芸能・スポーツ

楽天の田中和基が結婚していた!相手は?去年の新人王!今季の成績は?

投稿日:2019年11月22日 更新日:

楽天の田中和基外野手が今年の春に結婚していたみたいです。

結婚相手や今季の成績は?

目次

結婚相手は?

気になる結婚相手は、西南学院時代の同級生で福岡市出身の一般女性。
出会いは、西南学院2年生で同級生だった頃で、交際は立大2年から
スタートしたみたいです。

アスリートフードマイスターの資格を取得してるそうで、栄養面を考慮した
料理で、食生活もサポートしてくれているそうです。

今季の成績

昨季のパ・リーグの新人王ということで、今季はかなり期待されていました。

しかし故障続きで59試合、打率188と不本意なシーズンでした。
3月の台湾遠征中の練習試合で右足首を負傷。
5月には左手首三角骨の骨折が判明。

7月5日に1軍に復帰したものの、症状が悪化して8月以降は
2軍でリハビリ生活でした。

まとめ

来季の楽天の外野陣の定位置争いには、辰己やオコエといったライバルが
多いため厳しい争いになりそうですが

「来季は全てを取り返したい。支えてくれた妻に恩返しをするためにも、来季はレギュラーとして必ずチームの優勝に貢献します」

と言っていることから頑張って定位置を確保してほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

no image

原泰久の元アイドルAは歴ドル小日向えり!許せないことがあった

キングダムの原泰久さんが、小島瑠璃子さんとの交際発覚の前に元アイドルAさんと不倫してたとの報道がありました。 キングダム原泰久さんは嫁と昨年12月に離婚してるという報道があったため、小島瑠璃子さんとは …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

紅白歌合戦の期間限定見逃し配信を無料で視聴する方法

大晦日に放送の「第70回NHK紅白歌合戦2019」を「見逃した」、「録画に失敗してた」という方に無料でフル動画が見られる方法がないか調べてみました。 そこで見つけたのは、「U-NEXT」の「NHKオン …

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …