動画

アニメNARUTO(ナルト)疾風伝の569話から最終回までの動画は無料で見れる?

投稿日:2019年12月1日 更新日:

568話「新生・暁」で配信が止まっていたNARUTO(ナルト)疾風伝ですが、
569話以降がdTVで配信されています!!

569話から最終回の720話までこれで全部揃いました!

dTVなら「31日間無料お試し」があるので、その気になれば最終回まで全話無料で見ることができます。

→【dTV】でNARUTO-ナルト-疾風伝を見る

 

NARUTO走り?

Twitterで「NARUTO走り」が話題になってますねw

内容はApexというゲームのレイスの走りモーションが変更されるということのようです。

確かに、右側は「NARUTO走り」ですね。

 

dTVに登録するとナルト以外にもアニメや映画がドラマなど楽しめます。

dTVに登録するとナルトはもちろん、それ以外にもたくさんの番組を楽しむことできます。

現在、テレビで放送中の番組の無料見逃し配信をはじめ、以前放送していた話題のアニメやドラマやバラエティ、映画など120,000作品以上の動画が月額550円(税込み)で見放題です。

ドコモユーザなら携帯料金と同時に支払いもできます。

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。

→【dTV】でNARUTO-ナルト-疾風伝を見る

dTVの登録方法

dTVに登録するには「dアカウント」が必要です。

dアカウントとは、dポイントやdマーケットなど、NTTドコモが提供する各種サービスを利用するための共通IDです

まず【dTV】の公式サイトに移動します。

「31日間無料お試し」をクリックします。」

dアカウントを持っている場合は、「ログイン」をクリックします。
持っていない場合は、「dアカウント発行」をクリックします。

以下、dアカウント持っていない場合について記載します。
※dカウントを持っている場合は、記載手順が一部不要になります。

Gmail、Yahoo Japan、Facebookのいずれかのアカウントを使用する場合は、いずれかをクリックします。

それぞれログインを求められますので、ログインを行います。


上はYahoo Japanでログインした場合の画面です。
「同意してはじめる」をクリックします。


ID、パスワード、氏名、生年月日を入力します。

クレジットカードの情報を入力し「確認画面へ」をクリックします。

その後は、利用規約を確認をし「申し込み完了」をクリックすれば
登録は完了です。

dTVの解約方法

dTVを解約するには、公式サイトへ移動します。

アカウントメニューから「解約」をクリックします。

下のほうにスクロールしていくと「利用規約に同意し、解約手続きに進む」ボタンがありますのでクリックします。

ログインページが表示されますのでログインを行い、「dTVの注意事項に同意する」にチェックを入れ、手続きを完了させます。
最後まで画面を進めると、解約手続きは完了です。

ナルト疾風伝569話「新生・暁」以降の続きが気になる人はdTVに登録

登録後1か月は無料で見ることができ、そのまま必要なければ解約することもできるので、「ナルト疾風伝の569話「新生・暁」以降が気になる、見たいという人は、とりあえず登録してみてはどうでしょうか?

→【dTV】でNARUTO-ナルト-疾風伝を見る

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹プロジェクトの詳細を見たい場合はHuluで!動画配信2週間無料

現在、Huluで配信中の「虹プロジェクト」 韓国の大手芸能プロダクションである「JYPエンターテイメント」が主催しているオーディション番組です。   テレビでもCMやスッキリなどで放送されて、目にした …

no image

「BLEACH(ブリーチ)」の216話以降が配信されている動画サービス

 20周年プロジェクトということで、今まで制作されていなかった 最終章『千年血戦篇』が2021年に放送される予定ということで話題になっていますね。 そのアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の動画は、各配 …

no image

駒沢アイソレーションの「グランドセフトが如く」渋谷でゲームあるある再現!

2人組のプロストリートダンサーでYouTuberの「駒沢アイソレーション」が投稿した動画が話題になってますね。 渋谷でゲームあるある再現してみた pic.twitter.com/dk5KH6kUgM …

no image

ダンバインがトレンド入り!アニメが見れる動画配信サービスは?無料で見れる?

理由はわかりませんが、Twitterを見ると「ダンバイン」がトレンド入りしていました。 久しぶりに見てみたいなと思ったんですが、動画が無料で見れるの探してみました。 現在、見ることができるのは以下の動 …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …