芸能・スポーツ

南野拓実が結婚?熱愛相手は柳ゆり菜!馴れ初めは?

投稿日:

日本代表のエースで、先日リバプールでイングランドプレミアリーグデビューを飾った南野拓実選手が、グラビアで活躍している柳ゆり菜さんとの熱愛が報じられました。

交際期間は、8カ月ということでお互いの事務所も認めています。

ということで、2人の出会いや馴れ初めは?調べてみました。

目次

南野拓実の熱愛相手は、柳ゆり菜

生年月日:1994年4月19日(25歳)
出身地:大阪府大阪市住之江区
出身中学:大阪市立新北島中学校
出身高校:大阪府立柴島高等学校
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

NHKの『マッサン』で半裸モデルを演じて話題になるなど、グラビアアイドル、女優と活躍しています。

馴れ初めは、姉の柳いろはと歌手の板床悠太郎

2人の交際のきっかけとなったのは、昨年2019年12月4日に結婚した姉でグラドルの柳いろはさんと歌手の板床悠太郎さんだそうです。

歌手の板床悠太郎さんと南野選手が友人で、南野選手と板床さんが一緒に食事をしていると時に、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのが出会いということです。

2019年夏頃から交際がスタートし、ゆり菜さんは南野さんが昨年まで所属していたオーストリアへ会いに行っていたということらしいです。

まとめ

南野選手の事務所のコメント

「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」

柳ゆり菜さんの事務所のコメント

「本人より良いお付き合いをさせていただいてると報告を受けております。互いの仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」

というように、特に障害もなく順調に付き合っているようです。

もしかしたらこのまま結婚ということもあsるかもしれませんね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラグビー稲垣啓太が元AKB倉持明日香と交際!きっかけは?いつから?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が元AKB48の倉持明日香さんと交際している話題になっています。 出会いや交際のきっかけは? 目次 元AKB 倉持明日香 生年月日:1989年 …

no image

アニソン総選挙2020の放送日は?投票期間はいつまでで投票方法は?

2020年7月20日のテレビ朝日系で『国民1万4千人がガチで投票!お菓子総選挙』が放送されましたが、 次回は「あなたが一番好きなアニソンは何ですか?」 「アニソン総選挙」に決定しましたね! ということ …

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

no image

金曜ロードショー(金ロー)視聴者リクエストの放送予定!

本日5月15日は「金曜ロードSHOW!」が視聴者リクエストの第1弾として、「天使にラブソングを…」が放送されますね! その後は、これも楽しみですが久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3部作が。 …