芸能・スポーツ

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

投稿日:2019年12月15日 更新日:

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。

イベント前の12月11日が25歳の誕生日だったということで、妹の広瀬すずからのプレゼントについては、

「連絡すらくれなかったですね」

「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」

「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」
と最後にフォローしたということでしたが、交際が報じられたプロバスケットボール田中大貴選手について、彼氏からプレゼントはもらった?という質問には笑いながら

ご想像にお任せします

という答えでした。

「ご想像にお任せします」という回答ことで、本当のところどうなんでしょう?

目次

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め

広瀬アリスと広瀬すずはもともとバスケをやっていたそうで、その関係で2016年に発足したプロバスケットボールのBリーグ開幕戦で、応援さぽーたーを務めました。

この仕事で、田中大貴選手と知り合い、田中大貴選手からの告白で交際することになったそうです。

広瀬アリスと田中大貴の現在は破局?結婚?

イベントの時の記者からのに対する回答を見ると、破局しているような印象は全くありませんでした。

ということで、現在も交際は続いていると思います。

ご想像にお任せします」ということは、実は順調に交際が続いていてこのままいけば結婚?もあるのではと思われます。

田中大貴ってどんな選手?

生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県出身
出身高校:長崎県立長崎西高等学校卒業
出身大学東海大学卒業
所属:アルバルク東京
ポジション:シューティングガード

高校時代には、インターハイやウィンターカップにも出場しました。
東海大学では、1年生から主力選手として抜擢され、2年時には関東大学リーグ戦で優秀選手賞を受賞しました。
3年時の全日本大学選手権では【MVP】最優秀選手賞と【MIP】(最も印象的な選手賞)を受賞し、大学4年の関東大学リーグ戦では最優秀選手賞(MVP)を受賞しています。

Bリーグでは
レギュラーシーズンベストファイブ(2016-17)
ファイナルMVP(2017-18)

まとめ

熱愛報道以降は特に何の音沙汰もなく、ひょっとして彼氏とはしでに破局なのでは?といううわさもありましたが、今回の反応を見る限りは、順調に続いているような印象も受けます。

実際どうなんでしょう?今後が気になりますね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

嵐【活動休止ドキュメンタリー】ネットフリックスで1年間独占配信!

2020年12月31日で活動休止を発表している人気グループ「嵐」ですが、その活動休止までの1年間の軌跡をたどるドキュメンタリー番組 「ARASHIʼs Diary -Voyage-」 が、Netfli …

no image

2020年NBAを視聴するなら日本独占配信の楽天(NBA Rakuten)

3月からコロナの影響で中断していたNBAが再開しましたね! 日本人初のNBAドラフト1巡目指名の八村塁ももちろん出場しています。 ということで日本でも注目が集まっていますが、残念ながら地上波ではニュー …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …