芸能・スポーツ

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

投稿日:2020年8月20日 更新日:

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。

お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。

3番組それぞれの内容は

『音ネタFES』
音ネタ芸人たちが続々と登場し「笑い×音楽」のフェスを開催します。
芸人とミュージシャンのコラボも行われます。

『ザ・ベストワン』
8月2日に放送された、いま一番見たいベストな芸人たちが「ベストワン」なネタを披露する番組の第3弾です。

『キングオブコント2020』
毎年恒例のコント日本一を決める会です。
8月14日と15日に行われた準々決勝で準決勝に34組が進出しています。

 

 

目次

お笑いの日2020

放送日時:9月26日午後2時~
総合MC:ダウンタウン
放送番組:

「音ネタFES」
「ザ・ベストワン」
「キングオブコント2020」

 

 

音ネタFES詳細

現在発表されている音ネタFESの情報です。

出演者

かまいたち

チョコレートプラネット

ロバート

渡辺直美

 

 

ザ・ベストワン詳細

現在発表されているザ・ベストワンの情報です。

MC:笑福亭鶴瓶、今田耕司

ちなみに

第1弾は、水原希子さん
第2弾は、本田翼さん

がMCを担当しています。

その他の出演者などの詳細は、まだ発表されていません。

ちなみに8月2日に放送された第2弾の出演者は

アインシュタイン/銀シャリ/さらば青春の光/サンドウィッチマン/霜降り明星/スピードワゴン/東京03/友近/ナイツ/中川家/なすなかにし/南海キャンディーズ/バイきんぐ/バカリズム/ハライチ/マヂカルラブリー・野田クリスタル/ミルクボーイ/和牛

が出演しています。

 

 

キングオブコント2020詳細

MC:浜田雅功
審査員:松本人志、さまぁ~ず、バナナマン ほか
出演:決勝進出10組

現在準決勝に残っている以下の芸人の中から9月3日(木)と4日(金)の2日間、東京・マイナビBLITZ赤坂でネタを披露し決勝進出10組が決定します。

相席スタート
アインシュタイン
うるとらブギーズ
オフローズ
蛙亭
かたつむり
元祖いちごちゃん
空気階段
ザ・ギース
ザ・マミィ
サルゴリラ
サンシャイン
さんだる
GAG
ジェラードン
ジャルジャル
ジャングルポケット
すゑひろがりず
ゾフィー
滝音
男性ブランコ
ダンビラムーチョ
TCクラクション
ななまがり
ニッポンの社長
ニューヨーク
ネルソンズ
ビスケットブラザーズ
5GAP
ファイヤーサンダー
マイスイートメモリーズ
ママタルト
ラフレクラン
ロングコートダディ

 

 

お笑いの日2020まとめ

8時間ぶっ通しでお笑い番組が放送されるということで、まだなかなか外出もしたくないことを考えるととても楽しみですね。

放送の順番や出演者などの詳細は、まだ発表されていませんが、過去の番組を見る限りはかなり期待できると思います。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

龍真咲(りゅうまさき)が結婚!夫のモータースポーツ関係者とは?

元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(りゅう まさき)さんが 交際4か月のスピード婚で話題になっています。 というわけで、今回は龍真咲さんと結婚相手について調べました。 目次 龍真咲のプロフィール 名前 …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

no image

イッテQ緊急生放送!メンバー集結で誰か結婚?ベッキー復活?手越卒業?

本日11月24日(日)夜7時58分より、『世界の果てまでイッテQ』が緊急生放送されることに! メンバー緊急集結ということで、何か大きな発表があるのでは?と、ツイッターでも「ベッキー復活!?」「誰か結婚 …

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に稲垣、草彅、香取【新しい地図】が!場所は?

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の正月スペシャル番組 「行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽ …

no image

楽天の田中和基が結婚していた!相手は?去年の新人王!今季の成績は?

楽天の田中和基外野手が今年の春に結婚していたみたいです。 結婚相手や今季の成績は? 目次 結婚相手は? 気になる結婚相手は、西南学院時代の同級生で福岡市出身の一般女性。 出会いは、西南学院2年生で同級 …