芸能・スポーツ

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

投稿日:2019年11月13日 更新日:

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。

新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。
どういう人物でどんな歌声なんでしょう?

イメージが変わらなければいいなと思いながら調べてみました。

目次

上原大史プロフィール

公式サイトでも情報がなく、ネットで探してもプロフィールらしき
情報は、見つかりませんでした。

これから活動していくごとに情報も出てくるんでしょう。

ライブ情報は?

11月17日に大阪・堂島リバーフォーラムで行われるフリーライブイベントで初ライブを行うそうです。
開催時間は
ロビー開場 13:30 / 開場 14:30 / START 15:00

しかも、当日の模様はYouTube Liveで生配信されるそうなので、
大阪まで行けない人も生でライブを楽しめるということですね!

ここで歌声も確認できるのでぜひ見たいと思います。

まとめ

WANDSは、有名なヒット曲も複数あり、今でも人気のあるバンドなので

新しいボーカルでこれからどうなっていくのかとても楽しみです!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …

no image

「美しすぎる女子プロ野球選手」加藤優がタートルネックの冬コーデ公開!

女子プロ野球「埼玉アストライア」を退団した、加藤優がインスタグラムを 更新し、12月7日のトークショーの告知を行った。 その際公開した水色のセーターを着用したタートルネック姿の「冬コーデ」 写真が話題 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

no image

NICOが解散・活動終了の理由は?人気曲は?

アニメのタイアップを中心に、様々な名曲を輩出してくれています!「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」が活動終了すると発表されました。今回は、解散の理由や活動 …