芸能・スポーツ

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

投稿日:

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。

しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたいですね。

しかもお相手は、元ミス日本!

 

アイドルの次はミス日本とは、すごくないですか?

ということで稲垣圭太新恋人【新井貴子】さんについて調べてみました。

 

 

稲垣圭太新恋人【新井貴子】は元ミス日本!

稲垣啓太さんといえば笑わない男として、今や日本で知らない人はいないほど
有名なラグビー選手です。

そして、今回新しく報じられた、お相手の新井貴子さんはミス日本2012でグランプリを獲得しているモデルさんです。

名前:新井貴子(あらいきこ)
生年月日:1990年12月8日29歳
出身地:大阪
血液型:B型
身長:174cm
体重:51㎏
出身高校:大阪信愛高等学校

2013年の夏にシンガポールに渡り、本格的にモデル業をスタートさせたそうです。

その後はパリに渡り、シャネルのヘッドオフィスでのモデルや、14年春夏オートクチュールのランウエイモデルとして経験を積んだそうです。

2018年春夏にNYで、カルバン・クラインの市よーに抜擢され、注目を集めたということで、2018年には「情熱大陸」にも出演してファッションショーの裏側など密着されたそうです。

 

 

稲垣圭太新恋人【新井貴子】の父は元プロ野球選手で姉はミス着物

新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手新井宏昌さんです。

現在はソフトバンクホークスでコーチをしています!

そして、姉は、2011年度ミス日本でミス着物に選ばれた新井寿枝さんということです。

偶然かどうかわかりませんが、稲垣さんの前の恋人である倉持明日香さんの父親も元プロ野球選手倉持明さんです。

プロ野球関係で知り合ったわけでは無いでしょうが、2人連続でプロ野球選手の娘というのも面白いですね。

 

 

稲垣啓太と倉持明日香はいつ破局?

2019年11月に稲垣啓太さんと元AKB48の倉持明日香さんの熱愛報道がありました。

2人の出会いや馴れ初めは、稲垣啓太と持倉明日香の馴れ初めについては、倉持明日香がスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていたときに、共通の知人から紹介され、顔見知りになったようです。

2019年夏前から交際がはじまり順調だということでしたが、すでに破局されていたようです。

いつ頃別れてしまったのかは、別れた原因などの詳細については不明です。

 

 

まとめ

今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんに新恋人ができたということで調べてみました。

しかし、笑わないことでも有名で、かなりいかつい容姿ですが、アイドルの次はミス日本のモデルとすごくもてますね。

うらやましい限りです。

そろそろ結婚もありそうですが、今後に注目していきましょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。 沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもあ …

no image

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

軟骨というYouTuberって知ってますか? 現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Tw …

no image

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました! 【三田友梨佳アナ結婚へ 報道】https://t.co/6zUkORVwkN フジテレビのニュースの顔である「ミタパ …

乃木坂46鈴木絢音が映画初出演!趣味は飛行機とガンプラ

乃木坂46の鈴木絢音が、『死神遣いの事件帖』のヒロインとして映画に初出演することがわかりました。 映画と舞台を完全連動させるプロジェクト【東映ムビ×ステ】の新作で、探偵業を営む「死神遣い」の久坂幻士郎 …

no image

葉山奨之の彼女はきゃりーぱみゅぱみゅ馴れ初めは?歴代彼女は5人

俳優の葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛がフライデーに報道されました。 2人馴れ初めともは2018年1月のディズニーランドだそうです。 今回はそんな葉山奨之さんについて歴代彼女などの除法を調 …