芸能・スポーツ

木村花死亡でテラハ放送中止!今後どうなる?打切りも?

投稿日:2020年5月24日 更新日:

5月23日に「テラスハウス」に出演しているプロレスラーの木村花さんが亡くなりました。

「テラスハウス」といえばNetflixで放送されている大人気の番組ですが、今のところ撮影済みの会の放送休止が決まったみたいです。

木村花さんの死亡の原因が番組での行動に対する誹謗中傷ということで、今後の撮影や放送はどうなるんでしょう?

目次

木村花さん死亡

プロレスラーでテラスハウスに出演中だった木村花さんが5月23日に22歳の若さで亡くなったということで、突然の訃報が波紋を呼んでいます。

木村さんの死の真相については、明かされていなませんが、いろいろな情報を見ると、ネットでの誹謗中傷が1日100件以上あったことではないかと言われています。

誹謗中傷の原因になった放送というのが、地上波で5月18日の深夜に放送された内容で、花さんの東京ドームデビュー戦でも着用した10万円以上するプロレスのコスチュームを洗濯機に入れたままにしておいたことで、快さんが誤って自分の洗濯物と一緒に洗濯機にかけてしまい、縮んで着られなくなりました。

これに対して一方的に怒ったことや他のメンバーに八つ当たりしてしまったことで、花さんに対してSNSで誹謗中傷のコメントが送られてきたみたいです。

しかも本人だけではなく、母親の響子さんに対しても「あなたの娘はモラルのかけらもない」といった趣旨のDMが送られてきたとTwitterで明かしています。

木村さんは、亡くなった日に、Instagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」そしてストーリーでは「さようなら」とも綴っています。

その他にも、現在は削除されていますが、手首を切った「リストカット」の画像も投稿していました。

ネットでの誹謗中傷といえば、昨年は韓国でタレントのソルリさんやク・ハラが亡くなっていて「指殺人」という言葉が知られるようになりました。

放送、配信の休止!

現在「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」がネット配信とテレビ放送されていますが、 公式サイトでは、今後フジテレビで5月25日に放送する予定の回と、5月26日、6月2日にNetflixで予定していた配信を休止すると発表しました。

すでに撮影が終わっているものも含めての「休止」ということですが、今後については配信、放送の予定はあるんでしょうか?

今後どうなる?打切りも?

人気番組での出来事ということで、今後の撮影や配信、放送はどうなるのでしょう?

テラスハウスといえば、これまでにも「やらせ事件」や「徳井さんの所得隠し」などがありましたが、打切りまでにはなりませんでした。

しかし今回の件に関しては、番組が原因での死亡ではないかということで、流石に継続は厳しいのではないか思います。

まとめ

今回は、プロレスラーの木村花さんが22歳という若さで亡くなったということで、今後のテラスハウス撮影や配信、放送がどうなるのかについて調査しました。

今のところ休止は発表されましたが、打切りなのか、継続するのかは発表されていません。

これについては近いうちに番組からは発表があると思います。

今回の件については、ネットでの誹謗中傷があったということで、かなり反響が続いています。

こういう書き込みをする人は、言われた人がどういう風に感じるかなど全く考えていないのでしょう。

もし自分に対して言われたらどんな気持ちになるのか、少し考えればわかりそうですが。

しかも、実際に誹謗中傷を書き込んだ人のアカウントは、既に削除されているみたいです。

ネットで匿名だから何を言ってもいいのか、何かあったら知らん顔してアカウントを削除すれば終わりなのか?

書き込みをするにしても、ちゃんと考えてほしいと思います。

最後に、木村花さんのご冥福をお祈りいたします。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松嶋菜々子が休業!理由は?復帰時期はいつ?

女優の松嶋菜々子さんが2020年から休業すると報じられました。 【女性自身報道】松嶋菜々子、来年女優休業へhttps://t.co/PqqCHZOAgV 長女の海外留学に同伴するため、物理的に難しいと …

no image

NICOが解散・活動終了の理由は?人気曲は?

アニメのタイアップを中心に、様々な名曲を輩出してくれています!「NICO Touches the Walls(ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ)」が活動終了すると発表されました。今回は、解散の理由や活動 …

no image

眞島秀和が3年前に結婚!相手の渡辺洋香とは?出会いは?

おっさんずラブに出演していた俳優の眞島秀和さんが、3年前に極秘に結婚していたという情報が飛び込んできました! 相手の名前は、渡辺洋香さん。いったいどんな人なのでしょう? 目次 眞島秀和のプロフィール …

タカトシ司会【フットンダ王決定戦2020】の優勝者は?放送日時は?

お笑いコンビ・タカアンドトシが司会の日本で一番早いお笑いバトル!「フットンダ王決定戦2020」が中京テレビ・日本テレビ系で放送されます。 日本で一番早いということで放送日:2020年1月1日時間:2: …

no image

アンジャッシュ渡部が複数女性との不倫で自粛!相手はAV女優?大物歌手M・T?TV生謝罪も!

アンジャッシュの渡部健さんが、スキャンダルを理由に番組出演を自粛することで話題になっていますが、詳細については不明だったため、色々な憶測がありました。 関連記事 渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛! …