芸能・スポーツ

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

投稿日:

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。

 

理由については、色々噂がありますが、本当のところは?

 

目次

TKO「木下隆行」は事務所をクビに?退所の理由は?

 

木下隆行さんの突然の退所発表ですが、気になる理由についてですが、やはり噂になっているパワハラ疑惑が原因なのでしょうか?

TKOの木下さんと言えば、色んな所で後輩芸人に対してのパワハラ疑惑や金銭問題などが話題になってましたね。

去年の10月からは、これを理由に謹慎状態になっていたようです。

さらにその間に、反省の意味で四国にお遍路ということで行っていたらしいですが、普通に歩いて回るのではなく、まさかの自転車で回っていたそうです!

さすがに反省の色なしということで「退所=クビ」ということになったみたいですね。

TKOはどうなる?解散や引退?

 

ではTKOはどうなるのでしょう?

これについては、コンビの解散ということはしないそうです。

相方の木本さんは松竹芸能にそのまま在籍し、フリーになる木下隆行さんとのコンビは続けるようですが、いろんな悪いうわさが立ってしまって、本当に続けられるんでしょうか?

需要がなければしょうがないですし、もしかしたらこのまま事実上の引退なんてことも考えられます。




まとめ

今回は、TKO木下隆行さんが松竹芸能を退所するということでしたが、今後の活動はどうなののとか事実上の引退なんていうコメントもあったりするので、実際どうなんでしょうね。

最近、芸能人の不祥事に対してかなり厳しくなっています。

木下さんは1回や2回ではなく、常習的にパワハラを行ってきたような噂もありますので、もしかしたら引退?または宮迫さんのようにYouTuber になるなんてこともあるかもしれませんね?

 

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

タカトシ司会【フットンダ王決定戦2020】の優勝者は?放送日時は?

お笑いコンビ・タカアンドトシが司会の日本で一番早いお笑いバトル!「フットンダ王決定戦2020」が中京テレビ・日本テレビ系で放送されます。 日本で一番早いということで放送日:2020年1月1日時間:2: …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …

no image

井上・村田も契約のトップランクと平岡アンディが契約

IBF世界スーパーライト級14位の平岡アンディが、井上尚哉、村田諒太らも契約している米プロモート大手のトップランク社と契約を結んだと発表されました。 IBF世界スーパーライト級14位ということで、世間 …

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …