芸能・スポーツ

今村猛と佐伯三貴(さいきみき)と結婚?カープ女子は実家が金持ち?

投稿日:2019年12月12日 更新日:

広島カープの今村猛投手と女子プロゴルファーの佐伯三貴さんの熱愛報道がありました。

佐伯三貴さんは今年11月で現役を引退ということで、引退理由は今村猛投手との結婚ということでしょうか。

今オフに結婚の予定はないそうですが、今村投手は佐伯さんの自宅を訪れたこともあり、家族とも懇意という真剣交際だそうです。

目次

今村猛投手のプロフィール

今村猛選手のプロフィール

名前:今村 猛(いまむら たける)
出身:長崎県佐世保市
生年月日:1991年4月17日
年齢:28才
所属:広島カープ

今村猛投手は長崎・清峰高校のエースとして2009年春の甲子園で優勝。
その後ドラフト1位で広島に入団。

2016年には中継ぎとして67試合に登板。
広島カープの25年ぶりのリーグ優勝に貢献しました。

佐伯三貴は「マダム」実家が金持ち

佐伯三貴さんのプロフィール

名前:佐伯三貴(さいきみき)
生年月日:1984年9月22日生まれ
出身地:広島県東広島市
東北福祉大学総合福祉学部卒

東北福祉大に在学中の2007年1月にプロ転向し、同年4月の「フジサンケイレディスクラシック」でツアー初優勝しました。
2012年には賞金ランキング5位。

佐伯三貴さんは金持ち?ということで

貴金属を50個以上持ち歩いてツアーに出る

買い物はいつも外商で、大人になるまでデパートに行った事がなかった

実家に照明付きの芝貼り練習場がある

小学校の頃、兄と共に山陽新幹線広島駅から広島駅まで新幹線通学をしてた

と言った感じで、実家のお金持ちエピソードがすごいですね

女子プロ選手の間からは「マダム」と呼ばれてるそうです。

まとめ

広島カープでは鈴木誠也外野手が新体操の元日本代表で畠山愛理さんとの結婚を発表したばかりです。

今村投手と佐伯さんもこれに続いて結婚?

今後に注目ですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。 【島田紳助さん YouTube出演へ】https://t.co/kDs9Ecb513misonoが …

no image

アニソン総選挙2020の放送日は?投票期間はいつまでで投票方法は?

2020年7月20日のテレビ朝日系で『国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙』が放送されましたが、 次回は「あなたが一番好きなアニソンは何ですか?」 「アニソン総選挙」に決定しましたね! ということ …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …