芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=ig_web_copy_link

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岩佐亮佑VSマーロン・タパレスIBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦!放送予定は?視聴方法は?

IBFスーパーバンタム級暫定王座決定戦、1位の岩佐亮佑VS3位のマーロン・タパレスが日本時間の8日にニューヨークで開催されます。 IBF正規王者ダニエル・ローマンの怪我により暫定王座という試合が組まれ …

M-1グランプリ2019決勝進出者決定!敗者復活のメンバーは?和牛は?

「M-1グランプリ2019」の決勝進出者がに発表されましたね。 決勝に進出するのは、・インディアンス・ミルクボーイ・オズワルド・見取り図・かまいたち・ぺこぱ・からし蓮根・ニューヨーク・すゑひろがりず …

寛一郎と金子大地共演「湘南純愛組!」Amazonプライムで独占配信!

俳優の寛一郎と金子大地が、Amazonプライムのオリジナルドラマ『湘南純愛組!』で共演することが23日、明らかになりました。 寛一郎さんといえば『グランメゾン東京』にも出演した、今大注目の俳優さんです …

no image

南野拓実が結婚?熱愛相手は柳ゆり菜!馴れ初めは?

日本代表のエースで、先日リバプールでイングランドプレミアリーグデビューを飾った南野拓実選手が、グラビアで活躍している柳ゆり菜さんとの熱愛が報じられました。 【FW南野拓実、柳ゆり菜と交際】https: …

広瀬アリスと田中大貴の現在は?交際は順調?破局?結婚は?

広瀬すずの姉で女優の広瀬アリスが写真集『born to be happy』の発売記念イベントの際に記者からの質問に答えました。 広瀬アリス、彼氏質問に「ぶっこむなぁ」 https://t.co/md6 …

こんにちは、やきやきです。

1人で会社を起業して今年で9年目。
20数年SEやってます。