気になる話題

元TOKIOの山口達也容疑者が酒気帯び運転で現行犯逮捕!

投稿日:

元TOKIOの山口達也容疑者(48歳)が酒気帯び運転で道交法違反で現行犯逮捕されました。

午前9時半ごろ、山口容疑者が運転するバイクが信号待ちをしている車に追突したそうです。

その時に警察が山口容疑者の呼気を調べたところアルコールが検出され、間違いないと容疑を認めているということです。

山口達也といえば、2018年に事件を起こし、TOKIOの脱退とジャニーズ事務所をクビになりました。

また酒で失敗するとは、TOKIOに復帰してほしかった人もいると思いますが残念ですね。

 

 

山口達也の事件とアルコール依存症

NHK教養番組「Rの法則」に出演した女子高生をマンションに呼び出して、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をしたということで書類送検されました。

その時も、飲酒したうえでの行為だったということで、事件後にその後、病院でアルコール依存症の治療を受けていたはずです。

 

まとめ

しかし、アルコールで失敗して人生が台無しになったのに、また懲りずに逮捕されるとは。

詳細な内容までは、出ていないのですが酒を飲むのはやめたんじゃなかったんでしょうか?

確かにアルコール依存症を治すは、大変だと思います。

しかし、酒を飲んで運転はしちゃダメでしょう。

もし、事故を起こして人が死んだりしたら、前の事件の比じゃないです。

自業自得ですが、もう復活は完全にないでしょうね。

 

 

-気になる話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

金曜ロードSHOW(金ロー)2020年放送予定作品まとめ

金曜ロードSHOW!の2020年の放送作品リストです。 2020年は、視聴者リクエストや地上波初登場作品などで、いつもとは少し違った作品が放送されています。 それでは、2020年の放送作品のラインナッ …

no image

高菜、食べてしまったんですか?で有名な看板のないラーメン屋「博多元気一杯」のカップラーメン発売

何年か前に「高菜、食べてしまったんですか?」というのが話題になり、いまだにコピペで以下の文章をみかける 「高菜、食べてしまったんですか!!!!????」。多分、僕の口の周りに微妙に唐辛子の味噌がついて …

no image

au新料金プランもドコモ【ahamo】が圧勝?内容は?

2020年12月3日に発表されたNTTドコモの新料金プラン【ahamo】が20GBで月額2980円ということで話題になっていますね! そんな中、auも新プランを発表してきました。 そのうちソフトバンク …

no image

【2万光年翔んで新潟】発売日や予約方法は?内容予想やネタバレを調査!

二階堂ふみとGACKTの主演で話題になった映画【翔んで埼玉】ですが、今度は【翔んで新潟】という本が発売されるそうです。 魔夜峰央先生の翔んで新潟ってのが出るのねー。 魔夜先生は新潟出身だもんね pic …

no image

瀬戸大也と馬淵優佳(嫁・妻)との離婚はある?

競泳の瀬戸大也選手に不倫報道が出ました。 その奥さんは元飛び込みの馬淵優佳さんです。 今年の3月に、次女が生まれたばかりなのに不倫ということで、今後離婚などあるのでしょうか? 関連記事 →瀬戸大也が格 …