芸能・スポーツ

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

投稿日:2020年6月22日 更新日:

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。

井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っています。

一体どういうことなんでしょう?

目次

井戸田潤のバイク

この「恐ろしいバイク」についてですが、井戸田さんの動画内で語っているように、以前「アメトーーク!」のバイク芸人で2回登場しています。

その井戸田さんが乗っているバイクというのが

ハーレーダビッドソン FXDL ローライダー

というバイクです。

普通に乗っている分には、ダサいなんてことはないと思います。

しかし、井戸田さんの場合は、派手なピンクのペイントでフルカスタムということで、改造には450万円もかかっているというものです。

そのド派手な色などが「ダサい」ということいで、番組内ではカイヤモデルなどと言われてディスられていました。

カラーリングさえ普通だったら、問題なかったのではとも思いますが?

同じモデルに乗っている人は、正直どう思ってるんですかね?

井戸田潤のバイクをダサいとイジった3人の芸人の現在

ということで、この「恐ろしいバイク」をダサいといじった3人の芸人というのが、雨上がり決死隊「宮迫」さん、チュートリアル「徳井」さん、そして最近、多目的トイレ不倫で話題になったアンジャッシュの「渡部」さんです。

宮迫さんについては、闇営業の一件からいまだにテレビに復帰することができずに、今ではYouTuberになっています。

徳井さんも、復帰はまだいつになるのかわからない状況ですね。

そして、渡部さんに関しては「アメトーーク!」のバイク芸人に出演していたわけでは無く、井戸田さんYouTubeでコラボした際に「ダセェ」と言ったみたいです。

それが4月末のことで、1か月半後に文春砲です。

全員自業自得ですが、なかなかの破壊力ですね!

まとめ

動画の最後では、今回撮ったバイクの写真を徳井さんに見せて「めちゃくちゃダサいやん」と言われていました。

これでまた徳井さんは「ソープランドピンクの呪い」にかかるんでしょうか?

そうなるとやはり復帰もまだまだ時間がかかるのか?

ということで、今回は井戸田潤さんの「恐ろしいバイク」の話題でした。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

稲垣・草なぎ・香取のAbemaTV新しい別の窓#21『ななにー』大運動会!Matt化する大運動会って何?

稲垣・草彅・香取の3人が出演するAbemaTVの『7.2 新しい別の窓#21』が、12月1日午後5時から放送します。 2019年最後の放送で、総勢50人を超える芸能人ゲストと一緒に『2019ななにー大 …

no image

福田秀平選手がロッテ入りを決断!16:50から「ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演!

ソフトバンクからFA権を行使していた福田秀平外野手が 移籍先をロッテに決めたそうです。 ロッテ、ヤクルト、西武、楽天、中日の5球団全てが、4年5億円だった ソフトバンクを上回る条件を提示していましたが …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

no image

金曜ロードSHOW!(金ロー)7月放送予定は地上波初登場作品!

金曜ロードSHOW!の7月放送作品が発表されました。 洋画3作品で全て地上波初登場です。 先週から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが3週連続で放送されて盛り上がっていますが、7月の放送予定も …

木村文乃が離婚していた!離婚理由?元旦那の千葉大樹はバツイチ?

女優の木村文乃さんが離婚していたことが報じられています。 【木村文乃 すでに離婚していた】https://t.co/TbTSnxhk74 女優の木村文乃と、2016年に結婚を発表した一般男性のA氏が、 …