芸能・スポーツ

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

投稿日:

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。

しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたいですね。

しかもお相手は、元ミス日本!

 

アイドルの次はミス日本とは、すごくないですか?

ということで稲垣圭太新恋人【新井貴子】さんについて調べてみました。

 

 

目次

稲垣圭太新恋人【新井貴子】は元ミス日本!

稲垣啓太さんといえば笑わない男として、今や日本で知らない人はいないほど
有名なラグビー選手です。

そして、今回新しく報じられた、お相手の新井貴子さんはミス日本2012でグランプリを獲得しているモデルさんです。

名前:新井貴子(あらいきこ)
生年月日:1990年12月8日29歳
出身地:大阪
血液型:B型
身長:174cm
体重:51㎏
出身高校:大阪信愛高等学校

2013年の夏にシンガポールに渡り、本格的にモデル業をスタートさせたそうです。

その後はパリに渡り、シャネルのヘッドオフィスでのモデルや、14年春夏オートクチュールのランウエイモデルとして経験を積んだそうです。

2018年春夏にNYで、カルバン・クラインの市よーに抜擢され、注目を集めたということで、2018年には「情熱大陸」にも出演してファッションショーの裏側など密着されたそうです。

 

 

稲垣圭太新恋人【新井貴子】の父は元プロ野球選手で姉はミス着物

新井貴子さんの父親は、元プロ野球選手新井宏昌さんです。

現在はソフトバンクホークスでコーチをしています!

そして、姉は、2011年度ミス日本でミス着物に選ばれた新井寿枝さんということです。

偶然かどうかわかりませんが、稲垣さんの前の恋人である倉持明日香さんの父親も元プロ野球選手倉持明さんです。

プロ野球関係で知り合ったわけでは無いでしょうが、2人連続でプロ野球選手の娘というのも面白いですね。

 

 

稲垣啓太と倉持明日香はいつ破局?

2019年11月に稲垣啓太さんと元AKB48の倉持明日香さんの熱愛報道がありました。

2人の出会いや馴れ初めは、稲垣啓太と持倉明日香の馴れ初めについては、倉持明日香がスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていたときに、共通の知人から紹介され、顔見知りになったようです。

2019年夏前から交際がはじまり順調だということでしたが、すでに破局されていたようです。

いつ頃別れてしまったのかは、別れた原因などの詳細については不明です。

 

 

まとめ

今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんに新恋人ができたということで調べてみました。

しかし、笑わないことでも有名で、かなりいかつい容姿ですが、アイドルの次はミス日本のモデルとすごくもてますね。

うらやましい限りです。

そろそろ結婚もありそうですが、今後に注目していきましょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福田秀平選手がロッテ入りを決断!16:50から「ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演!

ソフトバンクからFA権を行使していた福田秀平外野手が 移籍先をロッテに決めたそうです。 ロッテ、ヤクルト、西武、楽天、中日の5球団全てが、4年5億円だった ソフトバンクを上回る条件を提示していましたが …

新しい地図が年末の「笑ってはいけない」に!登場場面は?

大晦日に放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年越し スペシャル「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に 「新しい地図」の3人、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛が出演することが 12 …

THE MANZAI2019の見逃し配信は?過去の動画は?無料で見れる?

「THE MANZAI2019」が12月8日(日)19:00~放送されます! 今回は復活したアンタッチャブルも出演するということで、いつもより盛り上がっているようです!? ただ、もしかしたら、放送終了 …

no image

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

軟骨というYouTuberって知ってますか? 現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Tw …

『MOTHER マザー』奥平大兼は本名で読み方は?高校はどこ?空手もすごい!

夏公開予定の映画「MOTHER マザー」に長澤まさみさんの息子役で出演する奥平大兼さん。 この作品でスクリーンデビューだそうですね。 映画🎬  『MOTHER マザー』   7/3(金 …