気になる話題

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

投稿日:

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。

宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。

詳細については、「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」として吉本興業公式YouTubeとABEMAで2021年8月17日20時から放送されるそうです。

 

 

人気番組の「アメトーーク」もあるし、そのうちコンビでMCに復帰するだろうと思っていましたが、解散してしまうということは放送終了ということも?

最近は、蛍原徹さんの一人MCも慣れてきているように感じますし、視聴率もいいので終わることはないとは思いますが、どうなるんでしょう?

気になりますね。。。

 

目次

雨上がり決死隊の解散理由は?

解散については、蛍原さんの方から言い出したことだそうです。

実際どういう理由なのかはわかりませんが、宮迫さんについては、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」でチャンネル登録者140万人とかなり好調です。

当然収入も問題なく、テレビに出る必要もないように感じます。

ということは、YouTubeが本業になって、今ではコンビでテレビに出るという考えも薄くなってきていたのでは?ということも考えられます。

一部では、2人が不仲ではないかとも言われていますが、これもどうなんでしょうか?

とにかく「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を見てみるしかないですね。

アメトーークはどうなる?

解散理由については、わかりませんが、やはり一番気になるのが「アメトーーク」の放送がどうなるのか?ということです。

「雨上がり決死隊」という名前がなくなるので「アメトーーク」も終わってしまうのでは?

人気番組なので、もしかしたら放送内容はそのままで、名前だけが変わるということも考えられます。

とにかく毎週見ている番組なので、打切りだけはしてほしくないですね!

 

まとめ

今回は「雨上がり決死隊」が解散するということで、解散理由や「アメトーーク」がどうなるのかなど考えてみました。

さすがに、そろそろ復帰するかと思っていたところの解散で、ちょっと驚きました。

それにしても「アメトーーク」は終わってほしくはないので、形は変わっても続けてほしいですね。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

M-1グランプリ2020敗者復活戦予想!決勝進出は「ぺこぱ」?「からし蓮根」?

今年も2020年12月20日18:30からM-1グランプリの決勝が放送されますね! 司会今田耕司上戸彩ん 審査員松本人志オール巨人上沼恵美子中川家・礼二富澤たけし立川志らく塙宣之 決勝進出者は現在9組 …

no image

ガンダムベース福岡が11月30日キャナルシティでオープン!限定商品も

「THE GUNDAM BASE FUKUOKA(ガンダムベース福岡)」がいよいよ11月30日(土)にキャナルシティ博多でオープンします。買ったガンプラをその場で作れる工作スペース「ビルドルーム」や「 …

no image

【アナと雪の女王】11月15日金曜ローで放送!オラフは武内駿輔(たけうちしゅんすけ)

2019年11月15日放送の「金曜ロードSHOW」で【アナと雪の女王】が放送されます。アナ雪といえば、オラフの声優が変更になるということがは発表されていますが、今回の放送ではどうなっているのでしょうか …

no image

元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転で現行犯逮捕!

元TOKIOの山口達也容疑者(48歳)が酒気帯び運転で道交法違反で現行犯逮捕されました。 午前9時半ごろ、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突したそうです。 その時に警察が山口容疑者 …

no image

月見バーガーが発売!今年2020年の十五夜はいつ?

今年もマクドナルドから月見バーガーが発売されます。 しかも今年は、新メニューが3つあるみたいですね! ところで今年の十五夜っていつなんでしょう? 気になったので調べてみました。     目次 今年20 …