動画

「BLEACH(ブリーチ)」の316話以降が配信されている動画サービス

投稿日:2022年6月17日 更新日:

 20周年プロジェクトということで、今まで制作されていなかった 最終章『千年血戦篇』が2022年10月に放送されます。

そのアニメ「BLEACH(ブリーチ)」の動画は、各配信サービスでも316話までで止まっていました。

それが、2022年6月17日から316話以降の

護廷十三隊侵軍篇317話~342話(全26話)
死神代行消失篇343話~366話(全24話)

が追加されます。

目次

「BLEACH(ブリーチ)」の316話以降が視聴できる動画サービス

現在、「BLEACH(ブリーチ)」の316話以降を見ることができる動画配信サービスは

です。

「BLEACH(ブリーチ)」を見たいというだけなら、すでに316話までは他の動画配信サービスでも見ることができます。

dアニメストアで「BLEACH(ブリーチ)」を見る

dアニメストアは、名前のとおりアニメ専門です。

料金は、月額440円(税込)という格安で、4800作品以上が見放題になる国内最大のアニメ配信サービスです。

※契約日・解約日に関わらず、毎月1日~末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

※見放題対象外コンテンツがあります。

現在テレビ放送中の最新作をはじめ、ヒット作や往年の名作まで圧倒的なラインナップがあり非常に楽しめます。

映画やドラマなどは見る必要がないという方には、ぜひおすすめできるサービスです。

※地上波TV放送(BS放送・CS放送は除きます)よりも早く視聴できる作品、または、地上波TV放送後、他社が提供している国内の動画配信サービス(定額制・非定額制含む)よりも早く視聴できる作品。配信時期についての詳細はdアニメストアHP等よりご確認ください。

ドコモのサービスですが、ドコモユーザー以外も利用できますし初回31日間は無料でお試しできるので、試してみてはいかがでしょうか。

※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)

→dアニメストアで「BLEACH(ブリーチ)」を見る

 

最終章『千年血戦篇』の前に動画サービスで「BLEACH(ブリーチ)」を楽しもう!

 

前の放送が終了して約10年!

10月からようやく『千年血戦篇』が放送されます。

20周年プロジェクトということで、その他にも色々イベントなどがありそうですが、「BLEACH(ブリーチ)」ファンは見逃せませんね!

『千年血戦篇』が放送されるまで、ちょっと時間はありますが、それまでは動画配信で「BLEACH(ブリーチ)」を楽しみましょう。

→dアニメストアで「BLEACH(ブリーチ)」を見る

 

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」動画独占配信

2020年1月5日(日)に放送される「有吉の壁 新春SP」を記念して「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」をHuluで独占配信されます。 「有吉の壁」シリーズ12タイトル&若手予選会2タイ …

no image

加藤ミリヤのスペシャルライブセレクションをdTVで独占配信!

加藤ミリヤの15周年ベストアルバムが11/27に発売することを記念しdTVで、選りすぐりのスペシャルライブセレクションが独占配信されています!以下から31日間無料お試し登録できます。 配信楽曲は<pa …

no image

【映画】劇場版『NARUTO -ナルト-疾風伝』の動画がdTVで無料視聴できる!

『NARUTO -ナルト-疾風伝』の劇場版ですが、「dTV」では、2020年5月31日までで配信が終了していました。 のですが、2020年11月1日から見放題が復活します! 前回の見放題期間が確か3か …

no image

AKIRAのアニメ映画を無料で視聴できる配信サービス

2020年2月28日に、「オリンピック開催迄あと147日」で、アニメの「AKIRA」に出てきた看板の日ということで話題になっていました。     その時点では、ちょっとネタ的に盛り上がっているような感 …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …