芸能・スポーツ

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

投稿日:

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。

中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原因等は語らずともご理解頂けると」と書かれています。

「原因等は語らずともご理解頂けると」とは、どういうことでしょう

そこで今回は、市井紗耶香さんがわずか3カ月で芸能事務所との契約を解除された理由について調査していきたいと思います!

市井紗耶香3カ月で事務所と契約解除

 

2020年2月6日に芸能事務所アンカンシェルの社長がブログで契約解除を公表して明らかになったのですが、「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書いていることから原因は事務所側ではなく、市井紗耶香さんに何らかの問題があったと思われます。

市井紗耶香は以前にも事務所とのトラブルが?


今回の契約解除が報じられた芸能事務所アルカンシェルは、4か所目の所属先になります。

その前に所属していた事務所を辞める際も契約解除になった理由などは、明言されていませんでした。

最近、芸能事務所の移籍というニュースを見るとはありますが、4度も事務所を変えるのはなかなか聞いたことがないですね。

市井紗耶香さんは、これまで政界に進出したり、1月にはオンラインサロンを開設したりと、芸能活動以外にも活動をしています。

そういうことが原因で事務所とトラブルになったんでしょうか?

市井紗耶香クビで契約解除の理由は?


理由の一つに考えられるのが薬物疑惑です。

以前報じられた「国民的アイドルグループの元メンバーが薬物疑惑」という記事があります。

・国民的アイドルの元メンバー
・30代
・紅白歌合戦出場経験あり
・現在はソロで活動中
・これまでは薬物の噂はない
・数年前に一般男性と結婚している

という内容ですが、これを受けてネットではモーニング娘。の誰かではないかと噂されていました。

もしかして、その元メンバーが市井紗耶香さんということでしょうか?

また別の理由としては、オンラインサロンの開設が考えられます。

このオンラインサロンの開設が1月で、契約解除の話し合いをしていたのも1月からということを考えると、これも原因ではないかと思われます。

まとめ


「短い契約期間でしたので原因等は語らずともご理解頂けると存じます」と書かれても、はっきり言って一般の人には何のことやら全くわからないということが本音でしょう。

しかも3か月で契約解除となると事務所にとってもそんなに重要な人物ではなかったということか、何か事件でも起こしそうだったとか?

ちょっとすっきりしませんが、そのうち理由も出てくるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

深瀬菜月のプロフィールは?宮崎大輔とはいつから付き合ってる?

宮崎大輔さんが妻と別居5年で新体操五輪美女と離婚前同棲というニュースがあり、相手の深瀬菜月さんがどんな人なのか気になりました。 宮崎大輔さんといえば、マイナー競技のハンドボールを注目されるようにしたこ …

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね! 現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。 ということで今回はM-1 …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …

no image

【FNS歌謡祭2020夏】タイムテーブルとセットリスト(曲目・曲順)最新情報

フジテレビの大型音楽番組『FNS歌謡祭』ですが、今年は 『2020FNS歌謡祭 夏』 として放送されます。 今回は、「香水」で話題の【瑛人】や大ヒット連発中の【Official髭男dism】が『FNS …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …