芸能・スポーツ

杏が東出と離婚決意!慰謝料や養育費、親権は?いつ離婚する?

投稿日:

とうとう杏さんが東出さんとの離婚へ向けて弁護士を立てたことという報道がありました。

この離婚に向かうきっかけになったのが2月の中旬に、杏さんが帰宅した際に、別居中の東出さんが家にいたことだということです。

そのとき杏さんと東出さんがが激しく口論することとなり、結局東出さんが自宅の鍵を杏さんに渡して家を出ることになったということです。

この行動が杏さんに不信感を募らせ弁護士を立てることになったようですね。

目次

離婚しようとおもったきっかけは東出昌大の行動

杏が離婚に向けて歩き出していた。関係者によると、東出の謝罪会見が行われた先月17日よりも前に弁護士を立てていた。きっかけは2月中旬のある出来事が引き金になった。

杏が外出先から帰宅したとき、2度目の不倫発覚で1月上旬に家を飛び出し、別居中だった東出が家の中にいたという。杏は驚き、激しい口論に。結局、東出は自宅の鍵を杏に渡して家を出ることになった。

この出来事の前までは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていた杏だが、前触れもなく帰宅した夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと判断。弁護士を立てるに至ったという。

サンスポから引用

杏さんは2月18日のイベントで

今後のことはゆっくりと考えていきたい。何かありましたら、ご報告させていただきます

という発言していました。

実は、この発言の前に上で書いたような事件があったようです。

女性セブンによると東出さんがアポ無しで家に来たけど杏さんが拒絶して家に入れなかったという感じでしたが、東出さんは、勝手に家に入っていたんですね。

まさか家に入っているとは思わなかったでしょうね。

会見の内容は本当?

サンスポの記事では、東出さんが開いた会見で「杏さんと唐田えりかさんのどちらが好きなんですか?」という問に東出さんが沈黙した後に、「心の内をしゃべるのは妻を傷つけることになる」と答えなかったことが、今回離婚を決意したことに繋がっているようです。

杏さんからあまりしゃべるななんて言うことも、ネットで色々言われていますが、実際はどうなんでしょう?

特に今回の件については、杏さんが不倫を知った後も気にせず続けていたということも報じられていますし、我慢の限界だったのでしょう。

慰謝料や養育費、親権は?

離婚することになれば、当然、非がある東出さんから杏さんへの慰謝料はもちろん、親権は当然杏さんでしょうから、3人の子供の養育費も必要になると思います。

自業自得とは言え、とにかく最近は、不倫に対して厳しいので今後仕事も順調にいくかもわからないし、払えるのか?と思ってしまいますね。

東出さんについては、まあどうでもいいんですが、杏さんに対しては変なイメージがついて仕事に影響が出ないようにしてもらいたいところです。

まとめ

杏さんがとうとう東出さんとの離婚について動き始めたということで、色々言われそうですが、父親の渡辺謙さんも不倫報道があり、本人はどう思っているのでしょう?

男運が悪いのか?

たぶん、自分は親のようにはならないようにと思っていたとは思いますが、選ぶ相手は慎重に選んだほうがいいですね?

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

剛力彩芽も退所!オスカーから退所者続出の理由はパワハラ?

2020年8月30日に剛力彩芽さんがオスカープロモーションを退所するという話がが報じられました。 続いて2020年8月30日には、福田沙紀さんも、8月末をもって同事務所を退社するということが伝えられて …

井戸田の呪いのバイクが恐ろしい!ディスった芸能人がひどいことに!

ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんが乗るバイクをディスった芸能人が次々に消えるということで話題になっています。 井戸田さんは、YouTubeの動画の中で「恐ろしいバイクでしょ」と言っていま …

フジ安宅晃樹(あだけこうき)アナが結婚!お相手は2歳年上の女性会社員

フジテレビの安宅晃樹アナウンサーが12月25結日の地震の誕生日に婚したことがわかりました。 東大卒で在学時は【ミスター東大】というほどのイケメンということですが、結婚相手はどんな人なんでしょう? 目次 …

no image

official髭男dism藤原聡の結婚相手は?出会いは?

今年の紅白歌合戦出場も決まり、今最も注目されるバンド Official髭男dism(ヒゲダン)のボーカル&ピアノ、藤原聡が22日、 一般女性との結婚を発表しました。 気になる結婚相手とは? 目次 結婚 …

no image

川村ゆきえ結婚!お相手はback・numberの栗原寿(くりはらひさし)

芸能人の結婚が続いていますね! 今度は、女優の川村ゆきえさんが、 ツイッターでback numberのドラム・栗原寿さん と結婚したことを発表しました。 ー 結婚のご報告 ー pic.twitter. …