気になる話題

「Got To Eat」で【無限くら寿司】!やり方は?

投稿日:

Go To Eatキャンペーンで「鳥貴族」を使った「トリキの錬金術」が問題になっていましたが、今度は無限に寿司が食べられる「無限くら寿司」が話題になっています。

回転寿司チェーンの「くら寿司」は、10月19日からGo To Eatキャンペーンに参加したのしていますが、公式サイトで、「Go To Eatキャンペーン」のポイントを貰って、次回またそのポイントで食事ができるという解説を行っています。

つまり、今回はケチな「トリキの錬金術」ではなく、店が公式で推奨している方法ということになります。

これなら堂々と利用しても問題ないですね。

ということでやり方を解説します。

目次

「無限くら寿司」のやり方解説

実際に「無限くら寿司」をする方法です。

最初に1人1000円かかりますが、そのあとは2021年1月31日まで使い放題です!

方法は、公式サイトに記載されている通り、EPARKのGo To Eat専用サイトから、2名以上でテーブル予約を行います。

1人当たりランチ500円以上、ディナー1000円以上の食事を行います。

そうすると1回の予約につき、ランチで1人500円分、ディナーで1人1000円分のポイントがもらえます。

※ポイントの申請は。1日最大2回までです。

次回からこのポイントを使用することで、常にランチで500円、ディナーで1000円分の食事がタダで食べられるということです。

 

注意事項

これも公式サイトに記載されていますが、

  • ポイントの付与は2021年1月31日まで
  • ポイントの仕様は2021年3月31日まで
  • くら寿司アプリからの予約は対象外
  • プレミアム食事券は使用できない
  • セルフの生ビールは対象外の店舗がある

などの注意事項があります。

特に予約については、「EPARKのGo To Eat専用サイト」のみということになっています。

くら寿司アプリからできないので注意が必要です。

まとめ

今回は、公式サイトで推奨?しているやり方です。

2人からなので、例えば2人分のアカウントで時間をずらして予約しておけば、次回いを別の日に予約しなくても、1人2000円分はタダで寿司が食べられるということです。

ディナーで1人1000円以上食べる必要がありますが、さすがに1000円なんてすぐ超えるでしょう。

休日などは普段から混んでいますが、これはますます人が殺到しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「VBA」このプロジェクトのコードは、64ビットシステムで使用するために更新する必要があります?対応方法は?

古いExcelで作られたVBAの内容に処理を追加して欲しいという依頼がありました。 VBAについては、ほとんど仕様も変わっていないので古くても問題ないだろうと思っていたところ 「このプロジェクトのコー …

仮面ライダーセイバーが使用するバイクのベース車は何?ブレイズの3輪バイクは?

仮面ライダーの令和第2弾「仮面ライダーセーバー」が始まりました。 仮面ライダーといえば「バイク」ということで、今年のバイクのベース車は何なのか? 気になったので調べてみました。 目次 仮面ライダーセイ …

no image

M-1グランプリ2020敗者復活戦予想!決勝進出は「ぺこぱ」?「からし蓮根」?

今年も2020年12月20日18:30からM-1グランプリの決勝が放送されますね! 司会今田耕司上戸彩ん 審査員松本人志オール巨人上沼恵美子中川家・礼二富澤たけし立川志らく塙宣之 決勝進出者は現在9組 …

佐川急便の保管中とは?早く届けてもらう対応方法は?

Amazonで買い物した後に、記載されていた配達日に荷物が届かないということがありました。 この時、佐川急便の追跡サービスで調べてみると「保管中」になっていました。 ということで「保管中」になって対応 …

no image

2021年の一粒万倍日と天赦日が重なって最高の開運日はいつ?

2021年3月31日(水)は天赦日と一粒万倍日が重なる最高の開運日ということです。 昔から「大安吉日」といって縁起のよい日と言えば大安を思い浮かべる方も多いと思います。 しかし、最近では大安以外にも「 …