芸能・スポーツ

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

投稿日:

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。

しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたいですね。

しかもお相手は、元ミス日本!

 

アイドルの次はミス日本とは、すごくないですか?

ということで稲垣圭太新恋人【新井貴子】さんについて調べてみました。

 

 

稲垣圭太新恋人【新井貴子】は元ミス日本!

稲垣啓太さんといえば笑わない男として、今や日本で知らない人はいないほど
有名なラグビー選手です。

そして、今回新しく報じられた、お相手の新井貴子さんはミス日本2012でグランプリを獲得しているモデルさんです。

名前:新井貴子(あらいきこ)
生年月日:1990年12月8日29歳
出身地:大阪
血液型:B型
身長:174cm
体重:51㎏
出身高校:大阪信愛高等学校

2013年の夏にシンガポールに渡り、本格的にモデル業をスタートさせたそうです。

その後はパリに渡り、シャネルのヘッドオフィスでのモデルや、14年春夏オートクチュールのランウエイモデルとして経験を積んだそうです。

2018年春夏にNYで、カルバン・クラインの市よーに抜擢され、注目を集めたということで、2018年には「情熱大陸」にも出演してファッションショーの裏側など密着されたそうです。

 

 

稲垣圭太新恋人【新井貴子】の父は元プロ野球選手で姉はミス着物

新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手新井宏昌さんです。

現在はソフトバンクホークスでコーチをしています!

そして、姉は、2011年度ミス日本でミス着物に選ばれた新井寿枝さんということです。

偶然かどうかわかりませんが、稲垣さんの前の恋人である倉持明日香さんの父親も元プロ野球選手倉持明さんです。

プロ野球関係で知り合ったわけでは無いでしょうが、2人連続でプロ野球選手の娘というのも面白いですね。

 

 

稲垣啓太と倉持明日香はいつ破局?

2019年11月に稲垣啓太さんと元AKB48の倉持明日香さんの熱愛報道がありました。

2人の出会いや馴れ初めは、稲垣啓太と持倉明日香の馴れ初めについては、倉持明日香がスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていたときに、共通の知人から紹介され、顔見知りになったようです。

2019年夏前から交際がはじまり順調だということでしたが、すでに破局されていたようです。

いつ頃別れてしまったのかは、別れた原因などの詳細については不明です。

 

 

まとめ

今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんに新恋人ができたということで調べてみました。

しかし、笑わないことでも有名で、かなりいかつい容姿ですが、アイドルの次はミス日本のモデルとすごくもてますね。

うらやましい限りです。

そろそろ結婚もありそうですが、今後に注目していきましょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シバターYoutubeで「Gだよ!?」朝倉未来と小倉優香の熱愛に嫉妬!

人気ユーチューバーのシバターが、YouTubeを更新し、総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、小倉優香の熱愛に嫉妬をしていました。 「熱愛発覚おめでとうございます!みくる、うらやましいよー」という叫 …

no image

声優の朴璐美(パク・ロミ)と山路和弘が結婚!馴れ初めは?

声優で女優の朴璐美(パク・ロミ)さんと声優で俳優の山路和弘が結婚を発表しました。 この投稿をInstagramで見る ご結婚おめでとうございます🎉 #朴璐美 #山路和弘 #結婚おめでと …

魔進戦隊キラメイジャーに抜擢された新條由芽(しんじょうゆめ)の高校や大学は?

ドラマ『3年A組』に出演していた新條由芽さんが、スーパー戦隊シリーズの第44弾「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイグリーンに抜擢されました。 この投稿をInstagramで見る 2020年3月8日(日 …

村田諒太vsバトラー勝つのはどっち?初防衛戦結果予想!

2019年12月23日、WBA世界ミドル級タイトルマッチが横浜アリーナで行わます。 チャンピオン村田諒太の対戦相手はランキング9位のスティーブン・バトラー 12月23日(月)よる7時からフジテレビ系で …

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …