芸能・スポーツ

ラグビー稲垣啓太が元AKB倉持明日香と交際!きっかけは?いつから?

投稿日:2019年11月15日 更新日:

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が
元AKB48の倉持明日香さんと交際している話題になっています。

出会いや交際のきっかけは?

目次

元AKB 倉持明日香

生年月日:1989年9月11日(30歳)
出生地:神奈川県横浜市
職業:司会者、女優、タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

2007年にAKB48の4期生オーディションに合格。
2015年に卒業。

総選挙では2011年に21位になっています。

父親が元プロ野球選手の倉持明です。

出会いは?

Yahooニュースによると

 複数の関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材し、共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会った。

 プロ野球やプロレスなどスポーツに詳しい倉持は、知り合う以前から稲垣のファンだったという。当初は友人として複数の仲間と食事を楽しむ仲だったが、稲垣の優しい人柄やラグビーに対するひたむきな姿にひかれ、今年の夏前からさわやか交際に発展した。

ということで出会いのきっかけは、

稲垣啓太と持倉明日香の馴れ初めについては、倉持明日香がスポーツキャスターとしてラグビーの取材に訪れていたことみたいですね!

倉持明日香がラグビーの取材をしたときに、共通の知人から紹介され、稲垣啓太選手と顔見知りになったようです。

当初は友人関係だったそうですが、今年の夏から交際に発展したのだとか。

共通の知人

出会いのきっかけに共通の知人からの紹介とありましたが、

誰から紹介されたのでしょう?

知人として考えられるのが、同じラグビー選手の畠山健介選手と
いわれているそうです。

倉持明日香が以前
「ラグビーの畠山(健介)さんもお食事したり仲良くさせてもらってます。」
と語っているのでたぶんそうなんでしょう。

まとめ

今回は、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手と元AKB48の倉持明日香との熱愛報道について書きました。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

木村花死亡でテラハ放送中止!今後どうなる?打切りも?

5月23日に「テラスハウス」に出演しているプロレスラーの木村花さんが亡くなりました。 「テラスハウス」といえばNetflixで放送されている大人気の番組ですが、今のところ撮影済みの会の放送休止が決まっ …

東京ラブストーリーが29年ぶりに現代版で復活!伊藤健太郎と石橋静河

1991年にフジテレビの月9でドラマ「東京ラブストーリー」が29年ぶりに現代版でドラマ化されるそうです。 フジテレビの動画配信サービス・FODとAmazonプライム・ビデオで、今年春から配信されます。 …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …