芸能・スポーツ

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

投稿日:2019年12月15日 更新日:

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。

イベント前の12月11日が25歳の誕生日だったということで、妹の広瀬すずからのプレゼントについては、

「連絡すらくれなかったですね」

「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」

「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」
と最後にフォローしたということでしたが、交際が報じられたプロバスケットボール田中大貴選手について、彼氏からプレゼントはもらった?という質問には笑いながら

ご想像にお任せします

という答えでした。

「ご想像にお任せします」という回答ことで、本当のところどうなんでしょう?

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め

広瀬アリスと広瀬すずはもともとバスケをやっていたそうで、その関係で2016年に発足したプロバスケットボールのBリーグ開幕戦で、応援さぽーたーを務めました。

この仕事で、田中大貴選手と知り合い、田中大貴選手からの告白で交際することになったそうです。

広瀬アリスと田中大貴の現在は破局?結婚?

イベントの時の記者からのに対する回答を見ると、破局しているような印象は全くありませんでした。

ということで、現在も交際は続いていると思います。

ご想像にお任せします」ということは、実は順調に交際が続いていてこのままいけば結婚?もあるのではと思われます。

田中大貴ってどんな選手?

生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県出身
出身高校:長崎県立長崎西高等学校卒業
出身大学東海大学卒業
所属:アルバルク東京
ポジション:シューティングガード

高校時代には、インターハイやウィンターカップにも出場しました。
東海大学では、1年生から主力選手として抜擢され、2年時には関東大学リーグ戦で優秀選手賞を受賞しました。
3年時の全日本大学選手権では【MVP】最優秀選手賞と【MIP】(最も印象的な選手賞)を受賞し、大学4年の関東大学リーグ戦では最優秀選手賞(MVP)を受賞しています。

Bリーグでは
レギュラーシーズンベストファイブ(2016-17)
ファイナルMVP(2017-18)

まとめ

熱愛報道以降は特に何の音沙汰もなく、ひょっとして彼氏とはしでに破局なのでは?といううわさもありましたが、今回の反応を見る限りは、順調に続いているような印象も受けます。

実際どうなんでしょう?今後が気になりますね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。 【島田紳助さん YouTube出演へ】https://t.co/kDs9Ecb513misonoが …

M1の後はテレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP!メニューは?

M1の直後に放送される【テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP】が楽しそう? テレビ千鳥「DAIGO’Sキッチン」クリスマスSP、「M-1」直後に放送https:/ …

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。 お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。 板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。 …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次1 ライム病とは?2 過去にはこんな …

M-1優勝の【ミルクボーイ】にパクリ疑惑?ユーチューブから?

【M-1グランプリ2019】で「コーンフレーク」と「最中」のネタで優勝したミルクボーイに、パクリ疑惑が浮上しています。 パクリだと話題になっているのは、ミルクボーイが漫才の掴みに使っていた「ベルマーク …