気になる話題

伊藤健太郎が人身事故!しかもひき逃げで逮捕!バイクと接触で女性が重傷?事故の状況は?

投稿日:

俳優の伊藤健太郎さんが、10月28日の夕方、人身事故を起こしていたということです!

ただの事故だと思ったら、一旦現場を離れていたということです。

女性が足の骨を折る重傷ということで、そのあと現場に戻ったとしても言い訳になりません。

完全にひき逃げですね!

最新の情報では、警視庁にひき逃げで逮捕されたということです!

目次

伊藤健太郎の人身事故状況は?

事故の状況はどういう感じだったのでしょうか?

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかった。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。

捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

Yahooニュースから引用

渋谷区内で事故を起こしバイクと接触事故を起こしたということです。

しかもバイクに乗っていたのは男性と女性の二人で女性は重症!

伊藤健太郎の人身事故でひき逃げ!

バイクとの接触ということで、気づかなかったのか?ということも考えられますが、女性が重傷で病院に搬送されるほどの事故で気づかないことはないと思います。

気が動転して、いったん現場を離れてしまったんでしょうが、それは理由にならないですね。

完全にひき逃げです。

しかも物損だけならまだしも、女性は重症!

重症ということは、骨折程度はしているはずです。

ケガ人がいたら、逃げるんじゃなく救護処置を優先すべきなのは当たり前です。

 

まとめ

最近、映画やドラマに引っ張りだこで、最新の作品にもずっと出演している人気俳優のひき逃げ事故ということで、かなりいろんなところで影響が出そうですね。

ちゃんとその場で止まって、救護措置などしていれば、問題なかったかもしれませんが、ひき逃げはどうしようもないですね。

今後どういうことになるのか注目していきましょう。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

iPhone12miniにするかXperia5Ⅱにするか迷ったので比較してみた

iPhone 12 miniの予約前日になって、やっとドコモが2020-2021冬春モデルを発表しました。 以前はずっとXperiaを使用していましたが、2年ちょっと前にiPhoneも使ってみようとい …

no image

GoToイートでポイント荒稼ぎ「トリキの錬金術」「鳥貴族マラソン」とは?

10月1日から「Go To イート」が始まりましたね。 さっそく使用している人も多いと思いますが、この仕組みを利用した問題も出てきたみたいです。 その内容は、キャンペーンに参加している「鳥貴族」のディ …

no image

まるで本物?Amazon詐欺メールのクオリティがヤバい

毎日数件送られてきて、一向に減らない詐欺メールですが、本日のAmazonを騙ったメールがいかにも本物っぽいものでした。 記載している内容についても変な日本語などではなく、ちゃんとした注文の内容が書かれ …

no image

iPhoneSE発表!価格とスペックは?iPhone8との違いは?買いなの?

以前から待たれていた2020年版新型「iPhoneSE」がやっと発表されました。 今までの情報通り「iPhone SE」ではなく「iPhone8」の後継機種といった内容ですね。 予約開始:4月17日2 …

no image

GANTZが江戸時代に?時代劇の新連載が不意打ちすぎる

ヤングジャンプで連載され、アニメや実写映画にもなった奥浩哉先生の漫画「GANTZ」が「GANTZ:E」として連載開始されました。 月1連載で、原作は奥浩哉先生が、作画は花月仁先生が担当しています。 い …