芸能・スポーツ

原泰久の元アイドルAは歴ドル小日向えり!許せないことがあった

投稿日:

キングダムの原泰久さんが、小島瑠璃子さんとの交際発覚の前に元アイドルAさんと不倫してたとの報道がありました。

キングダム原泰久さんは嫁と昨年12月に離婚してるという報道があったため、小島瑠璃子さんとは不倫略奪愛ではないようです。

しかし元アイドルAとは嫁と婚姻中の2年ほど前Aさんと不倫していたということです。

元アイドルAは「小日向えり」

文春で報じられたキングダム原泰久さんの不倫相手である元アイドルAさんについての内容です。

  • 元アイドルAさん
  • 10代から大手芸能事務所に所属
  • キングダム原泰久さんとの出会いはテレビの仕事を通じて親密な関係になる。
  • 2年前から本格的な交際に発展
  • 芸能界から引退して現在は一般人。

以上のような内容となっていますが、この元アイドルAさんの特徴からネットでは「小日向えり」さんではないか?との声をあがっています。

文春では元アイドルAさんが、Twitterに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと投稿したことを報じています!

以下が小日向りえさんのTwitterの投稿になります。

もう芸能人じゃないから、書く。

許せないことがあった。
5日間ご飯食べられず、眠れなかった。

友達には「週刊誌にリークしたら?せもてお金もらったら?」

と言われるけど、しない。
自分を変える良い機会をいただいた。

人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ。

以上の投稿が文春で報道された内容とおなじことからキングダム原泰久さんの元アイドルAは「小日向えり」さんだという事が判明しました!

小日向えりは「歴ドル」

名前:小日向えり(こひなたえり)
生年月日:1988年1月17日
年齢:32歳
出生地:奈良県
事務所:サンミュージックプロダクション

小日向えりさんは、趣味の歴史・史跡巡りをいかして、「歴ドル」としての活動しています。

小日向えりさんは、歴史の中でも特に、三国志、日本の戦国時代、幕末に興味を持っているそうです。

しかも三国志検定1級の資格を持っているということです。

小日向えりが芸能界を引退した理由

小日向えりさんが芸能界を引退したのが

2020年5月21日

ということです。

芸能界を引退したのが3か月前です。

引退する時期には小島瑠璃子さんとキングダム原さんとの交際報道が出ていますので略奪されたことで芸能界も引退したのかもしれません。

まとめ

原泰久さんの不倫相手である元アイドルAは、サンミュージックに所属していた小日向えり(こひなたえり)さんということが特定されました。

小島瑠璃子さんとの交際については、今のところ離婚後ということになっているようですが、この元アイドルAとは2年前からということで完全に不倫状態です。

しかもその元アイドルAから小島瑠璃子にあっさり乗り換えるとは。

小島瑠璃子との報道が出たときには、特に原泰久さんについてはどうということはなかったんですが、その前に不倫があったんですね。

これからキングダムの見方も変わってきそうです。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FNS歌謡祭2020夏】タイムテーブルとセットリスト(曲目・曲順)最新情報

フジテレビの大型音楽番組『FNS歌謡祭』ですが、今年は 『2020FNS歌謡祭 夏』 として放送されます。 今回は、「香水」で話題の【瑛人】や大ヒット連発中の【Official髭男dism】が『FNS …

no image

久保建英が大活躍!UEFAヨーロッパリーグ(EL)は「UEFA.tv」で!日程と組合せは?

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 しかもCLだけでなくELの放送もないということです。 リーグ戦で …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …

no image

小出恵介ゴミ人間で復活!活動自粛の理由や日本の芸能界復帰はいつ?

俳優の小出恵介さんが、キングコング西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」のミュージカル作品に主演のゴミ人間役で2年ぶりに芸能活動を再開することが発表されました。 ネット上では、そもそも芸能活動を自粛する …

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …