芸能・スポーツ

今村猛と佐伯三貴(さいきみき)と結婚?カープ女子は実家が金持ち?

投稿日:2019年12月12日 更新日:

広島カープの今村猛投手と女子プロゴルファーの佐伯三貴さんの熱愛報道がありました。

佐伯三貴さんは今年11月で現役を引退ということで、引退理由は今村猛投手との結婚ということでしょうか。

今オフに結婚の予定はないそうですが、今村投手は佐伯さんの自宅を訪れたこともあり、家族とも懇意という真剣交際だそうです。

今村猛投手のプロフィール

今村猛選手のプロフィール

名前:今村 猛(いまむら たける)
出身:長崎県佐世保市
生年月日:1991年4月17日
年齢:28才
所属:広島カープ

今村猛投手は長崎・清峰高校のエースとして2009年春の甲子園で優勝。
その後ドラフト1位で広島に入団。

2016年には中継ぎとして67試合に登板。
広島カープの25年ぶりのリーグ優勝に貢献しました。

佐伯三貴は「マダム」実家が金持ち

佐伯三貴さんのプロフィール

名前:佐伯三貴(さいきみき)
生年月日:1984年9月22日生まれ
出身地:広島県東広島市
東北福祉大学総合福祉学部卒

東北福祉大に在学中の2007年1月にプロ転向し、同年4月の「フジサンケイレディスクラシック」でツアー初優勝しました。
2012年には賞金ランキング5位。

佐伯三貴さんは金持ち?ということで

貴金属を50個以上持ち歩いてツアーに出る

買い物はいつも外商で、大人になるまでデパートに行った事がなかった

実家に照明付きの芝貼り練習場がある

小学校の頃、兄と共に山陽新幹線広島駅から広島駅まで新幹線通学をしてた

と言った感じで、実家のお金持ちエピソードがすごいですね

女子プロ選手の間からは「マダム」と呼ばれてるそうです。

まとめ

広島カープでは鈴木誠也外野手が新体操の元日本代表で畠山愛理さんとの結婚を発表したばかりです。

今村投手と佐伯さんもこれに続いて結婚?

今後に注目ですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

【らーめん才遊記】ドラマ化!鈴木京香が演じるラーメンハゲとは?女体化?

突然のように「ラーメンハゲ」というワードがTwitterでトレンドになっていました。 「ラーメンハゲ」って何のこと?と思って調べてみると、どうやら「らーめん才遊記」という漫画のハゲのキャラクターらしい …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。