芸能・スポーツ

福田秀平選手がロッテ入りを決断!16:50から「ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演!

投稿日:2019年11月26日 更新日:

ソフトバンクからFA権を行使していた福田秀平外野手が
移籍先をロッテに決めたそうです。

ロッテ、ヤクルト、西武、楽天、中日の5球団全てが、4年5億円だった
ソフトバンクを上回る条件を提示していましたが、決め手は何だったん
でしょう?

そのことについてだと思いますが、本日16:50から福岡の情報番組びの

ももち浜S特報ライブ」に緊急生出演するみたいです。

ロッテに入ることを決断したことの詳細な情報など
どんな内容になるのか気になるところですね。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【マツコ会議】副業で年収1000万?どんな仕事?「副業交流会」とは?

今回は副業交流会に潜入ということで、働き方改革で残業も減らす方向に なっているし、給料はその分上がっているかというとそうでもない。 その空いた時間は何に使うか=副業 ということで、どんな副業をしている …

no image

WANDSが復活!新ボーカル上原大史とは?歌声は?ライブ情報は?YouTube

WANDSが新しいボーカルで再始動19年8か月ぶりに復活するそうです。新しいボーカルは上原大史さんという方らしいです。どういう人物でどんな歌声なんでしょう? イメージが変わらなければいいなと思いながら …

no image

ティモンディ高岸がサンドウィッチマン伊達からパワハラ?

2月3日の深夜に『中居くん決めて!』で、最近有吉ゼミで大食いタレントとしても出演し、独特なしゃべり方でに注目のティモンディ高岸宏行に密着という内容が放送されました。 サンド・伊達の後輩との食事風景に驚 …

no image

三吉彩花が竹内涼真をビズリーチ女優から略奪して半同棲中?馴れ初めは?

俳優の竹内涼真さんと女優の三吉彩花さんの熱愛をフライデーがスクープしました。 竹内涼真さんと言えば、ビズリーチのCMでおなじみの女優・吉谷綾子さんと半同棲中で結婚も秒読みということでしたが、何があった …

no image

綾瀬はるかの交際はデマ(嘘)?熱愛報道はノミヌの宣伝に利用されただけ?

人気女優の綾瀬はるかさんと韓国のタレント・ノミヌさんの熱愛が報道されて、かなり話題になっていました。 綾瀬はるかさんといえば、最近は特に熱愛の報道などなかったため、相手も日本人ではないということもあり …