動画

【映画】劇場版『NARUTO -ナルト-疾風伝』の動画がdTVで無料視聴できる!

投稿日:

『NARUTO -ナルト-疾風伝』の劇場版ですが、「dTV」では、2020年5月31日までで配信が終了していました。

のですが、2020年11月1日から見放題が復活します!

前回の見放題期間が確か3か月くらいだったので、またいつ終了するかはわかりません。

ただ他ではレンタルするしか見られない『NARUTO -ナルト-疾風伝』の劇場版がdTVでは、初回登録時31日間無料で楽しめます。

もし前回の見放題時に、登録していなかった人はぜひ登録することをお勧めします。

初回登録時31日間無料ということで、これを利用すれば劇場版『NARUTO -ナルト-疾風伝』全タイトル無料で見ることもできます。

→【dTV】で劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝を見る

目次

『劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝』配信タイトル

今回配信されるタイトルです。

『劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝』の他『BORUTO』の劇場版も配信されます。

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝(2007)

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆(2008)

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者(2009)

同時上映
劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー
劇場版NARUTO-ナルト- そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!(2010)

同時上映
劇場版NARUTO‐ナルト‐ ブラッド・プリズン
炎の中忍試験! ナルトVS木ノ葉丸!!(2011)

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(2012)

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-(2014)

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-(2015)

 

dTVに登録するとナルト以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。

dTVに登録するとナルトはもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、以前放送していた話題のアニメやドラマやバラエティ、映画など120,000作品以上の動画が月額550円(税込み)で見放題です。

ドコモユーザなら携帯料金と同時に支払いもできます。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。

→【dTV】で劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝を見る

dTVの登録方法

dTVに登録するには「dアカウント」が必要です。

dアカウントとは、dポイントやdマーケットなど、NTTドコモが提供する各種サービスを利用するための共通IDです

まず【dTV】の公式サイトに移動します。

「31日間無料お試し」をクリックします。」

dアカウントを持っている場合は、「ログイン」をクリックします。
持っていない場合は、「dアカウント発行」をクリックします。

以下、dアカウント持っていない場合について記載します。
※dカウントを持っている場合は、記載手順が一部不要になります。

Gmail、Yahoo Japan、Facebookのいずれかのアカウントを使用する場合は、いずれかをクリックします。

それぞれログインを求められますので、ログインを行います。


上はYahoo Japanでログインした場合の画面です。
「同意してはじめる」をクリックします。


ID、パスワード、氏名、生年月日を入力します。

クレジットカードの情報を入力し「確認画面へ」をクリックします。

その後は、利用規約を確認をし「申し込み完了」をクリックすれば
登録は完了です。

dTVの解約方法

dTVを解約するには、公式サイトへ移動します。

アカウントメニューから「解約」をクリックします。

下のほうにスクロールしていくと「利用規約に同意し、解約手続きに進む」ボタンがありますのでクリックします。

ログインページが表示されますのでログインを行い、「dTVの注意事項に同意する」にチェックを入れ、手続きを完了させます。
最後まで画面を進めると、解約手続きは完了です。

 

dTVに登録して『劇場版NARUTO-ナルト』を楽しもう!

dTVは、登録後1か月は無料で見ることができ、そのまま必要なければ解約することもできるので「劇場版ナルト疾風伝が気になる、見たい」という人は、とりあえず登録してみてはどうでしょうか?

→【dTV】で劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝を見る

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白歌合戦の期間限定見逃し配信を無料で視聴する方法

大晦日に放送の「第70回NHK紅白歌合戦2019」を「見逃した」、「録画に失敗してた」という方に無料でフル動画が見られる方法がないか調べてみました。 そこで見つけたのは、「U-NEXT」の「NHKオン …

no image

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。 久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。 現在、見ることができるのは以下の動 …

no image

「探偵が早すぎるスペシャル」でテレビとインターネットの連動企画!放送はいつ?

2019年12月12日(木)と12月19日(木)24:09から放送予定の滝藤賢一・広瀬アリスW主演の「探偵が早すぎるスペシャル」で読売テレビ、GYAO!、Huluがテレビ放送とインターネット配信の連動 …

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

駒沢アイソレーションの「グランドセフトが如く」渋谷でゲームあるある再現!

2人組のプロストリートダンサーでYouTuberの「駒沢アイソレーション」が投稿した動画が話題になってますね。 渋谷でゲームあるある再現してみた pic.twitter.com/dk5KH6kUgM …