芸能・スポーツ

元欅坂長沢菜々香(なーこ)のLINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

投稿日:2020年6月8日 更新日:

今年の3月に欅坂46を卒業し、IT社長と半同棲と結婚することを公表している「長沢菜々香」ですが、昨年の5月に彼女と友人?とやりとりしたLINEが流出したことで話題になっています。

LINEでのやり取りは友人らしいですが、流出の目的は何でしょう?

そして、流出させた友人?とは誰なんでしょう?

 

 

目次

長沢菜々香(なーこ)のLINE流出

流出したLINEは、昨年の5月から交際した男性についての相談内容が書かれています。

 

 

内容につては、記載しませんが、かなりきわどい内容になってますね。

さらに交際相手は、結婚を公表したIT社長ではなく別の男性で、よくみてみると織田奈那さんの元彼ともとれます。

これまでもAKB関係のグループからスキャンダルは出ていますが、これはファンが見たら発狂しそうな内容です。

 

 

LINE流出の目的は?相談相手の友人は誰?

では、このLINEが本物だとした場合、流出させた目的は何でしょう?

今回のLINE流出に関しては、誰が何の目的で流出させたのかは一切不明です。

出所が不明ということは、これが本物であるかは全く判断はできません。

LINEのトーク画面を偽造することは難しいことではないので、もしかしたら偽造という可能性も考えられます

では目的は?

長沢さんは先日婚約発表をし、8月に一般男性であるIT社長と結婚をすることを公表しています。

このタイミングでこの騒動ということは、明らかに長沢さんを貶めようという意図が感じられます。

もしかしたら、現在の交際相手も元彼女、もしくはこの流出に出てくる元カレ?が嫉妬から行った行為なのか?

そして、これが本物ならそうだ泣いての友人は誰なのでしょう?

ここに書かれている内容だけでは全くわかりませんが、織田奈那さんの名前が出てくることから欅坂46の誰かなのか?

とにかくこれだけ、噂になっているので長沢さん本人から何かしらコメントを発表してほしいですね。

 

 

ファンクラブの今後や芸能活動は?

今回、LINEが流出してしまった長沢さんですが、有料のファンクラブも開設していす。

先日の婚約発表などで、ファンからは「婚約していたのになぜファンクラブ設立したの?」と疑問の声があがっていました。

しかも、こも騒動ということで退会するファンも増えることが予想されますので、ファンクラブ自体が成り立たなくなるのではと考えられます。

しかも続けることで炎上する可能性もあるのでファンクラブは閉鎖する可能性がありますね。

今後の芸能活動はどうでしょう?

一般の男性と結婚と言っても相手はIT社長です。

はっきり言って、こんな騒動がある芸能界で働く必要はないでしょう。

ということは、今回の事で芸能界から引退してしまうかもしれませんね。

 

 

まとめ

今回のLINE流出についてネットでは、「長沢菜々香の熱愛はどうでもいいけどLINE流出させた相談相手が怖すぎて人間信じられなくなった」「なーこのLINE流出って提供側の方が酷いでしょ。なーこが可哀想」など流出させた相手に対する批判も出ています。

ただ、この内容が本当だとしたら流出させた相手がどうこう言うよりも、ファンが激怒しそうな内容ですね。

文春砲などでも、いろんな芸能人のLINEの内容が出されています。

以下に信用している友人といえど、ここまでの内容をLINEに書き込むのもどうかと思います。

流出させるのが一番悪いとは思いますが、どうでしょうね?

そして、もしこのLINEの内容が虚偽であれば、最近はやりの訴訟にまでなるかもしれませんね。

本人のコメントがあるかもしれませんので、それを待ちましょう。

-芸能・スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『MOTHER マザー』奥平大兼は本名で読み方は?高校はどこ?空手もすごい!

夏公開予定の映画「MOTHER マザー」に長澤まさみさんの息子役で出演する奥平大兼さん。 この作品でスクリーンデビューだそうですね。 映画🎬  『MOTHER マザー』   7/3(金 …

no image

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!いつから同棲?

2020年1月14日に俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんの熱愛が報道されました。 【FLASH報道】山本舞香と伊藤健太郎が同棲かhttps://t.co/Kp4OAew3Kv 共通の友人を介して …

no image

木村拓哉『Go with the Flow』のMV制作の模様を「GYAO!」で配信!『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』

木村拓哉さんが「お題」に挑戦していく番組『木村さ~~ん!』の特別番組 『木村さ~~ん! 特ば~~ん2!』(全4回) が2020 年1月1日から毎週水曜日12時より「GYAO!」で無料配信されます。 【 …

【子供店長】加藤清史郎が留学していた高校は?留学のきっかけは?

人気子役だった加藤清史郎がイギリスに留学していたことが報道されて話題になっています。 しかし、あの子供店長がもう18歳だったとは、驚きですね。 【加藤清史郎 英国留学していた】https://t.co …

no image

Youtuber軟骨!の本名や大学までの学歴は?結婚で炎上したってマジ?

軟骨というYouTuberって知ってますか? 現在登録者が2万人を超えている、いわゆる炎上系youtuberということですが、2019年5月20日が初投稿でYouTubeを初めて1年ということで、Tw …