芸能・スポーツ

世界遺産検定三級に合格のあばれる君!本名が読めない

投稿日:

お笑い芸人のあばれる君が「世界遺産検定」の三級に合格したことをインスタグラムで報告しました。

その際に、投稿された結果通知書に記載された本名に対して「名前読めない」「本名に驚きです」などかなり話題になっています。

世界遺産検定三級に合格

「巡りたい世界遺産。まずは紙面上で旅する事にします。世界遺産検定の日ぃ!!」ということで昨年12月に、世界遺産に関する知識が身につく資格「世界遺産検定」三級の検定試験を受けたことを報告していました。

今回の投稿で合格通知書を投稿し「やった!!三級ではありますが世界遺産検定三級受かりました!!次は二級その次一級目指します!!」と伝えました。

ユーザーからは、祝福するコメントが多数上がっています。

本名「古張裕起(こばり ひろき)」に反響

古張裕起」という本名は「こばり ひろき」と読むそうですが、これを見たユーザは、

本名なんていうんだろ」「名前はじめて知った」「本名全くあばれてないですね」など、”読み方がわからないけどかっこいい”というように反響が広がっています。

まとめ

あばれる君の本名は「古張裕起」といわれてもあまりピンときませんね?

「古張」という苗字自体もあまり聞いたことがないので、どう読んだらいいいのかわからないというコメントも多数ありました。

とにかくばれる君には、次回は二級にも合格するように頑張ってほしいですね!

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井上・村田も契約のトップランクと平岡アンディが契約

IBF世界スーパーライト級14位の平岡アンディが、井上尚哉、村田諒太らも契約している米プロモート大手のトップランク社と契約を結んだと発表されました。 IBF世界スーパーライト級14位ということで、世間 …

【豆柴の大群・りスタート】発売記念イベント!店舗・日程・時間は?

クロちゃんがプロデュースするアイドル「豆柴の大群」のデビューシングル「りスタート」が12月19日にリリースされ全国のタワレコで限定発売されます。 豆柴の大群 デビュー曲『りスタート』続行、解任、解任& …

no image

渡部建スキャンダルでテレビ出演を自粛!内容はDV?不倫?佐々木希との不仲説も!

佐々木希さんの夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を起こしてテレビ出演を自粛することが話題となっていますね。 スキャンダルの内容については明かされ …

バドミントンの桃田選手が交通事故で鼻を骨折!けがの影響は?

バドミントンの桃田賢斗選手の乗った車が事故にあい、桃田賢斗選手を含む4人がけがをしたというニュースが入ってきました。 マレーシアで行われた国際大会に出場した桃田選手は、この大会で優勝しているということ …

タカトシ司会【フットンダ王決定戦2020】の優勝者は?放送日時は?

お笑いコンビ・タカアンドトシが司会の日本で一番早いお笑いバトル!「フットンダ王決定戦2020」が中京テレビ・日本テレビ系で放送されます。 日本で一番早いということで放送日:2020年1月1日時間:2: …