気になる話題

元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転で現行犯逮捕!

投稿日:

元TOKIOの山口達也容疑者(48歳)が酒気帯び運転で道交法違反で現行犯逮捕されました。

午前9時半ごろ、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突したそうです。

その時に警察が山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出され、間違いないと容疑を認めているということです。

山口達也といえば、2018年に事件を起こし、TOKIOの脱退とジャニーズ事務所をクビになりました。

また酒で失敗するとは、TOKIOに復帰してほしかった人もいると思いますが残念ですね。

 

 

山口達也の事件とアルコール依存症

NHK教養番組「Rの法則」に出演した女子高生をマンションに呼び出して、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をしたということで書類送検されました。

その時も、飲酒したうえでの行為だったということで、事件後にその後、病院でアルコール依存症の治療を受けていたはずです。

 

まとめ

しかし、アルコールで失敗して人生が台無しになったのに、また懲りずに逮捕されるとは。

詳細な内容までは、出ていないのですが酒を飲むのはやめたんじゃなかったんでしょうか?

確かにアルコール依存症を治すは、大変だと思います。

しかし、酒を飲んで運転はしちゃダメでしょう。

もし、事故を起こして人が死んだりしたら、前の事件の比じゃないです。

自業自得ですが、もう復活は完全にないでしょうね。

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

HYDE植樹のアジサイ盗まれた!いつ?和歌山市の公園はどこ?

人気ロックグループ「L’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)」のボーカルHYDEさんが植樹したアジサイが、何者かによって掘り返されていたそうです。 ファンの一人がツイッターに投稿した …

no image

雨上がり決死隊の解散理由は?アメトークはどうなる?詳細はAbe

雨上がり決死隊が解散することが発表されました。 宮迫博之さんについては、現状では吉本興業を離れてYouTuberになっていて、コンビで活動も結局ないまま解散ということですね。 詳細については、「アメト …

no image

流行語大賞2020の発表はいつで選考委員は誰?ノミネート一覧と大賞予想は?

今年も毎年恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」の30語が発表されました。 2020年は、いつにも増していろんな出来事がありました。 あっただけではなく、東京オリンピックの延期をはじめ、新型コロナウイル …

no image

空手界のプリンス【西村拳】に複数の彼女?プロフィールや経歴も調査!

東京五輪の空手の日本代表に内定している「空手界のプリンス」こと西村拳さんが複数女性と連夜の「性拳突き」という内容が報道されました。 東京オリンピックの代表選手といえば、つい最近も瀬戸大也さんの不倫が話 …

若八幡宮(やくはちまんぐう)で厄払いをしてきた!混雑状況も

1月3日に朝に福岡の厄払いで有名な若八幡宮(やくはちまんぐう)で厄払いをしてきました。 ここ2、3年は、混雑するであろう3が日は避けて平日やちょっと後に行っていたんですが、今回は、暇だったということも …