芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

https://www.instagram.com/p/B7YZIqZFpZY/?utm_source=ig_web_copy_link

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【FNS歌謡祭2020夏】タイムテーブルとセットリスト(曲目・曲順)最新情報

フジテレビの大型音楽番組『FNS歌謡祭』ですが、今年は 『2020FNS歌謡祭 夏』 として放送されます。 今回は、「香水」で話題の【瑛人】や大ヒット連発中の【Official髭男dism】が『FNS …

【3時のヒロイン】アッハーンで話題のジュリア・マイケルズの曲「Uh Huh」が大人気!

12月9日に放送され『女芸人No.1決定戦THE W 2019』で優勝した 【3時のヒロイン】ですが、そのネタに使用された、ジュリア・マイケルズの「Uh Huh」という曲に注目が集まっています。 【3 …

no image

音楽の日2020の出演者情報やタイムテーブル・セットリスト、見どころも紹介

2020年7月18日にTBSで系列で『音楽の日2020』が放送されます。 放送日程:2019年7月18日(土)放送時間:午後2:00〜午後11:18(約9時間半)MC:中居正広、安住紳一郎 今年も9時 …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …