気になる話題

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!馴れ初め調査!

投稿日:

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚で妊娠は?馴れ初めやきっかけを調査!

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが電撃結婚という衝撃的なニュースが飛び込んできました!

戸田恵梨香さんは最近ではムロツヨシさんと怪しいのではとか

松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと交際しているのでは?

などのうわさはありましたが、この組み合わせは意外でしたね!

おめでとうございます!

ということで今回は

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めやきっかけを調査しました!

目次

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚

いきなりの結婚発表でしたが、大物カップルのおめでたいニュースということですごく話題になっていますね!

松坂桃李さんのコメント

「戸田恵梨香さんと結婚いたしました。デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」

戸田恵梨香さんのコメント

「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めや共演は?

この2人が共演して話題になったということは記憶にないんですがどうでしょう?

よく調べてみると、映画の「エイプリルフールズ」という作品でめ共演されているようです。

映画.comのインタビュー記事によると「2人は楽しみながら取り組んだと」ということらしいです。

この作品で共演したことが、交際のきっかけになったのかとはおもいます。

この作品が戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚に結びついたことは間違いなさそうですね。

実際この映画のイベントでは2人は「もし、つき合うとしたら、うまくやっていけるか?」という質問で、

松坂桃李さんは「僕はオタク気質ですからねえ」

戸田恵梨香さんが「デートに誘った時、『お家でよくない?』とか言われそう」

松坂桃李さんは「ああ、悪くはないですね」

というよなやり取りがあったようです。

これが馴れ初め化はわかりませんが、この時から気になっていたのか?つき会っていたのか?など考えられますね!

まとめ

今回の発表はかなりびっくりでした。

特に戸田恵梨香さんについては最近もムロツヨシさんと仲がいいなどの記事が出ていたこともありますし、松坂桃李さんと結婚ということは、まったく思いつかなかったことですね!

ただ最近あまりいいニュースがなかったところでこのニュース!

2人とも32歳と同級生ということもいい感じですね!

おめでとうございます!

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【アナと雪の女王】11月15日金曜ローで放送!オラフは武内駿輔(たけうちしゅんすけ)

2019年11月15日放送の「金曜ロードSHOW」で【アナと雪の女王】が放送されます。アナ雪といえば、オラフの声優が変更になるということがは発表されていますが、今回の放送ではどうなっているのでしょうか …

no image

送った覚えのないメールがから大量に送られてきた!対処法と原因は?

1週間ほど前の話ですが、いきなり<MAILER-DAEMON>から「Undelivered Mail Returned to Sender」というメールが大量に送られてきました。 以前借り …

no image

iPhoneSE発表!価格とスペックは?iPhone8との違いは?買いなの?

以前から待たれていた2020年版新型「iPhoneSE」がやっと発表されました。 今までの情報通り「iPhone SE」ではなく「iPhone8」の後継機種といった内容ですね。 予約開始:4月17日2 …

仮面ライダーセイバーが使用するバイクのベース車は何?ブレイズの3輪バイクは?

仮面ライダーの令和第2弾「仮面ライダーセーバー」が始まりました。 仮面ライダーといえば「バイク」ということで、今年のバイクのベース車は何なのか? 気になったので調べてみました。 目次 仮面ライダーセイ …

no image

大坂なおみ全米オープン2020の決勝は何時から?放送予定は?

大坂なおみ選手が全米オープンテニス2020で2年ぶりに決勝進出ということで盛り上がっていますね! 全米オープンでは2年ぶり、グランドスラムとしては3度目の決勝進出で、勝てば3度目の四大大会制覇になりま …