芸能・スポーツ

【柳いろは結婚】板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

投稿日:2019年12月5日 更新日:

柳いろはさんが自身のツイッターとインスタグラムで結婚を発表しました。

お相手は、歌手の板床(いたどこ)悠太郎さんということです。

板床悠太郎さんって聞いたことがないような?ということで調べてみました。

目次

柳いろはと板床悠太郎が結婚

Twitterで婚姻届を持った2ショットをアップし「本日29歳の誕生日を迎えたと同時に新たなスタートをきりました。板床悠太郎さんと入籍致しました事をこの様に文面でのご報告となることをお許しください」ということです。

板床悠太郎とは誰?年齢は?事務所は?

板床悠太郎さんとはどんな人なんでしょう?

と調べたところ
EXILEのオーディションに出場していた情報が出てきました。

1992年10月22日生まれ長崎出身
幼少時代から父親がブラックミュージックなど何百枚のレコードを所有し常に音楽が隣にある環境で育ち17歳の頃あるオーディションで歌に目覚め、九州で数々のLIVEに出演。
そこから本格的に歌手を目指し上京、EXILE present’s VOCAL BATTLE AUDITION 4 3万人の中から15人のFINALISTに選出、Cchannel主催のイベントC channel SUPER LIVE国際フォーラムにも出演。
その他にも、東京都内で開催されているR&B connectionや他多数のイベントにゲスト出演を果たす。
日本人には珍しく深みがありどこか切なく哀愁を漂わせる唯一無にの歌声は同世代ならず幅広い層から支持を得ている。

オーディションではファイナリストまで選ばれたようでなかなか実力は
あるようですね!

長崎県出身で年齢は27歳?ということは年下ですね!

事務所の情報については見つけることができませんでした。
今後どこかに所属するんですかね?

Itadoko YutaroというYoutubeチャンネルで歌声を聴くことができます。

なかなかいい裏声ですね?今後注目かもしれません!

まとめ

柳いろはさんが板床悠太郎さんと結婚ということで

板床悠太郎とは誰ときになったので調べてみました。

特に事務所にも所属してなさそうですが、歌声もいいと思うし
もしかしたら、今から売れるかもしれませんね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未ライブ独占配信!「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re」からセレクト!

2019年12月6日にデビュー20周年になる倖田來未ですが、 2019年9月、10月に行った【KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)】 から厳選した楽曲がdTVで独占配信さ …

no image

ジャスティンビーバーがかかったライム病とは?他の有名人も

歌手のジャスティン・ビーバーが、ライム病と診断されたことをと告白しました。 過去には、他の有名人もかかっていた「ライム病」とはどんな病気なのか調べてみました。 目次 ライム病とは? ライム病とはマダニ …

no image

女芸人No.1決定戦『THE W』2020決勝進出「ファイナリスト」決定!見逃し配信はある?

今年も年末恒例の女性芸人の中から一番面白い「笑いの女王」を決定する、女芸人No.1決定戦『THE W』2020が放送されます。 10/22(木)・10/23(金) に東京 新宿・ルミネtheよしもとで …

no image

井上・村田も契約のトップランクと平岡アンディが契約

IBF世界スーパーライト級14位の平岡アンディが、井上尚哉、村田諒太らも契約している米プロモート大手のトップランク社と契約を結んだと発表されました。 IBF世界スーパーライト級14位ということで、世間 …

no image

槇原敬之(マッキー)が覚醒剤で21年ぶりの逮捕!関テレの社歌は?

歌手でミュージシャンの槇原敬之さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。 前に逮捕されてから21年もたっていますので、もう完全に大丈夫だと思っていたのですが残念ですね。 報道の内容によると、おととしに当 …