動画

SPECドラマ映画のシリーズ全作品が無料で視聴できる動画サービス

投稿日:

ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」が、SPEC一挙放送SP」としてこの6月11日~25日再放送されることで話題になっています。

戸田恵梨香と加瀬亮のW主演で人気になり、スペシャルドラから映画、スピンオフまで多くの作品が作られることになりました。

そんな「SPEC」ですが、SPEC一挙放送SP」では最初に放送されたドラマの全10話が放送されます。

シリーズの他の作品については、色々な動画サービスで視聴することができますが、現在シリーズ全作品を見放題で視聴できる動画サービスは「dTV」だけになっています。

dTVなら「31日間無料お試し」があるので、その気になれば配信されるSPECの全タイトル無料で見ることができます。

→【dTV】でSPECシリーズ全作品を見る

目次

配信タイトル

dTVで配信されているSPECシリーズのタイトルです。

テレビドラマ

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
連続ドラマ最終回から1年後の話になります。
ここで、初めて当麻のSPECが登場します。

SPEC~零~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿
SPECシリーズの前日譚となるドラマです。
此処でのニノマエとの戦いで当麻は腕を負傷することになります。

ここからは劇場版の作品になります。

映画 「SPEC ~天~ 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
ニノマエは当麻の生き別れになった弟であり、記憶を操るSPECを持っている当麻の元恋人の策略で操作されていて、ドラマの最後では死亡してしまいましたが、そのニノマエが再登場します。

映画 「劇場版 SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」
シリーズ完結編の前編です。
人類の中枢を担う権力者たちは、SPECホルダーだけが感染するというウイルスを拡散させるシンプルプランを実行し、SPECホルダーを全滅させようとしていました。

映画 「劇場版 SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇」
シリーズ完結編の後編です。
上司を失った当麻は、自らもシンプルプランのウイルスに感染するが、一連の事件を操るプロフェッサーJの正体を突き止める。しかし、彼は保護されていたスペックホルダーのうち、大人は殺し、子どもにはウイルスを感染させ、姿を消す。残酷な手口に憤慨した当麻は、スペックを使うことを決意する。

この他にもスピンオフ作品である
SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」
◆SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~
SPECサーガ完結篇「SICK’S 覇乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~

まで全部見放題で視聴することができます!

→【dTV】でSPECシリーズ全作品を見る

dTVに登録するとSPEC以外にもアニメや映画、ドラマなど楽しめます。

dTVに登録するとSPECはもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、以前放送していた話題のアニメやドラマやバラエティ、映画など120,000作品以上の動画が月額550円(税込み)で見放題です。

ドコモユーザなら携帯料金と同時に支払いもできます。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。

→【dTV】でSPECシリーズ全作品を見る

dTVの登録方法

dTVに登録するには「dアカウント」が必要です。

dアカウントとは、dポイントやdマーケットなど、NTTドコモが提供する各種サービスを利用するための共通IDです

まず【dTV】の公式サイトに移動します。

「31日間無料お試し」をクリックします。」

dアカウントを持っている場合は、「ログイン」をクリックします。
持っていない場合は、「dアカウント発行」をクリックします。

以下、dアカウント持っていない場合について記載します。
※dカウントを持っている場合は、記載手順が一部不要になります。

Gmail、Yahoo Japan、Facebookのいずれかのアカウントを使用する場合は、いずれかをクリックします。

それぞれログインを求められますので、ログインを行います。


上はYahoo Japanでログインした場合の画面です。
「同意してはじめる」をクリックします。


ID、パスワード、氏名、生年月日を入力します。

クレジットカードの情報を入力し「確認画面へ」をクリックします。

その後は、利用規約を確認をし「申し込み完了」をクリックすれば
登録は完了です。

dTVの解約方法

dTVを解約するには、公式サイトへ移動します。

アカウントメニューから「解約」をクリックします。

下のほうにスクロールしていくと「利用規約に同意し、解約手続きに進む」ボタンがありますのでクリックします。

ログインページが表示されますのでログインを行い、「dTVの注意事項に同意する」にチェックを入れ、手続きを完了させます。
最後まで画面を進めると、解約手続きは完了です。

SPEC一挙放送SP」の続きが気になる人はdTVに登録

登録後1か月は無料で見ることができ、そのまま必要なければ解約することもできるので、「SPEC一挙放送SP」を見て続きが気になる、見たいという人は、とりあえず登録してみてはどうでしょうか?

→【dTV】でSPECシリーズ全作品を見る

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【絶対に笑ってはいけない】2019の前に過去17作の動画を独占配信

huluで2019年12月3日から「ガキの使い【絶対に笑ってはいけない】」の17作が独占配信されます。 シリーズ1作目の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」から「絶対に笑ってはいけないアメリカ …

no image

「関暁夫のゾクッとする怪感話」見逃した?U-NEXTで見放題独占配信決定!

都市伝説や「不思議な話」を朗読劇で披露するストーリーテリングバラエティ「Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話」。 この人気声優が毎回出演する「ゾクッとする怪感話」ですが、2020年11月14日1 …

no image

2020年2月28日は「AKIRA」の日!東京オリンピック開催まであと147日!

本日、2020年2月28日は、「オリンピック開催迄あと147日」です。 新型コロナウイルスがどんどん広がっていっている状況ですが、アニメの「AKIRA」に出てきた看板の日ということで話題になっています …

紅白歌合戦の期間限定見逃し配信を無料で視聴する方法

大晦日に放送の「第70回NHK紅白歌合戦2019」を「見逃した」、「録画に失敗してた」という方に無料でフル動画が見られる方法がないか調べてみました。 そこで見つけたのは、「U-NEXT」の「NHKオン …

no image

教場でドラマ初出演の都築耀太役の味方良介とは?見逃し配信は?

2020年1月4日(土)、5日(日)に二夜連続で放送されたドラマ「教場」ですが、そこに出演していた都築耀太役は見たことないけど誰? 【味方良介】さんという方らしいのですが、どういう俳優さんなのでしょう …