最近は、声優の結婚ラッシュが続いていますね。 今回の結婚は、小野賢章さんと花澤香菜さんです。 まあこの2人に関しては、以前から交際をしていたので結婚自体は驚くことではなかったんですが、きのう7月7日に …