芸能・スポーツ

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

投稿日:2019年12月15日 更新日:

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。

イベント前の12月11日が25歳の誕生日だったということで、妹の広瀬すずからのプレゼントについては、

「連絡すらくれなかったですね」

「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」

「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」
と最後にフォローしたということでしたが、交際が報じられたプロバスケットボール田中大貴選手について、彼氏からプレゼントはもらった?という質問には笑いながら

ご想像にお任せします

という答えでした。

「ご想像にお任せします」という回答ことで、本当のところどうなんでしょう?

目次

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め

広瀬アリスと広瀬すずはもともとバスケをやっていたそうで、その関係で2016年に発足したプロバスケットボールのBリーグ開幕戦で、応援さぽーたーを務めました。

この仕事で、田中大貴選手と知り合い、田中大貴選手からの告白で交際することになったそうです。

広瀬アリスと田中大貴の現在は破局?結婚?

イベントの時の記者からのに対する回答を見ると、破局しているような印象は全くありませんでした。

ということで、現在も交際は続いていると思います。

ご想像にお任せします」ということは、実は順調に交際が続いていてこのままいけば結婚?もあるのではと思われます。

田中大貴ってどんな選手?

生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県出身
出身高校:長崎県立長崎西高等学校卒業
出身大学東海大学卒業
所属:アルバルク東京
ポジション:シューティングガード

高校時代には、インターハイやウィンターカップにも出場しました。
東海大学では、1年生から主力選手として抜擢され、2年時には関東大学リーグ戦で優秀選手賞を受賞しました。
3年時の全日本大学選手権では【MVP】最優秀選手賞と【MIP】(最も印象的な選手賞)を受賞し、大学4年の関東大学リーグ戦では最優秀選手賞(MVP)を受賞しています。

Bリーグでは
レギュラーシーズンベストファイブ(2016-17)
ファイナルMVP(2017-18)

まとめ

熱愛報道以降は特に何の音沙汰もなく、ひょっとして彼氏とはしでに破局なのでは?といううわさもありましたが、今回の反応を見る限りは、順調に続いているような印象も受けます。

実際どうなんでしょう?今後が気になりますね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【R-1グランプリ2020】決勝進出者決定!放送日程は?優勝者も予想!

ピン芸人No.1を決定する「R-1グランプリ2020」の決勝進出者が発表されました。 「R-1グランプリ2019」ではM-1グランプリでも優勝した「霜降り明星」の粗品さんが優勝しました。 2018年に …

no image

浜田のおごりで出前館のクーポンをもらう

出前サービスの『出前館』が、2020年4月27日から「#浜田のおごりキャンペーン」を実施するそうです。 /吉本所属タレントの皆様、ファンの皆様、そしてSTAYHOMEしている皆様🏡\こ …

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。 https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=i …

M-1グランプリ2019敗者復活戦予想!決勝進出は和牛?アインシュタイン?

ようやく明日12月22日今年M-1グランプリの決勝が開催されますね! 現在9組決定していますが、最後の1組を決定する敗者復活戦ですがメンバーが豪華すぎると話題となっています。 ということで今回はM-1 …

no image

「探偵が早すぎるスペシャル」でテレビとインターネットの連動企画!放送はいつ?

2019年12月12日(木)と12月19日(木)24:09から放送予定の滝藤賢一・広瀬アリスW主演の「探偵が早すぎるスペシャル」で読売テレビ、GYAO!、Huluがテレビ放送とインターネット配信の連動 …