芸能・スポーツ

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

投稿日:

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。

中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原因等は語らずともご理解頂けると」と書かれています。

「原因等は語らずともご理解頂けると」とは、どういうことでしょう

そこで今回は、市井紗耶香さんがわずか3カ月で芸能事務所との契約を解除された理由について調査していきたいと思います!

市井紗耶香3カ月で事務所と契約解除

 

2020年2月6日に芸能事務所アンカンシェルの社長がブログで契約解除を公表して明らかになったのですが、「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書いていることから原因は事務所側ではなく、市井紗耶香さんに何らかの問題があったと思われます。

市井紗耶香は以前にも事務所とのトラブルが?


今回の契約解除が報じられた芸能事務所アルカンシェルは、4か所目の所属先になります。

その前に所属していた事務所を辞める際も契約解除になった理由などは、明言されていませんでした。

最近、芸能事務所の移籍というニュースを見るとはありますが、4度も事務所を変えるのはなかなか聞いたことがないですね。

市井紗耶香さんは、これまで政界に進出したり、1月にはオンラインサロンを開設したりと、芸能活動以外にも活動をしています。

そういうことが原因で事務所とトラブルになったんでしょうか?

市井紗耶香クビで契約解除の理由は?


理由の一つに考えられるのが薬物疑惑です。

以前報じられた「国民的アイドルグループの元メンバーが薬物疑惑」という記事があります。

・国民的アイドルの元メンバー
・30代
・紅白歌合戦出場経験あり
・現在はソロで活動中
・これまでは薬物の噂はない
・数年前に一般男性と結婚している

という内容ですが、これを受けてネットではモーニング娘。の誰かではないかと噂されていました。

もしかして、その元メンバーが市井紗耶香さんということでしょうか?

また別の理由としては、オンラインサロンの開設が考えられます。

このオンラインサロンの開設が1月で、契約解除の話し合いをしていたのも1月からということを考えると、これも原因ではないかと思われます。

まとめ


「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書かれても、はっきり言って一般の人には何のことやら全くわからないということが本音でしょう。

しかも3か月で契約解除となると事務所にとってもそんなに重要な人物ではなかったということか、何か事件でも起こしそうだったとか?

ちょっとすっきりしませんが、そのうち理由も出てくるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

朝見心(あさみこころ)って誰?CMや出演作品は?

女優の朝見心(あさみこころ)さんが2019年の「タレントCM起用社数ランキング」で深田恭子さん、本田翼さんと同位にランクインしたと話題になっています。 【本田翼並みCM数 朝見心とは】https:// …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

no image

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。   TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり : https://t.co/mT4b98Y1 …

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した 【3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。 【3 …