動画

【ぷっすま】コンビで【なぎスケ!】新番組がAmazonプライムで!いつから?

投稿日:2019年11月13日 更新日:

元SMAPの草彅剛とユースケ・サンタマリアの【ぷっすま】が新番組「なぎスケ!」としてAmazonプライムビデオで復活するそうです。

「ぷっすま」について


1998年から昨年2018年3月までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組で、深夜の時間帯にゆるーい感じでやっていました。
毎回、ゲストと一緒にいろんなことをやっていて、ついつい見てしまうというような番組でした。

なぎスケ!とは


「なぎスケ!」は、草彅剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストを招いてゲストの趣味や興味がある「ハマっている」ことに挑戦しながら”夢中になれる何か”を探していくということで、内容的にもまさに「ぷっすま」と同じようになるみたいですね。

 

いつから?


放送開始は12月9日からで初回は一挙に5話分が配信されます。
その後は毎週木曜日に更新される予定です。

 

「なぎスケ」を見る方法は?


それでは、この「なぎスケ」をみるには、Amazonプライム会員に登録する必要があります。

ここからAmazonプライムに登録


30日間は無料で体験できます。

ただし無料期間の終了後に自動的に有料会員に移行されます。
それでは無料体験ができない!と思うかもしれませんが、無料期間中に設定を変更しておけば、無料期間が終了しても有料会員にならずに済みます。

月額500円(年間契約で4900円)で、「なぎスケ」の他にも無料の映画や番組については見放題です。

ここから登録Amazonプライム

もし無料体験中の解約したい場合は、プライム会員情報から行うことができます。

まとめ


人気番組がいよいよ復活ということで、Twitterでもかなり話題になってますね。

Amazon プライムに登録するだけで、簡単に見ることができるので、この際登録してほかの動画もまとめて楽しみましょう。

ここから登録Amazonプライム

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。 久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。 現在、見ることができるのは以下の動 …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …

no image

「BLEACH(ブリーチ)」の216話以降が配信されている動画サービス

 20周年プロジェクトということで、今まで制作されていなかった 最終章『千年血戦篇』が2021年に放送される予定ということで話題になっていますね。 そのアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の動画は、各配 …

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …