芸能・スポーツ

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

投稿日:

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。

10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで準決勝が行われ、決勝に進出する10組が決定しました。

去年優勝した「3時のヒロイン」は出場しませんが、準優勝した「はなしょー」や、最近人気の「ぼる塾」も決勝に残りました。

今年は、どの組が優勝するんでしょう?

女芸人No.1決定戦『THE W』2020

放送日時
日本テレビ
12月14日(月) 夜8時00分~10時54分

番組MC
フットボールアワー後藤輝基
水卜 麻美

THE W大会サポーター
EXIT
生見 愛瑠

賞金
優勝者(ユニット)に1000万円

『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」10組

今年は過去最高となる646組がエントリーされました。

その中から、予選、準決勝と勝ち残った10組です。

Aマッソ(ワタナベエンターテインメント)

オダウエダ(吉本興業)

スパイク(吉本興業)

TEAM BANANA(吉本興業)

にぼしいわし(フリー)

はなしょー(ワタナベエンターテインメント)

ぼる塾(吉本興業)

紅しょうが(吉本興業)

ゆりやんレトリィバァ(吉本興業)

吉住(人力舎)

初代女王で2年ぶり3度目の決勝進出となる「ゆりやんレトリィバァ」や、去年準優勝の「はなしょー」のほか、初出場での決勝進出が5組となっています。

決勝では、5組ずつAブロック・Bブロックの2つに分かれて、両ブロックごとに、1ネタ終えるごとに暫定1位を決定し、各ブロックで勝ち残った1組ずつが、最終決戦に進出し優勝を争います。

■Aブロック(ネタ順)
TEAM BANANA
オダウエダ
にぼしいわし
紅しょうが
スパイク

■Bブロック
Aマッソ
ゆりやんレトリィバァ
吉住
はなしょー
ぼる塾

そして優勝者には、賞金1000万円と副賞として「日テレ人気番組出場権」「冠番組」が与えられるということです。

見逃し配信はある?

過去の『THE W』はHuluが独占配信中です。

ということは、今回の女芸人No.1決定戦『THE W』2020についても「Hulu」で配信されると思います。

もし当日見ることができないけど、どうしても見たいという場合は、初回2週間無料トライアルがあるので、この機会に登録して見ては?

huluの登録はコチラ

まとめ

2018年の放送を見ると、優勝した「阿佐ヶ谷姉妹」しか面白いと思わなかったので、ハッキリ言ってみる価値ないのかなと思っていましたが、去年はそれまでと違いかなりレベルが高く面白いと思いました。

やはり毎年やっているとレベルも上がってきて、面白い芸人がどんどん出てくるんだなという感じですね。

今年の優勝は、誰になるんでしょう?

楽しみですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

目次1 1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。2 武田真治のしくじり3 見逃し配信で無料視聴する方法4 Amebaプレミアムに登録するとしくじり先生以外にも楽しめます!5 …

no image

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。 沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもあ …

no image

金曜ロードSHOW!(金ロー)7月放送予定は地上波初登場作品!

金曜ロードSHOW!の7月放送作品が発表されました。 洋画3作品で全て地上波初登場です。 先週から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが3週連続で放送されて盛り上がっていますが、7月の放送予定も …

きのう何食べた?正月スペシャル2020第1章の三谷まみは宮沢りえ!

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」の放送が決まって話題になっていましたが、第1章のでのシロさん憧れの女性「三谷まみ」は誰なのか、気になるところでした。 がついに「三谷まみ」役の女優さんが発表さ …

no image

金曜ロードショー(金ロー)視聴者リクエストの放送予定!

本日5月15日は「金曜ロードSHOW!」が視聴者リクエストの第1弾として、「天使にラブソングを…」が放送されますね! その後は、これも楽しみですが久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作が。 …