芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=ig_web_copy_link

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

目次

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寛一郎と金子大地共演「湘南純愛組!」Amazonプライムで独占配信!

俳優の寛一郎と金子大地が、Amazonプライムのオリジナルドラマ『湘南純愛組!』で共演することが23日、明らかになりました。 寛一郎さんといえば『グランメゾン東京』にも出演した、今大注目の俳優さんです …

【らーめん才遊記】ドラマ化!鈴木京香が演じるラーメンハゲとは?女体化?

突然のように「ラーメンハゲ」というワードがTwitterでトレンドになっていました。 「ラーメンハゲ」って何のこと?と思って調べてみると、どうやら「らーめん才遊記」という漫画のハゲのキャラクターらしい …

no image

カイジ映画【ファイナルゲーム】出演者や新ゲームは?物まねは黙認

2020年1月10日に公開される「カイジ ファイナルゲーム」は、2009年の「カイジ人生逆転ゲーム」、2011年の「カイジ2 人生奪回ゲーム」に続く「カイジ」シリーズの3作目で最終章として9年ぶりの公 …

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

オリ若月結婚!お相手は【りっか様(立花理香)】!

プロ野球オリックスの若月健矢選手と声優のりっか様こと立花理香さんが結婚したことが発表されました! 【オリ若月&声優立花理香が結婚】https://t.co/ztZN773wCN オリックスの若 …