芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=ig_web_copy_link

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

no image

【半沢直樹】続編の前におさらい!2週連続で特別総集編!

やっと「半沢直樹」の続編が4月から放送されますね。 「やられたらやり返す、倍返しだ!」がまた聞けるのは、今から非常に楽しみですが、前作ってかなり前になるので、登場人物など忘れている内容も多いですね。 …

no image

Foorin住田萌乃が上白石萌音と佐藤健の「恋はつづくよどこまでも」に患者役で出演

Foorinの住田萌乃が1月14日(火)から始まる、上白石萌音が主演するドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演することが分かりました。 住田萌乃といえば「パプリカ」で最年少レコード大賞受賞と紅白出場な …

「おかべろ」田村亮の後任2代目店長にノンスタ石田!

闇営業問題で謹慎中の田村亮さんが店長役だった『おかべろ』で、謹慎が決まった後は、いろんな芸人がアルバイトで店長をやっていましたが、12月7日の放送からノンスタイル石田さんがレギュラーとして「2代目店長 …