芸能・スポーツ

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演作品は?妊娠してる?

投稿日:

ジャニーズの生田斗真(いくたとうま)さんと女優の清野菜名(せいのなな)さんがご結婚されたというニュースが入ってきました!

 

清野菜名さんは、まだ25歳なのに、交際5年で結婚ということは、二十歳から付き合っていたことになりますね!

今は、色々なドラマに引っ張りだこの女優さんですが、5年前と言えば、まだそれほど有名にもなっていなかったと思います。

では馴れ初めや共演作品は?

もしかして妊娠してるの?

 

 

目次

生田斗真と清野菜名の馴れ初めや共演作品は?

 

生田斗真さんと清野菜名さんの結婚にネット上では祝福の声が多数上がっています。

その中で「ウロボロス婚」というキーワードも話題になっています。

この「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は2015年に放送され、生田さんと清野のさん出会いのきっかけにもなったドラマです。

2人の交際が週刊誌で報じられたのも15年で生田さんのマンションを清野さんが訪れていた写真も掲載されました。

生田さんは撮影中も清野菜名さんがいる前で「かわいい」と絶賛していたとそうです。

つまり、このドラマでの共演をきっかけに交際が始まって、この時からずっと交際が続いていたことになりますね。

その後にも、寿司屋デートや清野さんの舞台を生田さんが観劇していたことなど、交際ぶりが伝えられてきました。

 

 

清野菜名は妊娠してる?

2人はすでに同居して新婚生活をスタートさせているそうですが、妊娠はしているのでしょうか?

これからもドラマや映画に出演するとことが多いと思いますが、最近は、女性も結婚する年齢が年々遅くなってきているということもあり、もしかして妊娠したのかな?とも思いました。

しかし、関係者によると清野さんは妊娠はしていないそうです。

実は、2人は約2年前は、結婚の意思を固めていたそうで、生田さんは所属するジャニーズ事務所にもそのように報告していたということです。

ただ、実際に結婚したのは、今月1日です。

お互いに仕事が多忙だったこともあり、仕事が一段落した状況での結婚ということのようです。

 

 

まとめ

生田斗真さんと清野菜名さんとは2015年放送の「ウロボロス?この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際がスタートしたということですね!

ジャニーズと人気女優ということですが、ネットでもネガティブな意見は見られません。

2人とも好感度も高いので、悪く言う人もいなくてみんな祝福しているようですね。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

教場でドラマ初出演の都築耀太役の味方良介とは?見逃し配信は?

2020年1月4日(土)、5日(日)に二夜連続で放送されたドラマ「教場」ですが、そこに出演していた都築耀太役は見たことないけど誰? 【味方良介】さんという方らしいのですが、どういう俳優さんなのでしょう …

南野拓実がリバプール移籍?移籍金は?年俸は?通用する?

ザルツブルグ所属で日本代表の南野拓実選手が、イングランドプレミアリーグのリバプールに移籍することで合意したという報道がありました。 契約成立。リバプールは南野の獲得レースを制した。£7.25mで獲得。 …

M1の後はテレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP!メニューは?

M1の直後に放送される【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】が楽しそう? テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP、「M-1」直後に放送https:/ …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …

no image

プリンセス駅伝2020宗像・福津コースとエントリーチームと選手!交通規制も調査

「プリンセス駅伝in宗像・福津 第6回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会」が2020年10月18日(日)に行われます。 このプリンセス駅伝は、11月に開催される「クイーンズ駅伝2020」という実業 …