動画 芸能・スポーツ

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

投稿日:2019年12月8日 更新日:

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます!

今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!?

ただ、もしかしたら、放送終了後に「録画忘れた!リアルタイムで見れなかった!」など見忘れていたり、用事があって見れなかったりということで、見逃し配信ってないの?と思っているのではないでしょうか?

そこで調べたところ過去の動画についてはFODプレミアム(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスでTHE MANZAIの見逃し配信がありました。

今のところ、THE MANZAI2019の配信予定は載っていませんが、過去のTHE MANZAIは放送後2か月たってから、見逃し配信されています!

THE MANZAIの見逃し配信を見るにはここをタップ

「でもお金かかるんじゃない?」という人もいるとおもいます。

FODプレミアムは、Amazon Payを利用する場合初回1週間無料お試し期間があり、その期間内は無料でフジテレビの番組が見れます

無料期間だけで解約もでき、その場合は料金は一切かからないので安心です。

というわけで、FODプレミアムで「THE MANZAI」を無料で楽しんでみてませんか?

目次

FODプレミアムではTHE MANZAI以外にも人気番組の見逃し動画も見放題

FODプレミアムではTHEMANZAIいがいのもたくさんの人気番組の見逃し動画も見放題となっています。

フジテレビで放送された、ドラマやアニメ、バラエティなどいろんなジャンルの番組を楽しむことが出来ます。

ドラマでは現在放送中の「シャーロック」「結婚できない男」「モトカレマニア」など過去の放送分では「コード・ブルー」など

アニメは「ワンピース」「鬼滅の刃」「サイコパス」

もちろんバラエティも「THE MANZAI2011~2018」「あいのり」「テラスハウス」などの他アンタッチャブル復活で話題になった「全力!脱力タイムズ」もあります!!

さらにインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマホなどでも視聴可能です。
マンガや雑誌など、電子書籍も20,000冊以上とあります。

月額888円(税別)で見放題(またレンタル)で動画を視聴でき、電子書籍サービスも利用可能。また、毎月多くのポイントをゲットできるというお得なサービスです。

THE MANZAIの見逃し配信を見るにはここをタップ

FODプレミアムの登録方法

すでにAmazonアカウントやYahoo ID、楽天ID、ケータイIDがある人なら、10分もかからないで手続きは終わります。

登録の流れは以下のようになります。

1.FODプレミアム申し込みページへ
2.ログインから登録するIDの選択
3.月額コースの確認
4.支払い方法の設定
5.登録完了

FODプレミアム申し込みページへ

こちらから申し込みページに移動します。
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

Amazonアカウントで登録

Amazon Payで登録して、2週間の無料お試しをするなら、
今すぐ始める」をクリックします。

その他のIDを使用する場合

AmazonPay以外にはフジテレビID、Yahoo をレット、楽天Payの登録クレジットカードが使用でき、docomo/au/softbankの各スマートフォンの利用料金とまとめて支払いを選択することもできます。

ただし、初回2週間無料トライアルがあるのはAmazon Payを選択した場合のみとなりますので注意が必要です。

利用IDのログイン

ここから先の手順は、IDによって少し違いますが、大まかな流れは同じです。
Amazonアカウントを例に紹介したいと思います。

まず、Amazonアカウントのログイン画面が表示されます。

「OK」をクリックします。

購入内容の確認、支払いの設定

最初の画面に戻りますので、「今すぐ無料おためしをクリックします。

すると、購入内容の確認と支払いの設定の画面が表示されます。

コース契約に関する内容が書かれているので、確認します。
価格、無料お試しキャンペーン、対象コンテンツ、ポイント、会員特典、推奨環境、解約、契約期間、決済方法などの内容が掲載されています。

確認が終わったら「確認画面へ進む」をクリックします。

購入内容の確認画面が表示されます。

記載内容と支払い方法などを確認後「お支払いにAmazon Payを利用する」
にチェックをして「購入確定」をクリックします。

→まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムの解約方法

解約はネット上で手続きをすることができ、スマホ・タブレットやPCのどちらからでもできます。
※FODアプリからは解約手続きはできません。

手順は以下になります。

1.ログイン

画面上部の「ログイン/会員登録」をクリックして、ログインします。

2.解約ページ

「マイメニュー」をクリックし表示された中から、「月額コースの確認・解約」をクリックします。

3.解約したいコースを選択

月額見放題コースの一番が表示されるので、FODプレミアムの「この月額コースを解約する」をクリックします。

4.解約ボタンを押す

解約する」ボタンがクリックします。
※ここでは、まだ解約されません

5.内容を確認して、解約ボタンをクリック

解約するサービス内容が表示されるので、問題がなければ「解約する」を
クリックします。

※登録しているIDによっては、「解約する」ボタンの表記が違う場合があります。

6.解約の完了画面

解約の完了画面が表示されます。

見逃した人はFODに登録してTHE MANZAIを楽しもう!

TVerでも無料配信期間であれば、放送を見ることができますが、期間が短いことや、配信期間を過ぎてから番組の情報を知った場合などは、見ることはできません。

この際、FODに登録して、「THEMANZAI」やその他のバラエティ、ドラマやアニメ、映画なども楽しみましょう。

THE MANZAIの見逃し配信を見るにはここをタップ

-動画, 芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

音楽の日2020の出演者情報やタイムテーブル・セットリスト、見どころも紹介

2020年7月18日にTBSで系列で『音楽の日2020』が放送されます。 放送日程:2019年7月18日(土)放送時間:午後2:00〜午後11:18(約9時間半)MC:中居正広、安住紳一郎 今年も9時 …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …

no image

「関暁夫のゾクッとする怪感話」見逃した?U-NEXTで見放題独占配信決定!

都市伝説や「不思議な話」を朗読劇で披露するストーリーテリングバラエティ「Mr.都市伝説 関暁夫のゾクッとする怪感話」。 この人気声優が毎回出演する「ゾクッとする怪感話」ですが、2020年11月14日1 …

no image

福田秀平選手がロッテ入りを決断!16:50から「ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演!

ソフトバンクからFA権を行使していた福田秀平外野手が 移籍先をロッテに決めたそうです。 ロッテ、ヤクルト、西武、楽天、中日の5球団全てが、4年5億円だった ソフトバンクを上回る条件を提示していましたが …