芸能・スポーツ

ゴチ新メンバー本田翼(ばっさー)の制服画像!

投稿日:

2020年1月16日に放送された「ゴチになります21」ですが、新メンバーが発表されました。

ジャニーズ枠としては、予想通りにNEWSの増田貴久さんでした。

そして注目の女優枠は「本田翼」さん!

ということで本田翼さんの制服姿の画像が公開され早くも話題になっています。

目次

新メンバー本田翼の制服姿画像

また、16日の放送では本田さんはお仕事の現場から直接来たため、私服での登場。

本田さんの制服姿は公開されませんでした

新メンバーとなった本田翼さんですが、放送では、制服姿ではなかったため、早く制服姿が見たいと話題になっています。

そして公開されたのがこちらの画像

めっちゃ可愛いと話題になっています。

本田翼さんは「27歳なので、さすがにちょっとキツイかなとは思いますけど」とコメントしていますが、全然大丈夫ですね!

「ばっさー」と呼んでください

本田翼さんは番組内で「ばっさーと呼んでください」と発言していました。

ところで本田翼さんの愛称「ばっさー」ってどのような経緯で付けられたんでしょう?

本田翼さんに「ばっさー」というニックネームを付けたのはカメラマンということです。

由来については、面白いニックネームをつけたいという発想から「ばっさー」と命名したということででした。

なぜ面白いと思ったかは不明ですが、確かに他にはないニックネームにはなっていると思います。

まとめ

「新メンバーが本田翼でうれしい!」

「今後のゴチ、今まで以上に見逃せませんね
。!」

「ばっさーやったーかわいい!」

など今回、新メンバーが本田翼さんになりかなり好評ですね。

バラエティで見ることはほとんどなかったので、本田さんがどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみです。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

城島健司がソフトバンク復帰!球団会長付はどんな役職?現在は釣り師?

ダイエー、大リーグのマリナーズ、阪神で活躍した城島健司氏(43)がソフトバンクに復帰することが17日分かりました。 城島健司氏ソフトバンク復帰、球団会長付ポスト新設(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュ …

no image

竹俣紅が棋士を引退したのは女子アナになるため?フジテレビ内定!

「美人すぎる女流棋士」として有名になった竹俣紅がフジテレビのアナウンサーに内定していたことがわかりました。 この投稿をInstagramで見る * 某所にて😊 #将棋 #shogi # …

no image

元モー娘。市井紗耶香が3か月で事務所をクビに!契約解除の原因や理由は?

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、芸能事務所のアンカンシェルから3カ月という短期間でマネジメント業務提携契約を解除されたことが報じられました。 中野浩一氏の妻でタレントの中野尚美代表のブログには「原 …

no image

元なでしこが振り込め詐欺の受け子で逮捕

元女子サッカー選手の振り込め詐欺受け子で現行犯逮捕されました。 逮捕されたのはどんな人物なのでしょうか? 女子サッカー選手について名前を聞いてもピント来なかったので調べてみました。 目次 元なでしこ逮 …

no image

NBAオールスターゲーム2020出場メンバーと日程、視聴方法は?

2月17日に開催される『NBAオールスターゲーム2020」が開催されますが、出場選手が発表されました。 今回のオールスターゲームは、今までと違い特別ルールが適用されます。 通常の4Q制の試合ではなく、 …