芸能・スポーツ

原泰久の元アイドルAは歴ドル小日向えり!許せないことがあった

投稿日:

キングダムの原泰久さんが、小島瑠璃子さんとの交際発覚の前に元アイドルAさんと不倫してたとの報道がありました。

キングダム原泰久さんは嫁と昨年12月に離婚してるという報道があったため、小島瑠璃子さんとは不倫略奪愛ではないようです。

しかし元アイドルAとは嫁と婚姻中の2年ほど前Aさんと不倫していたということです。

目次

元アイドルAは「小日向えり」

文春で報じられたキングダム原泰久さんの不倫相手である元アイドルAさんについての内容です。

  • 元アイドルAさん
  • 10代から大手芸能事務所に所属
  • キングダム原泰久さんとの出会いはテレビの仕事を通じて親密な関係になる。
  • 2年前から本格的な交際に発展
  • 芸能界から引退して現在は一般人。

以上のような内容となっていますが、この元アイドルAさんの特徴からネットでは「小日向えり」さんではないか?との声をあがっています。

文春では元アイドルAさんが、Twitterに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと投稿したことを報じています!

以下が小日向りえさんのTwitterの投稿になります。

もう芸能人じゃないから、書く。

許せないことがあった。
5日間ご飯食べられず、眠れなかった。

友達には「週刊誌にリークしたら?せもてお金もらったら?」

と言われるけど、しない。
自分を変える良い機会をいただいた。

人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ。

以上の投稿が文春で報道された内容とおなじことからキングダム原泰久さんの元アイドルAは「小日向えり」さんだという事が判明しました!

小日向えりは「歴ドル」

名前:小日向えり(こひなたえり)
生年月日:1988年1月17日
年齢:32歳
出生地:奈良県
事務所:サンミュージックプロダクション

小日向えりさんは、趣味の歴史・史跡巡りをいかして、「歴ドル」としての活動しています。

小日向えりさんは、歴史の中でも特に、三国志、日本の戦国時代、幕末に興味を持っているそうです。

しかも三国志検定1級の資格を持っているということです。

小日向えりが芸能界を引退した理由

小日向えりさんが芸能界を引退したのが

2020年5月21日

ということです。

芸能界を引退したのが3か月前です。

引退する時期には小島瑠璃子さんとキングダム原さんとの交際報道が出ていますので略奪されたことで芸能界も引退したのかもしれません。

まとめ

原泰久さんの不倫相手である元アイドルAは、サンミュージックに所属していた小日向えり(こひなたえり)さんということが特定されました。

小島瑠璃子さんとの交際については、今のところ離婚後ということになっているようですが、この元アイドルAとは2年前からということで完全に不倫状態です。

しかもその元アイドルAから小島瑠璃子にあっさり乗り換えるとは。

小島瑠璃子との報道が出たときには、特に原泰久さんについてはどうということはなかったんですが、その前に不倫があったんですね。

これからキングダムの見方も変わってきそうです。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

香取慎吾が出川哲郎と充電させてもらえませんか?放送はいつ?場所は?

【出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に、香取慎吾さんが出演する ということで話題になっています! 放送はいつなのか?ロケの場所は?ということで調べてみました。 目次 出川哲朗の充電させてもらえませ …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」動画独占配信

2020年1月5日(日)に放送される「有吉の壁 新春SP」を記念して「有吉の壁に耳あり!お笑い第7世代大集合!反省会」をHuluで独占配信されます。 「有吉の壁」シリーズ12タイトル&若手予選会2タイ …

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

目次 1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。 よる🌃11時15分からは「#しくじり先生 俺みたいになるな!!」今回は #武田真治 先生が登壇&#x2757 …

no image

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました! 【三田友梨佳アナ結婚へ 報道】https://t.co/6zUkORVwkN フジテレビのニュースの顔である「ミタパ …