芸能・スポーツ

島田紳助がmisonoのYOUTUBE出演!公開はいつ?復帰はある?

投稿日:

歌手のmisonoさんのYutubeに島田紳助さんが登場するということですごいお話題になっています。

気になる内容は?公開は何日の何時になるのでしょう?

島田紳助さんといえば、2011年に引退してからは、映像での出演はなかったため、どんな内容になっているのか非常に気になるところです。

島田紳助とmisonoはヘキサゴンファミリーとして仲が良いので、ヘキサゴンファミリーについて何か物申すって感じでしょうか。

色んな憶測が出てきますが、実際には何を話したのか詳しく解説していきましょう。

目次

島田紳助さんが登場する動画の公開日時


misonoさんのブログによれば、13日から海外にいるそうなので、旦那のNosukeさんに「本日17時に動画を公開」するようお願いしたということです。

ということで公開日時は

2020年1月13日17時

です。

島田紳助さんは復帰する?Youtuberになるの?


これも気になるところですが、misonoさんのブログに書いてあるように『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』ということでした。

今回の出演はに関しては、Youtubeを始めるわけでは無く、ただ『misonoの応援をしたいから』ということで復帰する気はないようですね。

まとめ

島田紳助さんが久しぶりに映像で登場ということで、かなり盛り上がっていますね。

本日公開ということでどんな内容になるか、今から楽しみです。

ファンもそうでない人もとりあえず気になるのではないでしょうか?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

村田涼太の次戦相手がカネロに決定!試合日程はいつ?場所は?

ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の次戦の対戦相手が決定したようです。 相手はなんと4階級を制覇の最強王者「カネロ」ことサウル・アルバレスです。 2月5日時点の最新の情報では、どうも試合が …

no image

『お笑いの日2020』出演者情報などまとめ

TBS系の特番『お笑いの日2020』が、9月26日に放送されることが決定しました。 お笑い芸人がネタを披露するだけの企画で3番組を8時間に生放送されます。 3番組それぞれの内容は 『音ネタFES』音ネ …

no image

木村拓哉がマクドナルドCMで「ちょ待てよ」動画もあり

キムタクがまさかのマクドナルドのCMに1年間通しての出演ということで話題になってます。 最近は「グランメゾン東京」や「教場」のドラマも好評で、ソロアルバムでも週間ランキング1位と絶好調ですね。 キャラ …

庵野秀明監督が報道に怒り!アオイホノオは笑えない?

新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野秀明監督が、ガイナックスの社長が捕まったニュースで各報道機関が「エヴァ」に関連付けた報道をしたことに対してかなり怒っているようです。 【エヴァ庵野氏 古巣報道に怒り】 …

バドミントンの桃田選手が交通事故で鼻を骨折!けがの影響は?

バドミントンの桃田賢斗選手の乗った車が事故にあい、桃田賢斗選手を含む4人がけがをしたというニュースが入ってきました。 マレーシアで行われた国際大会に出場した桃田選手は、この大会で優勝しているということ …