芸能・スポーツ

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に稲垣、草彅、香取【新しい地図】が!場所は?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の正月スペシャル番組

行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ!新春3時間SP

タイトルが長い。。。

【新しい地図】の3人が出演します。

 

香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんの3人そろって地上波での出演は、年末のガキ使「絶対笑ってはいけない」に続いてということで、いよいよ本格的に地上波の番組に出演解禁ということでしょうか?

目次

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」とは?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は、テレビ東京で毎週放送されているもバラエティー番組です。

出川さんとゲストが電動バイクに乗ってと共一緒に旅をします。

旅先で「充電させてもらえませんか?」と地元の人にお願いをしながら目的地に向かいます。

出川哲朗さんは、行く先々で大人気で、いつもすごく盛り上がりますね!

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」スペシャルの放送日時は?場所は?

放送日時
1月2日(木)17:55-21:00 テレビ東京系

出演
出川哲朗

ゲスト・ライダー
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

今回は伊勢神宮を中心にリレー形式コンビを組んでの旅になるようです。

場所
・伊勢神宮
・おかげ横丁
・夫婦岩
・鳥羽水族館
・ミキモト真珠島
・賢島
・志摩スペイン村
などを走ったみたいですね。

まとめ

「充電させてもらえませんか?」お正月新春スペシャルに【新しい地図】の3人が出演するということでTwitterなどSNSでも盛り上がっていますね!

これから【新しい地図】の3人も、いろんな番組に出演するようになればいいですね!

1月2日の放送を楽しみにしましょう!

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

葉山奨之の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めは?歴代彼女は5人

俳優の葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がフライデーに報道されました。 2人馴れ初めともは2018年1月のディズニーランドだそうです。 今回はそんな葉山奨之さんについて歴代彼女などの除法を調 …

no image

【劇団年一(ねんいち)】初公演「肌の記録」期間限定で配信!

2020年5月7日(木)から劇団年一(ねんいち)の第1回作品「肌の記録」がYouTubeで公開されています。 本日19時から 肌の記録 という、頭から最後まで一発撮りの芝居を youtubeにて、2週 …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …