芸能・スポーツ

南野拓実が結婚?熱愛相手は柳ゆり菜!馴れ初めは?

投稿日:

日本代表のエースで、先日リバプールでイングランドプレミアリーグデビューを飾った南野拓実選手が、グラビアで活躍している柳ゆり菜さんとの熱愛が報じられました。

交際期間は、8カ月ということでお互いの事務所も認めています。

ということで、2人の出会いや馴れ初めは?調べてみました。

目次

南野拓実の熱愛相手は、柳ゆり菜

生年月日:1994年4月19日(25歳)
出身地:大阪府大阪市住之江区
出身中学:大阪市立新北島中学校
出身高校:大阪府立柴島高等学校
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

NHKの『マッサン』で半裸モデルを演じて話題になるなど、グラビアアイドル、女優と活躍しています。

馴れ初めは、姉の柳いろはと歌手の板床悠太郎

2人の交際のきっかけとなったのは、昨年2019年12月4日に結婚した姉でグラドルの柳いろはさんと歌手の板床悠太郎さんだそうです。

歌手の板床悠太郎さんと南野選手が友人で、南野選手と板床さんが一緒に食事をしていると時に、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのが出会いということです。

2019年夏頃から交際がスタートし、ゆり菜さんは南野さんが昨年まで所属していたオーストリアへ会いに行っていたということらしいです。

まとめ

南野選手の事務所のコメント

「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」

柳ゆり菜さんの事務所のコメント

「本人より良いお付き合いをさせていただいてると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」

というように、特に障害もなく順調に付き合っているようです。

もしかしたらこのまま結婚ということもあsるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

原泰久の元アイドルAは歴ドル小日向えり!許せないことがあった

キングダムの原泰久さんが、小島瑠璃子さんとの交際発覚の前に元アイドルAさんと不倫してたとの報道がありました。 キングダム原泰久さんは嫁と昨年12月に離婚してるという報道があったため、小島瑠璃子さんとは …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

no image

プリンセス駅伝2020宗像・福津コースとエントリーチームと選手!交通規制も調査

「プリンセス駅伝in宗像・福津 第6回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会」が2020年10月18日(日)に行われます。 このプリンセス駅伝は、11月に開催される「クイーンズ駅伝2020」という実業 …

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね! 現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。 ということで今回はM-1 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …