芸能・スポーツ

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

投稿日:

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。

中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原因等は語らずともご理解頂けると」と書かれています。

「原因等は語らずともご理解頂けると」とは、どういうことでしょう

そこで今回は、市井紗耶香さんがわずか3カ月で芸能事務所との契約を解除された理由について調査していきたいと思います!

市井紗耶香3カ月で事務所と契約解除

 

2020年2月6日に芸能事務所アンカンシェルの社長がブログで契約解除を公表して明らかになったのですが、「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書いていることから原因は事務所側ではなく、市井紗耶香さんに何らかの問題があったと思われます。

市井紗耶香は以前にも事務所とのトラブルが?


今回の契約解除が報じられた芸能事務所アルカンシェルは、4か所目の所属先になります。

その前に所属していた事務所を辞める際も契約解除になった理由などは、明言されていませんでした。

最近、芸能事務所の移籍というニュースを見るとはありますが、4度も事務所を変えるのはなかなか聞いたことがないですね。

市井紗耶香さんは、これまで政界に進出したり、1月にはオンラインサロンを開設したりと、芸能活動以外にも活動をしています。

そういうことが原因で事務所とトラブルになったんでしょうか?

市井紗耶香クビで契約解除の理由は?


理由の一つに考えられるのが薬物疑惑です。

以前報じられた「国民的アイドルグループの元メンバーが薬物疑惑」という記事があります。

・国民的アイドルの元メンバー
・30代
・紅白歌合戦出場経験あり
・現在はソロで活動中
・これまでは薬物の噂はない
・数年前に一般男性と結婚している

という内容ですが、これを受けてネットではモーニング娘。の誰かではないかと噂されていました。

もしかして、その元メンバーが市井紗耶香さんということでしょうか?

また別の理由としては、オンラインサロンの開設が考えられます。

このオンラインサロンの開設が1月で、契約解除の話し合いをしていたのも1月からということを考えると、これも原因ではないかと思われます。

まとめ


「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書かれても、はっきり言って一般の人には何のことやら全くわからないということが本音でしょう。

しかも3か月で契約解除となると事務所にとってもそんなに重要な人物ではなかったということか、何か事件でも起こしそうだったとか?

ちょっとすっきりしませんが、そのうち理由も出てくるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おかべろ」田村亮の後任2代目店長にノンスタ石田!

闇営業問題で謹慎中の田村亮さんが店長役だった『おかべろ』で、謹慎が決まった後は、いろんな芸人がアルバイトで店長をやっていましたが、12月7日の放送からノンスタイル石田さんがレギュラーとして「2代目店長 …

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …

no image

沢尻エリカ逮捕の「政府陰謀論説」鳩山元首相も参戦!ありえないと思う理由

2019年11月16日(土)女優の沢尻エリカが逮捕されたました。 沢尻エリカといえば、過去に何かと世間をお騒がせしているイメージが あったのですが、最近は大河ドラマの出演も決まり、今までのとは違う 印 …

no image

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!いつから同棲?

2020年1月14日に俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。 【FLASH報道】山本舞香と伊藤健太郎が同棲かhttps://t.co/Kp4OAew3Kv 共通の友人を介して …

新しい地図の3人が4月から地上波レギュラー復活!日テレが起用しようと思った理由は?

元SMAPの「新しい地図」の稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が、日テレで4月から地上波ゴールデン&プライム帯でレギュラー番組を開始するという情報が入ってきました。 3人の姿は、ジャニーズ事務所へのテレビ局 …