芸能・スポーツ

「美しすぎる女子プロ野球選手」加藤優がタートルネックの冬コーデ公開!

投稿日:2019年11月22日 更新日:

女子プロ野球「埼玉アストライア」を退団した、加藤優がインスタグラムを
更新し、12月7日のトークショーの告知を行った。
その際公開した水色のセーターを着用したタートルネック姿の「冬コーデ
写真が話題になっています。

目次

加藤優プロフィール

生年月日:1995年5月15日
出身地:神奈川県秦野市
職業:プロ野球選手
学歴:神奈川県立厚木商業高等学校卒

12月7日はトークショー開催

加藤さんは自身のインスタで「タートルネックの季節」として
12月7日のトークショー告知とともに写真を公開しました。

髪を片方に流して大人びた表情もファンも
女優か!
めちゃくちゃ可愛いくて綺麗でお似合いです
めっちゃ大人びてる…
おじさん年代はトックリセーター
などと大絶賛しています。

トークショーは、静岡県総合健康センター(三島市)で
女子プロ野球で一緒にプレーした

磯崎由加里選手
谷山莉奈選手
岩見香枝選手
榊原梨奈選手
前田桜茄選手

の5人と一緒に行うようです。

まとめ

所属する球団を退団し、今後の活動が注目されていますが
現役続行を宣言しているため、ユニフォーム姿も
また見られればいいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

全日本大学駅伝2020のコースと出場校・テレビやライブ配信はある?

2020年11月1日(日)に秩父宮賜杯 第52回全日本大学駅伝対校選手権大会が開催されます! 全国から予選を勝ち上がった大学と推薦校が出場し、大学の男子駅伝日本一を決める大会です! チームエントリーは …

no image

「俺は沢口靖子のことを何も知らない」という漫画が話題になり沢口靖子がトレンドに!

Twitterで沢口靖子さんがトレンド入りしていますね。 沢口靖子さんといえば、「科捜研の女」シリーズで知られる女優ですが、特に話題になるようなことや、沢口靖子さんが関係しそうな事件があったわけでもあ …

【有吉の壁】新春SP!出演者は?動画配信は?

『有吉の壁 新春SP』が、2020年1月5日のに放送されることが決定しました。放送時間:22:30~23:25今回の舞台は、「東京ドームシティ」です。 「有吉の壁」新春SP放送決定です!無事激闘の1日 …

no image

栗原恵が脳血栓で引退決意も!症状や後遺症は?

2019年に引退した元日本代表バレーボール選手の栗原恵(くりはらめぐみ)さんが、2020年1月19日放送のジャンクスポーツに出演します。 大人気選手だった栗原恵さんですが、現役時代に脳血栓(のうけっせ …

ジャガー横田の夫「木下博勝」にパワハラ疑惑!勤務していた病院は?評判は?

ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝医師がパワハラ被害で元スタッフから損害賠償請求をされました。 【ジャガー横田夫 パワハラ疑惑】https://t.co/dqzXvM2fFw医師でタレントの木下博勝 …