芸能・スポーツ

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

投稿日:

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。

中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原因等は語らずともご理解頂けると」と書かれています。

「原因等は語らずともご理解頂けると」とは、どういうことでしょう

そこで今回は、市井紗耶香さんがわずか3カ月で芸能事務所との契約を解除された理由について調査していきたいと思います!

市井紗耶香3カ月で事務所と契約解除

 

2020年2月6日に芸能事務所アンカンシェルの社長がブログで契約解除を公表して明らかになったのですが、「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書いていることから原因は事務所側ではなく、市井紗耶香さんに何らかの問題があったと思われます。

市井紗耶香は以前にも事務所とのトラブルが?


今回の契約解除が報じられた芸能事務所アルカンシェルは、4か所目の所属先になります。

その前に所属していた事務所を辞める際も契約解除になった理由などは、明言されていませんでした。

最近、芸能事務所の移籍というニュースを見るとはありますが、4度も事務所を変えるのはなかなか聞いたことがないですね。

市井紗耶香さんは、これまで政界に進出したり、1月にはオンラインサロンを開設したりと、芸能活動以外にも活動をしています。

そういうことが原因で事務所とトラブルになったんでしょうか?

市井紗耶香クビで契約解除の理由は?


理由の一つに考えられるのが薬物疑惑です。

以前報じられた「国民的アイドルグループの元メンバーが薬物疑惑」という記事があります。

・国民的アイドルの元メンバー
・30代
・紅白歌合戦出場経験あり
・現在はソロで活動中
・これまでは薬物の噂はない
・数年前に一般男性と結婚している

という内容ですが、これを受けてネットではモーニング娘。の誰かではないかと噂されていました。

もしかして、その元メンバーが市井紗耶香さんということでしょうか?

また別の理由としては、オンラインサロンの開設が考えられます。

このオンラインサロンの開設が1月で、契約解除の話し合いをしていたのも1月からということを考えると、これも原因ではないかと思われます。

まとめ


「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書かれても、はっきり言って一般の人には何のことやら全くわからないということが本音でしょう。

しかも3か月で契約解除となると事務所にとってもそんなに重要な人物ではなかったということか、何か事件でも起こしそうだったとか?

ちょっとすっきりしませんが、そのうち理由も出てくるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金曜ロードショー(金ロー)視聴者リクエストの放送予定!

本日5月15日は「金曜ロードSHOW!」が視聴者リクエストの第1弾として、「天使にラブソングを…」が放送されますね! その後は、これも楽しみですが久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作が。 …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …

紅白歌合戦の期間限定見逃し配信を無料で視聴する方法

大晦日に放送の「第70回NHK紅白歌合戦2019」を「見逃した」、「録画に失敗してた」という方に無料でフル動画が見られる方法がないか調べてみました。 そこで見つけたのは、「U-NEXT」の「NHKオン …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …

平原綾香の2019コンサートツアー独占配信!視聴方法は?

【Jupiter】で有名な平原綾香さんの2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』の東京公演がU-NEXTにて独占配信されます。 圧倒的な歌唱力で歌い上げる平原綾香が …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。