芸能・スポーツ

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

投稿日:

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。

10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで準決勝が行われ、決勝に進出する10組が決定しました。

去年優勝した「3時のヒロイン」は出場しませんが、準優勝した「はなしょー」や、最近人気の「ぼる塾」も決勝に残りました。

今年は、どの組が優勝するんでしょう?

目次

女芸人No.1決定戦『THE W』2020

放送日時
日本テレビ
12月14日(月) 夜8時00分~10時54分

番組MC
フットボールアワー後藤輝基
水卜 麻美

THE W大会サポーター
EXIT
生見 愛瑠

賞金
優勝者(ユニット)に1000万円

『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」10組

今年は過去最高となる646組がエントリーされました。

その中から、予選、準決勝と勝ち残った10組です。

Aマッソ(ワタナベエンターテインメント)

オダウエダ(吉本興業)

スパイク(吉本興業)

TEAM BANANA(吉本興業)

にぼしいわし(フリー)

はなしょー(ワタナベエンターテインメント)

ぼる塾(吉本興業)

紅しょうが(吉本興業)

ゆりやんレトリィバァ(吉本興業)

吉住(人力舎)

初代女王で2年ぶり3度目の決勝進出となる「ゆりやんレトリィバァ」や、去年準優勝の「はなしょー」のほか、初出場での決勝進出が5組となっています。

決勝では、5組ずつAブロック・Bブロックの2つに分かれて、両ブロックごとに、1ネタ終えるごとに暫定1位を決定し、各ブロックで勝ち残った1組ずつが、最終決戦に進出し優勝を争います。

■Aブロック(ネタ順)
TEAM BANANA
オダウエダ
にぼしいわし
紅しょうが
スパイク

■Bブロック
Aマッソ
ゆりやんレトリィバァ
吉住
はなしょー
ぼる塾

そして優勝者には、賞金1000万円と副賞として「日テレ人気番組出場権」「冠番組」が与えられるということです。

見逃し配信はある?

過去の『THE W』はHuluが独占配信中です。

ということは、今回の女芸人No.1決定戦『THE W』2020についても「Hulu」で配信されると思います。

もし当日見ることができないけど、どうしても見たいという場合は、初回2週間無料トライアルがあるので、この機会に登録して見ては?

huluの登録はコチラ

まとめ

2018年の放送を見ると、優勝した「阿佐ヶ谷姉妹」しか面白いと思わなかったので、ハッキリ言ってみる価値ないのかなと思っていましたが、去年はそれまでと違いかなりレベルが高く面白いと思いました。

やはり毎年やっているとレベルも上がってきて、面白い芸人がどんどん出てくるんだなという感じですね。

今年の優勝は、誰になるんでしょう?

楽しみですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に 「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが 12 …

南野拓実がリバプール移籍?移籍金は?年俸は?通用する?

ザルツブルグ所属で日本代表の南野拓実選手が、イングランドプレミアリーグのリバプールに移籍することで合意したという報道がありました。 契約成立。リバプールは南野の獲得レースを制した。£7.25mで獲得。 …

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次 ライム病とは? ライム病とはマダニ …