芸能・スポーツ

TKO「木下隆行」事務所を退所(クビ?)!その理由は?引退もある?

投稿日:

お笑いコンビTKOの木下隆行さんが松竹芸能を退所することが発表されました。

 

理由については、色々噂がありますが、本当のところは?

 

TKO「木下隆行」は事務所をクビに?退所の理由は?

 

木下隆行さんの突然の退所発表ですが、気になる理由についてですが、やはり噂になっているパワハラ疑惑が原因なのでしょうか?

TKOの木下さんと言えば、色んな所で後輩芸人に対してのパワハラ疑惑や金銭問題などが話題になってましたね。

去年の10月からは、これを理由に謹慎状態になっていたようです。

さらにその間に、反省の意味で四国にお遍路ということで行っていたらしいですが、普通に歩いて回るのではなく、まさかの自転車で回っていたそうです!

さすがに反省の色なしということで「退所=クビ」ということになったみたいですね。

TKOはどうなる?解散や引退?

 

ではTKOはどうなるのでしょう?

これについては、コンビの解散ということはしないそうです。

相方の木本さんは松竹芸能にそのまま在籍し、フリーになる木下隆行さんとのコンビは続けるようですが、いろんな悪いうわさが立ってしまって、本当に続けられるんでしょうか?

需要がなければしょうがないですし、もしかしたらこのまま事実上の引退なんてことも考えられます。




まとめ

今回は、TKO木下隆行さんが松竹芸能を退所するということでしたが、今後の活動はどうなののとか事実上の引退なんていうコメントもあったりするので、実際どうなんでしょうね。

最近、芸能人の不祥事に対してかなり厳しくなっています。

木下さんは1回や2回ではなく、常習的にパワハラを行ってきたような噂もありますので、もしかしたら引退?または宮迫さんのようにYouTuber になるなんてこともあるかもしれませんね?

 

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M-1優勝の【ミルクボーイ】にパクリ疑惑?ユーチューブから?

【M-1グランプリ2019】で「コーンフレーク」と「最中」のネタで優勝したミルクボーイに、パクリ疑惑が浮上しています。 パクリだと話題になっているのは、ミルクボーイが漫才の掴みに使っていた「ベルマーク …

日本エレキテル連合の中野聡子が結婚!相手の松尾アトム前派出所とは?

日本エレキテル連合の中野聡子と芸人兼農家という松尾アトム前派出所が結婚を発表しました。 日本エレキテル連合といえば、「ダメよ~、ダメダメ」で数年前にブレイクして『新語・流行語大賞』の年間大賞を受賞する …

no image

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。 LINEでのやり取り …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

魔進戦隊キラメイジャーに抜擢された新條由芽(しんじょうゆめ)の高校や大学は?

ドラマ『3年A組』に出演していた新條由芽さんが、スーパー戦隊シリーズの第44弾「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイグリーンに抜擢されました。 この投稿をInstagramで見る 2020年3月8日(日 …