動画 芸能・スポーツ

平原綾香の2019コンサートツアー独占配信!視聴方法は?

投稿日:2019年12月20日 更新日:

【Jupiter】で有名な平原綾香さんの2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』の東京公演がU-NEXTにて独占配信されます。

 

 

 

テレビでは、ほぼ毎年のように音楽番組で【Jupiter】を歌っている姿は見ますが、他の曲についてはよく知らないという人も多いのでは?

今回のツアーでは【Jupiter】はもちろん、クラシックやジャズ、ミュージカルなどのカバー曲や、オリジナル曲から、さまざまなアーティストが彼女のために書き下ろした曲など、圧倒的な歌唱力でさまざまな曲を歌いあげています。

⇒U-NEXTで平原綾香さんのツアーをみる場合はこちらをタップ



今回配信される2019年のツアー映像の他にも、2014年からのライブ映像のほか、28本のミュージックビデオも初配されます。
さらに、独占インタビューでは、平原さん自身が各ライブの見どころをコメントしてくれています。

目次

U-NEXTに登録すると平原綾香のライブ映像以外にも映画やドラマ、アニメなど楽しめます。


U-NEXTは見放題作品数No.1の動画配信サービスです。
14万本以上の映画、 ドラマ、 アニメが見放題で楽しめるほか、 公開・放送されたばかりの最新作を含む3万本以上のレンタル作品、 さらに52万冊以上のマンガや書籍も見ることができます。
またアプリ1つので動画を観たり、漫画を読んだりすることもできます!

初めて登録する場合は、31日間無料体験もできるので、この機会に登録してみてはいかがでしょう?

※2019年11月時点の情報です。

⇒U-NEXTで平原綾香さんのツアーをみる場合はこちらをタップ

U-NEXTに登録する方法


U-NEXTに登録するのにはまずU-NEXTの公式ページに移動します。
U-NEXTの公式ページはこちらをタップ


まずは31日間無料体験」をタップします。

カナ氏名、生年月日、メールアドレス、パスワード電話番号、地域を入力し「次へ」をタップします。

無料期間終了日を確認し、クレジットカード情報を入力します。
スマホの場合、クレジットカードのほかに「ドコモ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイル」の決済方法も選択できます。

決済情報を入力後、送信」をタップします

以上で登録は完了となります。
アカウントの追加は後からでもおこなえるので、ここでは「ホーム」をタップします。

ホーム画面へ移動すると、ログインすることなくすぐに無料トライアルを楽しむことができます。

⇒U-NEXTで平原綾香さんのツアーをみる場合はこちらをタップ

U-NEXTに解約する方法


無料トライアルの申し込み日を含んで31日間の無料期間を過ぎると有料会員となります。
自動的に2,189円(税込)の月額料金がかかるようになります。
体験だけで解約したい場合には、無料期間内に解約手続きをおこないましょう。

解約するには、まずU-NEXTへログインします。

画面左上の「Ξ」を選択するとメニューが表示されるので、表示されたメニューから 設定・サポート」 をタップします。

表示されたメニューから画面最下部までスクロールし契約内容の確認・変更」 をタップします。

「月額プラン」にある 解約はこちら」 をタップします。

今月の残りの日数確認し、次へ」をタップします。

注意事項を確認し同意する」にチェックを付けて解約する」をタップします。

解約手続きは以上で完了です。
手続きが完了したか確認を行うには契約内容の確認・変更へ」をタップします。

全てのサービスが解約されていると現在ご利用中のサービスはありませんと表示されます。

U-NEXTに登録して平原綾香のライブを楽しみましょう!


平原綾香の2019年ツアー『CONCERT TOUR 2019 ~ 幸せのありか ~』が視聴できるのは「U-NEXT」だけです。

無料体験期間だけでも、過去の28本のミュージックビデオも併せて楽しむことができかなりお得です。

年末年始は、平原綾香の楽曲で楽しみましょう!

⇒U-NEXTで平原綾香さんのツアーをみる場合はこちらをタップ

 

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

タカトシ司会【フットンダ王決定戦2020】の優勝者は?放送日時は?

お笑いコンビ・タカアンドトシが司会の日本で一番早いお笑いバトル!「フットンダ王決定戦2020」が中京テレビ・日本テレビ系で放送されます。 日本で一番早いということで放送日:2020年1月1日時間:2: …

no image

【R-1グランプリ2020】決勝進出者決定!放送日程は?優勝者も予想!

ピン芸人No.1を決定する「R-1グランプリ2020」の決勝進出者が発表されました。 「R-1グランプリ2019」ではM-1グランプリでも優勝した「霜降り明星」の粗品さんが優勝しました。 2018年に …

no image

ぐるナイゴチ2020新メンバーはNEWS増田に決定?2人目は?

いよいよ明日1月16日にぐるナイ「ゴチになります21」の新メンバーが発表されますね。 今回は、ジャニーズ枠1人と女性枠1人だと思われますが、いったい誰になるんでしょう? ジャニーズ枠に関しては、すでに …

no image

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。 【島田紳助さん YouTube出演へ】https://t.co/kDs9Ecb513misonoが …