芸能・スポーツ

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

投稿日:2019年12月15日 更新日:

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。

イベント前の12月11日が25歳の誕生日だったということで、妹の広瀬すずからのプレゼントについては、

「連絡すらくれなかったですね」

「昨日久々に会ったのに言われてない。あ!言われてない。そういえば」

「まぁ、舞台が大変だったと思うので、年内におめでとうを言われることを待とうかな」
と最後にフォローしたということでしたが、交際が報じられたプロバスケットボール田中大貴選手について、彼氏からプレゼントはもらった?という質問には笑いながら

ご想像にお任せします

という答えでした。

「ご想像にお任せします」という回答ことで、本当のところどうなんでしょう?

広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め

広瀬アリスと広瀬すずはもともとバスケをやっていたそうで、その関係で2016年に発足したプロバスケットボールのBリーグ開幕戦で、応援さぽーたーを務めました。

この仕事で、田中大貴選手と知り合い、田中大貴選手からの告白で交際することになったそうです。

広瀬アリスと田中大貴の現在は破局?結婚?

イベントの時の記者からのに対する回答を見ると、破局しているような印象は全くありませんでした。

ということで、現在も交際は続いていると思います。

ご想像にお任せします」ということは、実は順調に交際が続いていてこのままいけば結婚?もあるのではと思われます。

田中大貴ってどんな選手?

生年月日:1991年9月3日
出身地:長崎県出身
出身高校:長崎県立長崎西高等学校卒業
出身大学東海大学卒業
所属:アルバルク東京
ポジション:シューティングガード

高校時代には、インターハイやウィンターカップにも出場しました。
東海大学では、1年生から主力選手として抜擢され、2年時には関東大学リーグ戦で優秀選手賞を受賞しました。
3年時の全日本大学選手権では【MVP】最優秀選手賞と【MIP】(最も印象的な選手賞)を受賞し、大学4年の関東大学リーグ戦では最優秀選手賞(MVP)を受賞しています。

Bリーグでは
レギュラーシーズンベストファイブ(2016-17)
ファイナルMVP(2017-18)

まとめ

熱愛報道以降は特に何の音沙汰もなく、ひょっとして彼氏とはしでに破局なのでは?といううわさもありましたが、今回の反応を見る限りは、順調に続いているような印象も受けます。

実際どうなんでしょう?今後が気になりますね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

武田真治のしくじり先生の動画を見逃し配信で無料視聴する方法!

目次1 1月11日放送のしくじり先生スペシャルに武田真治さんが出演しました。2 武田真治のしくじり3 見逃し配信で無料視聴する方法4 Amebaプレミアムに登録するとしくじり先生以外にも楽しめます!5 …

シバターYoutubeで「Gだよ!?」朝倉未来と小倉優香の熱愛に嫉妬!

人気ユーチューバーのシバターが、YouTubeを更新し、総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、小倉優香の熱愛に嫉妬をしていました。 「熱愛発覚おめでとうございます!みくる、うらやましいよー」という叫 …

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。