芸能・スポーツ

井上尚哉VSジェイソン・モロニー!11月1日対戦!場所はラスベガス!放送予定は?

投稿日:2020年8月28日 更新日:

プロボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥の対戦相手が決まったようです。

もともと今年4月25日に対戦が予定されていたWBO世界バンタム級王者のジョンリール・カシメロ(フィリピン)との3団体王座統一戦は、新型コロナウィルス感染拡大の影響で延期が決定しました。

その後、カシメロは9月26日にデューク・ミカーと対戦する事が決定したことで井上との対戦はなくなりました。

そこで今回決まった対戦相手というのが

WBO世界同級1位で、WBA同級3位でオーストラリアの

ジェイソン・モロニー(29)
(マロニー?)

です。

今年11月に試合があるようです。

放送につついてですが、予想通りWOWOWで生中継されます!

→井上尚弥VSジェイソン・モロニーをライブで見たい人はこちらをクリック

目次

井上尚弥7回2分59秒で見事KO勝利!今後の予定は?

見事にすっきりとKO勝ちしましたね!

相手のジェイソン・マロニーは、初のKO負けということですが

やっぱりモンスター井上尚哉は強かった!

というか全然相手にならなかった印象ですね。

はっきり言って強すぎです。

そして今後の予定が気になるところですね。

カシメロと対戦するのか、それともウーバーリなのか。

個人的には1年も無駄に時間が過ぎてしまったので、とっととスーパーバンタムに階級を上げてほしいとですね。

たぶんこれ以上バンタム級にいても同じように圧倒的に勝つだけのような気がします。

 

井上尚弥vsジェイソン・モロニー(マロニー)フジテレビで放送決定!

これまでWOWOWで生中継されるだけで地上波での放送はないと思われていましたが、なんとフジテレビでも放送されることが発表されました!

井上尚哉ラスベガス防衛線
放送局 :フジテレビ
放送日 :2020年11月1日
放送時間:午後8:00~9:00(延長有)

この放送は、地上波ということで問題なく見ることができますね。

WOWOWに入ろうかと迷っていた人にはまさに朗報です!

ただし、時間を見てもわかる通り「録画放送」ですね。

結果がわかってしまうと、見る気が失せるということがないように、十分気を付けましょう(無理か?)

ただ、どうしても生中継で見たいという人は、やはりWOWOWに加入するしかないですね。

 

 

井上尚弥vsジェイソン・モロニー(マロニー)WOWOWで生中継!

『生中継!エキサイトマッチスペシャル WBA・IBF 世界バンタム級タイトルマッチ 井上尚弥vsジェイソン・マロニー』
11/1(日)午前10:30~

WOWOWといえば、テレビの衛星放送というイメージがありますが、現在では、テレビはもちろんPCやスマホでも、いろんな番組を見ることができます。

今回の井上尚弥 VS ジェイソン・モロニーそうですが、特にボクシングやテニスなどWOWOWは独占放送が多いですね。

ライブで見るには今のところWOWOWに入るしかないです。

ということで気になる人は、この機会に加入してみてはどうでしょう?

→井上尚弥VSジェイソン・モロニーをライブで見たい人はこちらをクリック

WOWOWの加入方法

WOWOWの加入

申し込みの前準備

WOWOWの加入には、「B-CASカード」の番号を登録する必要があります。

B-CASカードは、テレビにささっていますので取り出して、裏面の20ケタの
番号を登録します。

ここで注意点としては、WOWOWの番組を録画したい場合は、テレビでは
なくレコーダー側のB-CASカードを登録する必要があります。
こちらの番号で党則しない場合尾は録画ができません。

ちなみに、B-CASカード番号は、申し込み後から変更は可能です。

料金

WOWOWの料金は、月額2,530円(税込)となってます。

その他に入会金や初期費用などはありません。

ネット配信のWOWOWオンデマンドも、こちらの料金で追加費用なしで見れます。

現在は、加入月は無料です。

加入した月は無料なので、1ヶ月分の料金で最大2ヶ月の利用が可能です。
例えば4月に加入すると、4月は無料で5月から料金が発生。

ただし、「無料お試し」というものではないので、加入した月に解約は
できません。
最短で解約するには加入した翌月となり、必ず1ヶ月分の料金が発生します。

支払い方法

支払い方法は、「クレジットカード決済」か「口座振替」の2つです。

口座振替は申し込み後に、郵送で届いた書類に記入して返送となります。

 

WOWOWの加入方法

ネットからWOWOWに加入するには、公式サイトから加入ができます。

加入の手続きは、以下のような流れになります。

1.こちらの WOWOW申し込みページへ移動します。
2.サービス内容を確認します。
3.「ご加入のお申込みはこちら」ボタンをタップします。
4.必要事項(個人情報、B-CASカード番号、支払い方法)を入力します。
5.入力内容を確認します。
6.完了

