芸能・スポーツ

ぐるナイゴチ2020新メンバーはNEWS増田に決定?2人目は?

投稿日:

いよいよ明日1月16日にぐるナイ「ゴチになります21」の新メンバーが発表されますね。

今回は、ジャニーズ枠1人と女性枠1人だと思われますが、いったい誰になるんでしょう?

ジャニーズ枠に関しては、すでにYoutubeに動画が出ていますね。

目次

NEWSの増田貴久(まっすー)か?動画のコアラは誰?

以下の動画が1人目の新メンバーです。

動画を見たネットの反応は、

ゴチ、新メンバー、ボイスチェンジャーした、増田くん
えぇ、もう増田さんにしか見えなくて ゴチ新メンバー発表楽しみすぎる
ゴチの奴、音程変えてみたけど こりゃまっすーだわ笑笑
ゴチ新メンバー予想まっすーなのか ファンの分析は凄いからな 私は予想どころかこのコアラがビートたけしにしか見えなかった

などほとんど特定したような感想ですね。

実際のところはどうなんでしょう?

2人目のメンバーは?

コチラに関しては、まだ情報は出てきていません。

2人目は女性(女優?)に限定されますが、誰になるかは全くわかりません。

ネットでは色々予想されて何人かの名前は出ていますが、とにかく本日19時に動画が公開される予定なので楽しみに待ちましょう。

まとめ

いよいよ1月16日から「ゴチ21」が始まります。

今年は、久しぶりに矢部さんも復帰ということで、メンバーがかなり変わりますね。

とにかく新メンバーが誰になるのか楽しみです!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね! 現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。 ということで今回はM-1 …

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

ユニコーン100周年ツアー百が如くの生配信(ネット中継)は?動画無料視聴があるか調査!

『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』の大阪・フェスティバルホールで開催される12月17日(火)のファイナル公演が行われます。その『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』について無料で視聴できる …

【麒麟が来る】土岐頼純役で話題のイケメン俳優・矢野聖人とは?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の第2話が26日に放送されました。 そこで最も注目を集めたのが、最後の土岐頼純(矢野聖人さん)が毒殺されるシーンでした。           この投稿をInstagram …

no image

久保建英が大活躍!UEFAヨーロッパリーグ(EL)は「UEFA.tv」で!日程と組合せは?

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 しかもCLだけでなくELの放送もないということです。 リーグ戦で …