芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=ig_web_copy_link

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

目次

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

南野拓実がリバプール移籍?移籍金は?年俸は?通用する?

ザルツブルグ所属で日本代表の南野拓実選手が、イングランドプレミアリーグのリバプールに移籍することで合意したという報道がありました。 契約成立。リバプールは南野の獲得レースを制した。£7.25mで獲得。 …

ユニコーン100周年ツアー百が如くの生配信(ネット中継)は?動画無料視聴があるか調査!

『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』の大阪・フェスティバルホールで開催される12月17日(火)のファイナル公演が行われます。その『ユニコーン100周年ツアー“百が如く”』について無料で視聴できる …

no image

アンタッチャブルが10年ぶりにテレビで漫才したのに見逃した!動画見れるとこないの?

11月29日の金曜日に放送された「全力! 脱力タイムズ」で10年ぶりに漫才をやったそうですね! 思いっきり見逃しました。Twitterでもトレンド1位ですごい話題になっています!! というわけで無料で …

【子供店長】加藤清史郎が留学していた高校は?留学のきっかけは?

人気子役だった加藤清史郎がイギリスに留学していたことが報道されて話題になっています。 しかし、あの子供店長がもう18歳だったとは、驚きですね。 【加藤清史郎 英国留学していた】https://t.co …

no image

イッテQイモトと森三中が卒業で3時のヒロインはうそ?インスタでイモトが卒業否定!

「世界の果てまでイッテQ!」が、大幅リニューアルされるようです。 「珍獣ハンター」や「登山部」などで大活躍し、昨年番組で結婚を発表したイモトアヤコと「温泉同好会」「世界中のアトラクション」「寒中水泳」 …