ちなみに、ネット配信版のWOWOW「WOWOWオンデマンド」を
利用するには、別途WEB会員登録が必要です。

もちろん、別途費用はかからないので、こちらにも登録すると
ネットでもWOWOWを楽しむことができます。

また、ネットから解約する時にWEB会員登録している必要があるので、
かならず登録しておきましょう。

→井上尚弥VSジェイソン・モロニーをライブで見たい人はこちらをクリック

WOWOWの解約方法

WOWOWを解約するには2つの方法があります。
ネットの「WOWOWオンライン
電話の「カスタマーセンター
のどちらからでも解約手続きができます。

WOWOWをスカパーやひかりTV、ケーブルテレビなどを経由して契約した
場合は、解約の方法が違いますので、契約したサイトをご確認ください。

ちなみに、月のどのタイミングで解約しても、その月の最終日までは
WOWOWは視聴可能です。

解約の注意点

1.加入月には解約できない

WOWOWは、契約した加入した月には解約できないので注意してください。

契約した月の翌月から解約手続きが可能となります。
例えば、11月に加入した人は、最短で12月から解約することができます。

2.月末最終日の解約には注意が必要

月の最終日のギリギリの解約はさけたほうがよいです。

解約手続きの申し込み完了時刻が月末最終日の23:55をすぎている場合は、
翌月末での解約となります。

また、電話の場合は受付時間が決まってますので、解約しようと思ったら
受付が終わっていたとうい場合もあります。

そういったトラブルをさけるためにも、月末最終日でなく最終日の
数日~1週間前」には解約手続きをすることをオススメします。

WOWOWの解約方法

電話での解約

WOWOWを解約するには以下のWOWOWカスタマーセンターに電話して
解約したい旨を伝えます。

WOWOWカスタマーセンター
電話番号:0120-580-807
(受付時間 9:00~20:00年中無休)

電話一本入れるだけで、簡単に手続きできます。

また、年中無休で20時まで受付してますので、仕事から帰ってからや
土日祝でも解約の手続きができます。

※J:COM、スカパー!、ひかりTV、一部のケーブルテレビ局経由で
登録しているときは、解約方法が異なる場合があります。

わからない場合は、とりあえずWOWOWカスタマーセンターに電話を
して状況を説明してください、何かしら回答がえられると思います。

井上尚弥VSジェイソン・モロニー(マロニー)の試合日程正式決定

井上尚弥 VS ジェイソン・モロニーの試合日程が正式に決まりました!

試合日程:10月31日(日本時間11月1日)
場所:ラスベガス

WBAは4度目、IBFは2度目の防衛戦です。

米国内のネットライブ放送のESPN+で放送されるそうです。

もう2か月ありませんがコロナで試合が延期された分、体調も万全でしょう。

早くすごいKOシーンが見たいですね!

 

 

ジェイソン・モロニー(マロニー)ってどんな選手?

生年月日:1991年1月10日
国籍:オーストラリア
戦績:21戦20勝(17KO)1敗

ジェイソン・モロニー(マロニー)は、WBSSの1回戦でIBF世界バンタム級王者エマニュエル・ロドリゲスと対戦し、2-1の僅差判定で敗れました。

この試合で勝っていればに準決勝で井上と対戦するはずでしたがかないませんでした。

現在、敗れた試合はWBSSでのロドリゲス戦だけです。

WBSS後の対戦後の成績は、以下のようになります。

■WBAオセアニアバンタム級タイトルマッチ
2019/03/30 ○5RTKO クリス・ポリーノ(比)
※WBAオセアニアバンタム級王座防衛③

■WBAオセアニアバンタム級タイトルマッチ
2019/06/15 ○3RKO グッドラック・レマ(タンザニア)
※WBAオセアニアバンタム級王座防衛④

■WBAオセアニアバンタム級タイトルマッチ
2019/11/15 ○2RKO ディクソン・フローレス(ニカラグア)
※WBAオセアニアバンタム級王座防衛⑤

2020/06/25 ○7R棄権 レオナルド・バエス(メキシコ)

試合内容は、こちらで見ることができます。

 

世界戦は行っていないので、何とも言えませんが4試合中3試合でKO勝ちで、最新の試合では、相手が戦意喪失しての7R棄権と圧倒的な強さになっています。

井上が2回で倒したロドリゲスに判定で負けたのですが、そうはいっても井上が簡単に勝てるかはわかりません。

本人も言っているように、唯一負けたロドリゲス戦についてもほとんど差はなかったし、その後さらに強くなっているということです。

 

 

井上尚哉VSジェイソン・モロニー(マロニー)をライブで楽しみましょう!

カシメロ戦が延期というか事実上の中止になってしまい、次の試合はいつ誰と対戦するのか非常にもやもやしていましたが、やっと決まりましたね!

対戦相手のジェイソン・モロニー(マロニー)も、WBSS時点より強くなっていそうですし、ドネア戦のような白熱した試合を期待したいところですね。

ここまで待たされて、すぐに試合終了ではつまらないので、ぜひ面白い試合を期待しています。

ニュースで結果だけ見ても楽しくないので、ぜひWOWOWに加入してライブでKOシーンを楽しみましょう!

→井上尚弥VSジェイソン・モロニーをライブで見たい人はこちらをクリック

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大坂なおみが出場するブリスベン国際テニス2020の放送は?無料動画はある?見逃し配信は?

大坂なおみ選手が出場する女子テニスの大会のブリズベン国際テニス2020がオーストラリア・ブリスベンで開催されます。 大会期間:月6日(月)~12日(日) 大坂なおみ選手は1月7日(火)に世界ランク23 …

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …

no image

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。 【島田紳助さん YouTube出演へ】https://t.co/kDs9Ecb513misonoが …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …