芸能・スポーツ

葉山奨之の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めは?歴代彼女は5人

投稿日:

俳優の葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がフライデーに報道されました。

2人馴れ初めともは2018年1月のディズニーランドだそうです。

今回はそんな葉山奨之さんについて歴代彼女などの除法を調査しました

 

 

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛報道

2人の姿は8月下旬に写真に撮られたみたいです。

彼女の隣には、ひょろりと背の高いイケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。 二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

「一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました」

ヤフーニュース

葉山奨之さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛犬と一緒に散歩した後に、マンションに帰ったときの写真だそうです。

事務所も本人に任せていると書かれているため交際は間違いないんでしょう。

 

 

馴れ初めはディズニーランド

葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの馴れ初についてですが、インスタには、2018年1月に葉山さんときゃりーぱみゅぱみゅさんを含む4人でディズニーランドへ行った様子がアップされています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アフター6から行ったのに9個も乗れた!らっきっき!

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

 

フライデーによると

その後、時が経つに連れて互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していますしね」(芸能プロ関係者)

と報道されています。

 

 

葉山奨之のプロフィールと経歴

名前:葉山 奨之(はやま しょうの)
出身地:大阪府
生年月日:1995年12月19日 24歳
身長:177 cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:バスケ、音楽鑑賞

小栗旬さんに憧れて俳優を目指し、中学3年生の時に、小栗旬さんの所属事務所「トライストーン・エンターテイメント」のオーディションを受けて合格しています。

2011年テレビ東京「鈴木先生」でデビュー。

その後は

2014年TBSテレビ「Nのために」
2015年NHK連続テレビ小説「まれ」

2015年フジテレビ「サマー・ストーカーズ・ブルース」で初主演

その他「逃げるは恥だが役に立つ」などにも出演し

2020年8月現在は「未満警察ミッドナイトランナー」に出演中です。

 

 

葉山奨之の歴代彼女は5人?

葉山 奨之さんの歴代彼女は、現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんを含めて5人と言われています。

黒島結菜

黒島結菜さんとは、恋人役で共演していることが多かったかめ、付き合っているのでは?ちの噂がありました。

しかし実際報道があったわけではないため、ただの噂なのかもしれないですね。

 

土屋太鳳

土屋太鳳さんとは、「まれ」「青空のエール」で共演しています。

撮影現場でも仲が良かったみたいですが、こちらも熱愛報道等はなかったので単なる噂と思われます。

 

高畑充希

高畑充希さんとは「アズミ・ハルコは行方不明」「忘却のサチコ」で共演しています。

こちらについては、高畑充希さんが

「久しぶりに共演した奨之が、スーツが似合うようになっていて、『えー! 大人じゃん』と思いました(笑)。でも犬っぽさもあって、かわいくてしょうがない。ずっとなでていたい欲求を抑えていました」

とかわいい後輩をべた褒めしたということで熱愛の噂が出ましたが、こちらも特に熱愛報道はなく噂と思われます。

 

一般人

こちらについては、2019年に週刊女性PRIMEで報じられています。

「連れの女性は原宿系っぽい派手めな格好をされていましたがかなりきれいな人でした。ふたりで楽しそうに屋台などを回っていましたよ。一緒にお祭りに来るってことは、それなりの関係ってことなんじゃないですか」

というように初の熱愛報道がありました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

そして今回のきゃりーぱみゅぱみゅさんです。

きゃりーさんの事務所も否定していないので事実だと思われます。

ということで歴代彼女は5人ということでしたが、実際について会っていたのかは不明です。

一般女性にしても、2018年1月にはきゃりーぱみゅぱみゅさんと一緒に遊んだりしていることから、もしかしたら2019年時点から付き合っていたのかもしれませんね。

 

まとめ

葉山奨之さんとときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛について調べてみました。

今回フライデーから出されたわけですが、実際には2019年に週刊女性PRIME時点で交際が始まっていたのではないでしょうか?

葉山奨之さんも年上が好きということですし、とにかく順調にいくといいですね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジャニーズワールドハッピーライブの各グループの出演日程と視聴方法とチケットの購入方法

6月16日から21日にジャニーズが『Johney’s World Happy LIVE with YOU』(ジャニーズ ワールドハッピーライブ ウィズ ユー)というネットでの有料ライブ配信イベントが開 …

no image

井上尚哉VSジェイソン・モロニー!11月1日対戦!場所はラスベガス!放送予定は?

プロボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥の対戦相手が決まったようです。 もともと今年4月25日に対戦が予定されていたWBO世界バンタム級王者のジョンリール・カシメロ(フィリピ …

no image

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました! 【三田友梨佳アナ結婚へ 報道】https://t.co/6zUkORVwkN フジテレビのニュースの顔である「ミタパ …

no image

清原果耶主演【宇宙でいちばんあかるい屋根】追加キャストとあらすじ

清原果耶が映画初主演で話題の「宇宙でいちばんあかるい屋根」ですが、追加の新キャストが明らかになりました。 💫追加キャスト一挙解禁💫<つばめ>と<星ばあ>をとりまく登場人 …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …