気になる話題

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

投稿日:

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。

宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。

詳細については、「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」として吉本興業公式YouTubeとABEMAで2021年8月17日20時から放送されるそうです。

 

 

人気番組の「アメトーーク」もあるし、そのうちコンビでMCに復帰するだろうと思っていましたが、解散してしまうということは放送終了ということも?

最近は、蛍原徹さんの一人MCも慣れてきているように感じますし、視聴率もいいので終わることはないとは思いますが、どうなるんでしょう?

気になりますね。。。

 

目次

雨上がり決死隊の解散理由は?

解散については、蛍原さんの方から言い出したことだそうです。

実際どういう理由なのかはわかりませんが、宮迫さんについては、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」でチャンネル登録者140万人とかなり好調です。

当然収入も問題なく、テレビに出る必要もないように感じます。

ということは、YouTubeが本業になって、今ではコンビでテレビに出るという考えも薄くなってきていたのでは?ということも考えられます。

一部では、2人が不仲ではないかとも言われていますが、これもどうなんでしょうか?

とにかく「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を見てみるしかないですね。

アメトーークはどうなる?

解散理由については、わかりませんが、やはり一番気になるのが「アメトーーク」の放送がどうなるのか?ということです。

「雨上がり決死隊」という名前がなくなるので「アメトーーク」も終わってしまうのでは?

人気番組なので、もしかしたら放送内容はそのままで、名前だけが変わるということも考えられます。

とにかく毎週見ている番組なので、打切りだけはしてほしくないですね!

 

まとめ

今回は「雨上がり決死隊」が解散するということで、解散理由や「アメトーーク」がどうなるのかなど考えてみました。

さすがに、そろそろ復帰するかと思っていたところの解散で、ちょっと驚きました。

それにしても「アメトーーク」は終わってほしくはないので、形は変わっても続けてほしいですね。

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スラムダンク」がアニメ映画化!内容はアニメの続き?声優はどうなる?

スラムダンク作者の井上雄彦先生が、2021年1月7日にTwitterで「【スラムダンク】映画になります!」とツイートしました。 【スラムダンク】映画になります!#slamdunkmovie pic.t …

no image

ドコモとアマゾンが連携!「ギガホ」「ギガライト」利用者はアマゾンプライム1年間無料!12月1日から

NTTドコモが、アマゾンとの提携を発表しました。 「ギガホ」「ギガライト」の契約者は、年額4900円または月額500円の 「Amazonプライム」の会員資格が1年間付与されるそうです。 目次 受付日時 …

no image

台風10号がヤバそうなので停電対策にポータブル電源を買ってみた

2020年の台風10号(ハイシェン)がかなりヤバそうです。 台風10号が発生する前は、関西や四国に向かうようなことが言われていて九州は9号が通り過ぎれば問題ないかと思っていたところ、どんどん西寄りに進 …

福岡でのネットで買った自転車の防犯登録

目次 ネットで買った自転車の防犯登録 ネットでロードバイクを買いました。昨日、届いたので近くの「サイクルベースあさひ」に防犯登録をしようと持ち込みました。ネットで調べると、「サイクルベースあさひ」のよ …

no image

まるで本物?Amazon詐欺メールのクオリティがヤバい

毎日数件送られてきて、一向に減らない詐欺メールですが、本日のAmazonを騙ったメールがいかにも本物っぽいものでした。 記載している内容についても変な日本語などではなく、ちゃんとした注文の内容が書かれ …