動画 芸能・スポーツ

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです!

結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。

個人的には『はなしょー』のネタのほうが面白いと思ったんですが、どちらが優勝してもおかしくなかったですね!

というわけで「見忘れていた」「見れなかった」という人もいるかと思い見逃し配信はないか調べてみました。

2019年12月10日現在ではフルで配信されているものはなさそうです。

ただ2018年の放送に関してはhuluで見ることができます。

ということは、2019に関してもも配信される可能性は高いと思います。

huluの登録はコチラ

目次

huluに登録すると女芸人No.1決定戦「THE W」以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。

huluに登録すると「THE W」はもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、話題のアニメやドラマやバラエティ、映画などの動画が月額1026円(税込み)で見放題です。

2週間のお試し期間中であれば解約しても料金は一切かかりません。

さらにテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで、いつでも、どこでも見放題で楽しむことができます。
2週間の無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

※この情報は2019年12月現在の情報です。最新の状況は公式サイトで
ご確認ください。

huluの登録はコチラ

huluに登録・入会する方法

huluに登録・入会するのにはまずHuluの公式ページに移動します。
huluの公式ページ

公式ページの「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

Facebookアカウントと連携して登録する場合は、Facebookで登録のアイコンをクリック。そうでない場合は、メールアドレス・パスワード・氏名・生年月日といった情報を入力していきます。

決済方法を選択します。
クレジットカードやHuluチケットの場合、ここでカード情報やチケットコード
を入力します。
※2週間の無料体験をする場合はHuluチケットには入力しないようにしてください

入力後「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するもの
とします」にチェックを入れ、「2週間の無料トライアルを開始」もしくは
入会する」をクリックします。
キャリア決済やPayPalの場合、次の画面で決済内容の確認をしていきます。

アカウントが登録されると、入力したメールアドレスにメールが届きます。

その中のURLをクリックしてページにアクセスすればメールアドレス認証が
完了します。
完了後すぐにパソコン画面で動画を視聴ができるようになります。

huluの登録はコチラ

huluの解約・退会

huluの解約・退会方法は、公式サイトから解約する方法やAndroidアプリ
から解約する方法があります。
また、支払いをiTunes Store決済にしている場合は、
iTunes Store・App Storeからの手続きが必要となります。

残念ながら、iosアプリには解約・退会メニューがありません。
iosアプリを利用している場合は、ウェブの公式サイトから解約・退会
手続きを行ってください

  1. hulu公式サイトから、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
    ※Yahoo!Japan ID、Facebook、dアカウント(旧docomoID)、au IDで登録している場合は、それぞれのIDでログインしてください。
  2. プロフィール画面から、自分が利用しているプロフィールを選択します。この時、キッズプロフィールを選択すると、解約手続きは行えませんのでご注意ください。
  3. huluトップページに移ったら、右上の自分のアイコンをクリックします。メニューが表示されますので、アカウントを選択します。
  4. アカウントページが表示されます。
    アカウントページ内[契約を解除する]を押してください。
  5. [契約の解除を続ける]をクリックします。
  6. アンケートに回答します。
  7. [契約を解除する]をクリックします。

iPhone、iPad、iPod touchからの解約・退会方法
  1. ホーム画面で『設定』を選択します。
  2. iTunes StoreとApp Store』を選択します。
  3. Apple ID』を選択します。
  4. 『Apple IDを表示』を選択します。
  5. 登録』『hulu』を選択します。
  6. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。
パソコン(iTunesアプリ)からの解約・退会方法
  1. パソコンのiTunesを起動します。
  2. メニューバーからアカウントを選び、[マイアカウントを表示]を選択します。
  3. Apple IDのパスワードを入力します。
  4. 設定の登録から『管理』『hulu』を選択します。
  5. 登録をキャンセル』または『トライアルをキャンセル』を選択します。

以上でhuluの退会は完了です。

huluで女芸人No.1決定戦【THE W】を楽しみましょう!

「THE W 2019」はまだ配信されていませんが、去年の放送が配信されていることからhuluで配信されるのは間違いないと思われます。

huluでは、この他にもテレビ見逃し配信や映画、海外ドラマ、テレビアニメも
見放題です。
特に海外ドラマは、他の動画配信サービスと比較してもとても充実していると
思います。

※当サイトで紹介している動画は、配信終了になる可能性もあります。現在の配信状況は公式サイトでご確認ください。

huluの登録はコチラ

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笠井信輔アナが悪性リンパ腫で入院休業!どんな病気?治る確率は?

元フジテレビで現在フリーの笠井信輔アナウンサーが悪性リンパ腫の治療のため入院し、半年間ほど休養されるそうです。 9月にフリーになったばかりで、病気のようには全く見えなかったので驚きですね。 【笠井アナ …

no image

木村拓哉がマクドナルドCMで「ちょ待てよ」動画もあり

キムタクがまさかのマクドナルドのCMに1年間通しての出演ということで話題になってます。 最近は「グランメゾン東京」や「教場」のドラマも好評で、ソロアルバムでも週間ランキング1位と絶好調ですね。 キャラ …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …

no image

「BLEACH(ブリーチ)」の316話以降が配信されている動画サービス

 20周年プロジェクトということで、今まで制作されていなかった 最終章『千年血戦篇』が2022年10月に放送されます。 そのアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の動画は、各配信サービスでも316話までで …

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。 【木村文乃 すでに離婚していた】https://t.co/TbTSnxhk74 女優の木村文乃と、2016年に結婚を発表した一般男性のA氏が、 …