芸能・スポーツ

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

投稿日:2019年12月15日 更新日:

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。

イベント前の12月11日が25歳の誕生日だったということで、妹の広瀬すずからのプレゼントについては、

「連絡すらくれなかったですね」

「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」

「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」
と最後にフォローしたということでしたが、交際が報じられたプロバスケットボール田中大貴選手について、彼氏からプレゼントはもらった?という質問には笑いながら

ご想像にお任せします

という答えでした。

「ご想像にお任せします」という回答ことで、本当のところどうなんでしょう?

目次

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め

広瀬アリスと広瀬すずはもともとバスケをやっていたそうで、その関係で2016年に発足したプロバスケットボールのBリーグ開幕戦で、応援さぽーたーを務めました。

この仕事で、田中大貴選手と知り合い、田中大貴選手からの告白で交際することになったそうです。

広瀬アリスと田中大貴の現在は破局?結婚?

イベントの時の記者からのに対する回答を見ると、破局しているような印象は全くありませんでした。

ということで、現在も交際は続いていると思います。

ご想像にお任せします」ということは、実は順調に交際が続いていてこのままいけば結婚?もあるのではと思われます。

田中大貴ってどんな選手?

生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県出身
出身高校:長崎県立長崎西高等学校卒業
出身大学東海大学卒業
所属:アルバルク東京
ポジション:シューティングガード

高校時代には、インターハイやウィンターカップにも出場しました。
東海大学では、1年生から主力選手として抜擢され、2年時には関東大学リーグ戦で優秀選手賞を受賞しました。
3年時の全日本大学選手権では【MVP】最優秀選手賞と【MIP】(最も印象的な選手賞)を受賞し、大学4年の関東大学リーグ戦では最優秀選手賞(MVP)を受賞しています。

Bリーグでは
レギュラーシーズンベストファイブ(2016-17)
ファイナルMVP(2017-18)

まとめ

熱愛報道以降は特に何の音沙汰もなく、ひょっとして彼氏とはしでに破局なのでは?といううわさもありましたが、今回の反応を見る限りは、順調に続いているような印象も受けます。

実際どうなんでしょう?今後が気になりますね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

no image

沢尻エリカ逮捕の「政府陰謀論説」鳩山元首相も参戦!ありえないと思う理由

2019年11月16日(土)女優の沢尻エリカが逮捕されたました。 沢尻エリカといえば、過去に何かと世間をお騒がせしているイメージが あったのですが、最近は大河ドラマの出演も決まり、今までのとは違う 印 …

no image

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。   TKO木下、パワハラ退社!事務所もあきれた黒い疑惑と無反省ぶり : https://t.co/mT4b98Y1 …