気になる話題

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

投稿日:

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。

宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。

詳細については、「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」として吉本興業公式YouTubeとABEMAで2021年8月17日20時から放送されるそうです。

 

 

人気番組の「アメトーーク」もあるし、そのうちコンビでMCに復帰するだろうと思っていましたが、解散してしまうということは放送終了ということも?

最近は、蛍原徹さんの一人MCも慣れてきているように感じますし、視聴率もいいので終わることはないとは思いますが、どうなるんでしょう?

気になりますね。。。

 

雨上がり決死隊の解散理由は?

解散については、蛍原さんの方から言い出したことだそうです。

実際どういう理由なのかはわかりませんが、宮迫さんについては、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」でチャンネル登録者140万人とかなり好調です。

当然収入も問題なく、テレビに出る必要もないように感じます。

ということは、YouTubeが本業になって、今ではコンビでテレビに出るという考えも薄くなってきていたのでは?ということも考えられます。

一部では、2人が不仲ではないかとも言われていますが、これもどうなんでしょうか?

とにかく「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を見てみるしかないですね。

アメトーークはどうなる?

解散理由については、わかりませんが、やはり一番気になるのが「アメトーーク」の放送がどうなるのか?ということです。

「雨上がり決死隊」という名前がなくなるので「アメトーーク」も終わってしまうのでは?

人気番組なので、もしかしたら放送内容はそのままで、名前だけが変わるということも考えられます。

とにかく毎週見ている番組なので、打切りだけはしてほしくないですね!

 

まとめ

今回は「雨上がり決死隊」が解散するということで、解散理由や「アメトーーク」がどうなるのかなど考えてみました。

さすがに、そろそろ復帰するかと思っていたところの解散で、ちょっと驚きました。

それにしても「アメトーーク」は終わってほしくはないので、形は変わっても続けてほしいですね。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「TOKIO×嵐」から「関ジャニ∞村上」へ!日テレ2021元旦はDASH→夜ふかし!放送時間や内容は?

2020年まで10年間つづいていた元日恒例番組【TOKIO×嵐】 「ザ!鉄腕!DASH!!」→「嵐にしやがれ」 ですが、2020で嵐が活動を休止するということで「嵐にしやがれ」も終了します。 というこ …

no image

瀬戸大也が格安ラブホで不倫!相手は誰?奥さん(嫁・妻)は馬淵優佳

競泳の日本代表である瀬戸大也さんが不倫をしたとの報道がありました。 瀬戸大也といえば、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成しています。 当然、東京オ …

no image

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。 「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の 「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。 目次1 受付日 …

no image

タスクスケジューラでネットワークドライブからファイルをコピーするバッチが実行できない

ネットワークドライブの割り当てで使用しているフォルダ内にあるファイルをコピーするバッチファイルを作成して、定期的に実行するためにタスクスケジューラに登録しました。 バッチを直接実行した場合は問題なく処 …

no image

久保帯人「BURN THE WITCH」連載はいつから?読切り版はどこで読める?

『BLEACH』の久保帯人先生が2018年に週刊少年ジャンプに読み切りで掲載された『BURN THE WITCH(バーン・ザ・ウィッチ)』が全4回の短期集中連載されます。 劇場版アニメも公開が決定して …