芸能・スポーツ

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

投稿日:2020年5月28日 更新日:

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。

竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があったのでしょう?

そして三吉彩花さんとの馴れ初めは?

竹内涼真と吉谷綾子は4月に破局

フライデーの記事によると、竹内涼真さんと吉谷綾子さんは、4月に竹内さんから一方的に別れを告げて破局したそうです。

半同棲中だったということで、追い出された吉谷さんは、ホテルや友人の家を転々としながら、家探しをしているみたいです。

何があったか知りませんが、一方的に追い出すというのは穏やかじゃないですし、結構非道仕打ちだと思います。

別れた直後から三吉彩花さんが頻繁に竹内さんの自宅に通うようになったみたいです。

いきなり自宅に通いだすわけないと思いますので、当然、吉谷さんと別れる前から付き合っていたんでしょう。

さらにFRIDAY DIGITALによると

竹内と吉谷との間にあった金銭トラブルや竹内への直撃取材の様子などを詳しく報じている

ということから、どうやら2人の間には「金銭トラブル」もあったみたいですね。

これも別れるきっかけの一つになったんでしょうか?

詳しくは、5月29日発売のフラーデーに掲載されているということです。

ただ結婚していないので、不倫というわけでは無く本人たちの問題でしょうが、二股はどうなんでしょう?

追記

竹内涼真と吉谷綾子を一方的に追い出した、吉谷綾子が立て替えていた生活費などの100万円を巡って金銭トラブルになっているというように報じられていましたが、どうもちょっと違うようですね。

吉谷さんは、竹内さんとちゃんと話し合って別れたという認識だそうです。

金銭トラブルについても、実際には100万円にも満たない額で、二人で犬を購入した時に吉谷が立て替えただけだそうです。

主演ドラマで忙しかった竹内さんが帰宅すると吉谷はベッドカバーをハサミで切り裂いていたというのが別れの原因とも書かれていましたが、吉谷さんの所属事務所は「そのような事実はない」と否定しているみたいですね。

竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めは?

竹内さんと三吉さんの出会いや馴れ初めについては、フライデーにも書かれていないようです。

ただ、この2人は3年ほど前にSeventeenのイベントで共演しており、その際に「お似合い」と噂になったことがあるみたいですね。

まとめ

竹内さんの所属事務所によると三吉さんは「友人の一人」だそうです。

よくある言い方ですが、頻繁に自宅に通ったり夜な夜なドライブデートを繰り返すということから、本人たちに隠す気がなさそうですね。

二股から吉谷さんを追い出しての略奪ということで、今後自分も同じような目に合わなければいいですね。

追記で書いた内容が本当であれば、竹内さんと吉谷さんは普通に別れたれただけになります。

まあ、週刊誌も売れるために大げさに書いているところもあると思いますが、実際どうなんでしょうね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今村猛と佐伯三貴(さいきみき)と結婚?カープ女子は実家が金持ち?

広島カープの今村猛投手と女子プロゴルファーの佐伯三貴さんの熱愛報道がありました。 【カープ今村 佐伯三貴と交際】https://t.co/tjG9BfdXVG プロ野球広島の今村猛投手(28)と女子プ …

タカトシ司会【フットンダ王決定戦2020】の優勝者は?放送日時は?

お笑いコンビ・タカアンドトシが司会の日本で一番早いお笑いバトル!「フットンダ王決定戦2020」が中京テレビ・日本テレビ系で放送されます。 日本で一番早いということで放送日:2020年1月1日時間:2: …

朝見心(あさみこころ)って誰?CMや出演作品は?

女優の朝見心(あさみこころ)さんが2019年の「タレントCM起用社数ランキング」で深田恭子さん、本田翼さんと同位にランクインしたと話題になっています。 【本田翼並みCM数 朝見心とは】https:// …

no image

ゴチ新メンバー本田翼(ばっさー)の制服画像!

2020年1月16日に放送された「ゴチになります21」ですが、新メンバーが発表されました。 ジャニーズ枠としては、予想通りにNEWSの増田貴久さんでした。 そして注目の女優枠は「本田翼」さん! 『ゴチ …

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …