芸能・スポーツ

南野拓実が結婚?熱愛相手は柳ゆり菜!馴れ初めは?

投稿日:

日本代表のエースで、先日リバプールでイングランドプレミアリーグデビューを飾った南野拓実選手が、グラビアで活躍している柳ゆり菜さんとの熱愛が報じられました。

交際期間は、8カ月ということでお互いの事務所も認めています。

ということで、2人の出会いや馴れ初めは?調べてみました。

南野拓実の熱愛相手は、柳ゆり菜

生年月日:1994年4月19日(25歳)
出身地:大阪府大阪市住之江区
出身中学:大阪市立新北島中学校
出身高校:大阪府立柴島高等学校
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

NHKの『マッサン』で半裸モデルを演じて話題になるなど、グラビアアイドル、女優と活躍しています。

馴れ初めは、姉の柳いろはと歌手の板床悠太郎

2人の交際のきっかけとなったのは、昨年2019年12月4日に結婚した姉でグラドルの柳いろはさんと歌手の板床悠太郎さんだそうです。

歌手の板床悠太郎さんと南野選手が友人で、南野選手と板床さんが一緒に食事をしていると時に、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのが出会いということです。

2019年夏頃から交際がスタートし、ゆり菜さんは南野さんが昨年まで所属していたオーストリアへ会いに行っていたということらしいです。

まとめ

南野選手の事務所のコメント

「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」

柳ゆり菜さんの事務所のコメント

「本人より良いお付き合いをさせていただいてると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」

というように、特に障害もなく順調に付き合っているようです。

もしかしたらこのまま結婚ということもあsるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …

no image

「美しすぎる女子プロ野球選手」加藤優がタートルネックの冬コーデ公開!

女子プロ野球「埼玉アストライア」を退団した、加藤優がインスタグラムを 更新し、12月7日のトークショーの告知を行った。 その際公開した水色のセーターを着用したタートルネック姿の「冬コーデ」 写真が話題 …

【子供店長】加藤清史郎が留学していた高校は?留学のきっかけは?

人気子役だった加藤清史郎がイギリスに留学していたことが報道されて話題になっています。 しかし、あの子供店長がもう18歳だったとは、驚きですね。 【加藤清史郎 英国留学していた】https://t.co …

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …