芸能・スポーツ

三田友梨佳(ミタパン)の結婚相手(旦那)は誰?年収は?

投稿日:

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんが、結婚することがわかりました!

お相手の方は、外資系エリート会社員とのことです。

その、結婚相手(旦那)が気になりますね!調べてみました!

ミタパン(三田友梨佳)の結婚相手は外資系エリート会社員

週刊文春が報道した結婚相手の情報というのは

年上の一般男性
外資系企業勤務エリート会社員

ということです。

外資系企業のエリートということなので、年収は安くても1000万円以上の確実にあると思われます。

ミタパンは、実家が「明治座」の老舗料亭の経営などしているまさにお嬢様です。

結婚する外資系エリートの実家もきっとお金持ちに違いないですね。

まとめ

ミタパンの元カレは西部の金子選手ということで、かなり長く交際していたみたいですが、実家の反対もあったのか結婚には至りませんでした。

今回、結婚報道が出たということで、厳しい父親にも認められたお相手ということなのでしょう。

 

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。 【島田紳助さん YouTube出演へ】https://t.co/kDs9Ecb513misonoが …

no image

稲垣圭太新恋人の新井貴子(あらいきこ)は元ミス日本!父は元プロ野球選手!倉持明日香とは破局?

笑わない男で一躍有名になったラグビー日本代表の稲垣啓太選手が昨年11月に元AKB48の倉持明日香さんと交際していると話題になっていました。 しかし、いつの間にか分かれていたようで、新恋人もできたみたい …

南野拓実のデビュー戦?リバプールFAカップ3回戦の試合日程や放送予定!無料視聴方法 

南野拓実選手の移籍で日本でも中、注目度があがっているプレミアリーグのリバプールですが、FAカップは3回戦からの出場となっています。 この試合で南野選手がデビューするのでは?ということで話題になっていま …

女芸人No.1決定戦『THE W』3時のヒロイン優勝!見逃し配信は?

過去2回の放送を見て、はっきり言ってつまらなかったので、期待してなかったんですが、2019年の女芸人No.1決定戦「THE W」はなかなか面白かったです! 結果は『3時のヒロイン』が優勝でした。 個人 …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …