芸能・スポーツ

魔進戦隊キラメイジャーに抜擢された新條由芽(しんじょうゆめ)の高校や大学は?

投稿日:

ドラマ『3年A組』に出演していた新條由芽さんが、スーパー戦隊シリーズの第44弾「魔進戦隊キラメイジャー」でキラメイグリーンに抜擢されました。

女性2人のうちの一人で女子陸上界のスター選手という役です。

ということで新條由芽について調べてみました。

目次

新條由芽のプロフィール

名前   新條 由芽(しんじょう ゆめ)
生年月日 1998年4月27日
出身地  群馬県
身長   158cm
血液型  AB型
事務所  A-Team.Inc(エーチーム)
趣味   ミュージカルを観る
特技   着物の着付け、百人一首、ピアノ

新條由芽さんの特技は着物の着付けと百人一首ということで、特に着物の着付けとは珍しいですね。

そのほかにも、茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許という資格も持っているそうです。

地元で人気のコスプレイヤーだったそうで、ニコニコ動画にも出演していたそうです。

2018年2月にヤングジャンプのグラビアに掲載されて、その雑誌を見た現事務所の社長が新條由芽さんを見て、事務所に呼びたいとスカウトされたそうです。

現在も仕事のときに自宅のある群馬から東京へ通うという生活を送られています。

新條由芽の高校・大学は?

新條由芽さんの出身高校は群馬県の中高一貫校ということらしいですが、色々と調べてみた結果は、特定できませんでした。

大学については、おから研究会」「フリーペーパーを作る」サークルに所属しているという発言から調べてみると、このサークルがある「群馬県立女子大学」に通われているようです。

それにしても「おから研究会」とはどんな研究をしているのか気になりますね!

まとめ

今後もますますの活躍しそうな新條由芽さんですが、2020年は、1年間毎週、テレビで見ることができますね!

今後もますますの活躍しそうで、楽しみな女優さんです。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カジサックが再生回数3億回突破!年収や吉本との配分は?

YouTuber「カジサック」ことお笑い芸人「キングコング」の梶原雄太さんのYouTube再生回数が3億回を突破したとツイッターを更新しました。 総再生数、、、 3億!!! 300000000回ですよ …

no image

久保建英が大活躍!UEFAヨーロッパリーグ(EL)は「UEFA.tv」で!日程と組合せは?

スポーツ動画配信サービスの「DAZN(ダゾーン)」が、2020-21の欧州チャンピオンズリーグ(CL)の日本での放映権を手放しました。 しかもCLだけでなくELの放送もないということです。 リーグ戦で …

シバターYoutubeで「Gだよ!?」朝倉未来と小倉優香の熱愛に嫉妬!

人気ユーチューバーのシバターが、YouTubeを更新し、総合格闘家でユーチューバーの朝倉未来と、小倉優香の熱愛に嫉妬をしていました。 「熱愛発覚おめでとうございます!みくる、うらやましいよー」という叫 …

no image

グラドル【小島みゆ】ロンハーのオーディションで高評価!ファンになった?

1月7日の深夜に放送された『ロンドンハーツ』で番組に「ときどき呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」が開催されました。 見事に合格したのが安倍乙さん、小島ゆみさん、保崎麗さんでした! そんな女性 …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …